

ヤンバルクイナ

連続日記なんてかなり久しぶり。

というかマニアックなのでmixiに書くのもどうかと思ったので。

なんか急に(前にも書いたことあるかも)
ネバーマインドの(笑)ヤンバルクイナが聴きたくなってCD引っ張り出し。

うん、いい。

夏には良い。


快適なエアコン 無しもたまに良いね

少し疲れてても 少し悩んでても 楽しい涙に 嬉しいニュース 
・・・てね。

これを生で歌ってる(踊ってる?)の見たのはあとにも先にもあの一夜のみ。
というか別に私だけじゃないけどねそれは。
映像化されてないし。。。

あの時、たしか21の夏ですかね。

懐かしすぎる。

大切な夏の思い出です。

レポを書きなれてない頃なので読みづらいレポモドキ。
http://happyswing.blog5.fc2.com/blog-date-200108.html

ぬー

どれもいらねっっと思う私はお金かかんなくてよいのかねぇ!?

http://www.glay-fc.com/stadium2009_gv/default_list.asp

結果。

金曜日。
ええ。もちろん全く見れませんでしたわよ。
仕事終わったの21時30前だし

と、また私のG熱は下降していくのかと思いきや。
ホールツアー。地元広島当選メールが来てた

本数少ないし今回は絶対無理だろって思ってたのに。
無欲の勝利かしら!?

でも7月かぁ。。。まだまだ先だね。
それまで熱を上げないといけないわねぇ。
というか新曲買うか買うまいか迷ってたり。

日産のチケット特典のCDもまだ開けてもないという。。。
そろそろ開封しようか。

明日は

19時からYahoo動画配信ね♪
とひさしぶりにGさん熱UPしてたのに。。。

あたし仕事じゃん;;
見れないぃぃぃ~~~

終わんないよなぁ。19時になんて。。。

結果発表~~~

いやぁ。言うまでもなく落選だけどね。×2

まぁZeppが当たるなんて思ってなかったし。

というわけで、年内GLAYさんは無しになりまして。
でも、カウントダウンも結構落選してる人多いんだねぇ。

にしても、6月以降ライブに行ってないので
なんでもいいから行きたいなぁ。。。
昨日も誕生日会?していただいたのですが
”非日常なことしたい~~~”とぼやいてました。


あ、本日ワタクシ年をとりました;;
貴重な一年。積極的に行きつつ(生きつつ?)自分磨きをしっかりしていきたい。

自分が好きな自分じゃなきゃ、誰かに好きになってなんてもらえないよね。

ジロバ~

HAPPYBIRTHDAY!!

え?何歳??36??

36であの餅肌。うらやましい。。
39のましゃといい、身近ではぜったいありえないよねぇ。

とにかくオメデトウ。

よし、私ももう少し。。。;;

会議結果!?

久しぶりにGの相方さんと会ってお茶してきました。
カウントダウンどうする~って。

。。。結果、やめとくことにしました。

前回(ってもう4年前??)のが超寒くって過酷だった覚えしかなく。。。
(今年もそうだとはいえないけどそうじゃないともいえないし)
前にも書いたとおり来年はいろいろとありそうだし。

前の記事。⇒http://happyswing.blog5.fc2.com/blog-date-200501.html
http://happyswing.blog5.fc2.com/blog-date-2004121.html

あと、ほんと最近”東京”が遠い、と感じるのよね。
誰だよ東京と遠恋しようとしてたやつ。笑
でも、実際ライブで行くと恋人に会いに行くじゃ
モチベーション違うっしょ。結局してないけどさ。

それだけ、最近Gさんに対するモチベーションはさがってるってことなんだろうねぇ。
。。。でも、EXPOは行く!!!

あ、それから絶対取れないと思うけどZeppツアーはエントリーしてみます。
大阪で。
当たったとしても(当たらないだろうけど)1人大阪は寂しい気もするんだけどねぇ。
(相方は仕事休めないようなので)


Gさん情報。

http://www.glay.co.jp/cgi-bin/free/information/index.cgi

カウントダウン幕張、会員限定Zepp
ん~~~~どうしよ。

ぶっちゃけそれよりミスチルに行きたい私がいる。笑

一緒に行く人いれば考えよ。
チケも取れるかわからんし~。

いいともに

TERUですかぁ。。。
すっかり見逃したぜい。
ま、増刊号とあとはネットで動画探してこよ~

便利な時代です。

DVD-BOX

急遽できた盆休み。
そして暇になった盆休み。
。。。ということで、やっと手元に届いたのでちょっと見てます。

巷では箱に貼ってあるシールをどうキレイに剥がすかなんて
話題になってましたが。。。正直どうでも良いので(苦笑)
ザクザクと切断しました私。;;


序盤を観賞。
。。。なんか全然覚えてない。笑
まぁ時々でセットリストも大きく変わってたようだしね。

2008年冬かぁ。。。

つい最近のようなそうでもないような。

あ、今はアメリカライブ真っ只中なのよね?
まぁ本人たちが楽しめればよいんじゃないかしら?
でも、。。。それで度々海外に出かけられても微妙だけどね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
