

COME TOGETHER 寒旅記。笑

あけましておめでとうございます。
なんとか無事帰ってきました。
風邪引いたかなぁと心配しましたがそうでもなさそうで一安心。
今年もこのヘボサイトをよろしくお願いします。

、とご挨拶はこのくらいにしておいて、旅立ったあとの恒例になってる旅報告を。

12月30日。
新幹線7時半出発でとっておいたので
かなり早起き。
が、相方財布忘れもあり乗りたかった鈍行に乗り遅れる。
まぁなんとか新幹線には間に合いました。

この日はMS限定LIVEに当選したので(奇跡的に)
時間までいろいろとぶらっとした後16時ころ会場の渋谷O-Eastを目指す。
事前にネットで調べておいたのもあり無事会場にたどりつけましたが
ほんとにラブホ街にあって。。。少々あせりました。
相方参加もできないのに着いてきてくれて時間まで一緒にいてくれて
ほんと感謝!!
中のロッカー使えない恐れもあったので外のロッカーにかばん上着をいれて
持ち物はチケット、当選プリント、ドリンク代500円、タオルのみにして
呼び出されはじめるまで半そでで寒空を待つ…(まぁ20分くらいだったけど)

中はやっぱり暑かった。とくにLIVE始まるとね。
整理番号は半分より前くらいだったのだけど
無理して前行かずステージ前の一番低いスペースの柵前一番後ろTERUさん正面ややJIRO寄り
をキープ。(ほんとは一段高くなったとこの最前取りたかったんだけどいっぱいだったから)

また簡単にLIVEレポ書こうと思うけど
(すでにMSで超大作なレポがアップされてますが;;)
キャパは1300人。
わりと後ろのほうだったにもかかわらずやっぱり近い!!
私から見えたのはTERUさんHISAがほぼずっとで、時々JIRO。
(リーダーは彼女のModernで真中来たときくらいしかはっきり見えなかった><笑)
幻覚だと言われようと、TERUさんと目が合いました。
見つめられました!!
そしてBE WITH YOU を歌われました。
メロメロっす。萌え萌えっす~~~~~><
あの髪型も次の日とかモニターで見るといまいちなんだけど
実物見ると。。。かっこええのよ。

最後にたぶんJIROさんが投げたペットボトルの水を顔半分に浴びて(目の中まで入りました><笑)
とっても幸せ気分。
2時間弱だったけど幸せな時間でした。
あんまり押し合いもなかったし中断もなかったし。
(TERUさんもLIVE慣れしてきたのかな??って言ってました。)

セットリストは31日と似たような感じ。
で、ライブハウスとあって激しい曲多めくらいかな。
BOOWYのカバー2曲はお年玉だそうです。めずらしくHISAのMCもありました。

入場待ちの時お話したTERUファンの横浜の彼女。(名前も聞かず別れてしまった)
そして会場で隣りになってお話したるんちゃんありがとうvv
ほんと楽しかった~~~♪
またこんな幸せなときがやってきたらいいな。

■…2005年 1月 2日 (日).......その2
12月31日
とても大晦日気分ではなく前日の興奮&疲労が取れぬなか
ホテルをチェックアウト。
幕張にはゆっくり行こうかなと思ってたので
友とやっぱり話題の場所へ行こうということになり(笑)
六本木ヒルズへ。

んが昼食をとって少しすると雪降り出しまして。。。><
やむことを知らず積もる一方。
歩くのも困難な状態。

結局ほとんど買い物とかしないまま交通機関の混乱とかありそうだし
ということで早めに幕張に向かいました。

六本木ヒルズの思い出が大雪だけってのもどうなんでしょう??笑

新幹線とか飛行機、バス組は大変だったみたいですが
京葉線は問題なく動いてまして17時過ぎには海浜幕張駅に到着。
こっちは雪積もってませんでしたが霙みたいなのやら雨降ったりやぱっり
めっちゃ寒い!!

とありえずグッズを買いに会場へ。
14時半からの販売だったらしいですが私の行った時点でディナーのみ残ってました。
もう何色でもよかったのでとりあえず買えて一安心。
おみくじは、相方ともにTAKUROバージョン。

お前の恋など実ってたまるか!!なんて失礼な!!笑
(自分がちょっと実ったからってさ。笑)

それから開場の19時半までまだまだ時間はあったので
付近の建物に寒さしのぎに。。。
中は1階から3階までGