

単純に面白かった

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]
(2009/05/22)
田辺誠一時任三郎

商品詳細を見る


例えば先日見たアバターとか
もっと頭を使ったりする映画(サスペンスとか)はやっぱりどっと疲れるわけで。
かるーく見れてなおかつ面白かった☆

先日TVでしてたのやっと録画してたの見ました♪

何気にテレビを見ていて

諸事情から再びさらに凹んでる今週の私だけど。。。

さっきたまたまTVがついてて始まったNHKのドラマ。
”ツレがうつになりまして”
原作はその世界ではけっこう有名な漫画のようで。


泰造が言っていた言葉。
もろそのまま最近聞いたのよね;;
。。。まぁ状況も話し方もあんなに深刻な場面じゃないけど。

うつかぁ。。。

うつなのかぁ。。。?

う~む。



ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)
(2009/04)
細川 貂々

商品詳細を見る



波照間

今やってる坂口憲二のドラマ

波照間島なんだよね?
なつかしいなぁ。

石垣島からもすっごい行くの大変だったよなぁ。

でも、すっごい海がきれいで泣きそうだったよなぁ。

またいつの日かあの海見に行きたいな。

ドラマのストーリー的には微妙だけど;;

おもしろいけど。

二時間以上も見てたら疲れるね

医龍。笑

ジャニ恐るべし!!

先ほどドラマ花嫁とパパを見て。。。
その後何気なくオフィシャルサイトを見てたのです。

したらば!


明らかにおかしい人が一人。

三浦君だけが。。。イメージ映像??

次回予告もインタビューも出演者紹介も。。。
(人物相関図なんかあきらかにおかしい!みんな写真なのに)

笑える。笑


そして、ふと。
ああ、ジャニの人だからかと。;;

だってたしかオフィシャルサイトでさえ写真ひとつも無いもんね。
それがTV局のサイトなんかに使わせるわけがないと!?
そんなもったいぶるような顔か?

でもほんとおかしいよね。
逆に。目立ってる。

(ついでにプロポーズ大作戦のHP見たらやっぱりそうだった。笑)

やっぱり、YouTubeとかの違法映像なんかも厳しくチェックとか
してるのかな?

。。。。あ、でも前にGさんが出たKinKiのLOVELOVE愛してるの
映像しっかり保存させてもらったなぁ。

怖い世界~~~~~


暇だったので

一応3連休だったのだけど(別にいいんだけどな。給料安くなるし)
体調もイマイチだし、外に出ればお金使っちゃうので
昨日今日とお家でおとなしく過ごしました。

で、めずらしく撮りだめてた映画を鑑賞。
前にTVでやってたSHINOBI
SHINOBI SHINOBI
仲間由紀恵 (2007/01/27)
松竹

この商品の詳細を見る


なんとなくオダジョー好きだし仲間由紀恵もわりと好きだし
あゆの主題歌も結構好きだったので撮っておいたの。

でも。。。。。つまんねっ;;;

そんなに期待してなかったけどさぁ。
ものすごつまんね。

悲恋になってないよ~。
ロミジュリばりに愛し合ってる感が伝わってこない。
二人のからみがあんまり無かったってのもあるだろうし
戦ってる意味もよくわかんないし
だいたいオダジョ死ぬ必要あったのかと。。。

たまに映画を見るとこんな感想。
だから冷めてる水星人;;;苦笑


あえていうなら、すっぴん?沢尻エリカに
気がつかなかったのと。笑
椎名桔平の美女丸(オダジョ@あずみ)ばりの役に
いろんな意味で拍手。


ひねくれててすみません。

(どろろはもっと面白い??そのうちテレビでするのを待とう。笑)

のだめカンタービレ

はじめは。。。まぁ漫画のドラマ化だなぁって
軽く見てたのだけど。(いや、今も軽く見てるけど)

おもしろい


漫画が読みたいなぁ。。。
オフ友さんだれか持ってない??
今話題だから古本もなさそうだよね~;;


なんか無償に音楽がしたくなってくる。
&昔を思い出す。

これでも中学の頃(高校も。。。か)は吹奏楽をやっとりまして、
3年の頃にはコンマス席にあたるところにおりました;;
1stClでパートリーダーだったもので。
(押し付けられたとも言う。)

合奏って。。。楽しいよね。

基礎練とか個人練習とかサボり派だったけど。笑。

そういえば、高校の頃には琴も弾いておりましたなぁ。。
一応三年の文化祭では春の海なんかも弾いて。。
なつかし~な~また弾きたいなぁ~
大正琴とかみたいに気軽なものじゃないからね。
なかなか習いに行かないと無理だよね。


と、なんだか音楽に親しんだ人生。
でも最近ピアノにもすっかり触ってない。
(これでよいのか保育士!?)
まぁ、ちっちゃいこばっかの乳児園だとどうしてもね;
ピアノより口で歌って手遊びのが手軽で親しみやすいものね。
ピアノも5歳からずっと続けてたんだけどね~。
音大受験もちょっとだけかんがえたけど
なにせ手がちっこいもので。
(1オクターブ思いっきり伸ばしてやっとたうってくらいで。)
これじゃ、先は見えてるし。とさっさと断念。

なんだか話がそれてしまったけど。
ピアノもひさしぶりに弾きたいなぁ。
この前久しぶりにキーボード引っ張り出してきたら
手がつりそうだった。笑

千秋先輩かっこよいよね~~。(玉木宏好きですっ)
手が長くてキレイな人ってすごいイイ!
(手だけじゃないけど)




余談だけど、真澄ちゃんが小出恵介だと気づくのに
2話分くらいかかった。苦笑
(この前母校の学祭に来ていたらしい。。)

Dr.コトー診療所

早出で早く帰ったらコトー先生の再放送してた。
そっか、この秋からまたあるんだ~と思いつつ。
見る。。
再放送なのに感動。

コトー先生のキャラもいいし
なにより志木那島こと与那国島の風景がすばらしい☆

秋からが楽しみだぁ~~~!!

そしてサイトに飛んでみたら、
まぁ素敵な壁紙が!!
早速DLしてデスクトップは海になりました。笑

http://www.fujitv.co.jp/kotoh/index2.html

祝☆生還!!

達彦ぼっちゃんが帰ってきた~~~

いや、まぁネットやってれば
実は生きてたってことも、今週生還するってことも
知ってたけどさぁ。(邪道??ラストもだいだい分かっちゃったし)

でもぼっちゃん、ずっと待ってたのですよ。笑

そして、キヨシくんの変わりぶりにがっかり。苦笑

原案の津島佑子著 火の山-山猿記を読み始めました。
とりあえず挫折しちゃいけないと思って上巻だけ購入。
ぶ、ぶ厚い。。653ページだそうだ。笑
火の山―山猿記〈上〉 火の山―山猿記〈上〉
津島 佑子 (2006/01)
講談社

この商品の詳細を見る


原案ていうのがこういうことなのかぁって。
更にいうなれば、原案の由紀子さん=作者=きらりの○○次女?
になるらしいですね。
しかも父は。。。太宰治。。=○吾さん

なんかそういう面でもおもしろい。
というか原案きらりの人物とか思い浮かべながらじゃないと
わけわかんなくなります。原案。
(私がオバカさんだから。苦笑)

ドラマの方もあと1ヶ月。
毎日見れない時は録画して。。。こんな朝ドラ見たのは
はじめてかも。(ハルカの終わりも見てたけど)
まぁ、最近はあまり面白みを感じてなかったけど(戦争中だったし)苦笑
やっぱり達彦さん帰ってきたしこれからラストに期待!

昨日のあいのり

やらせだとかなんとかはおいといて。。

ひどいね。
恋愛観察バラエティーじゃないね。

あの番組見てていちばん悲しくなったかも。。

何が一番って
今のアウトローが心配だなぁって。


そして、やらせでもやらせじゃなくても
カメラマンのあの態度はよくないよ。
あんなのがいるなんて。。


最後に、やっぱりウエンツより晴彦がいいです。私は。
(年だからかなぁ。。)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
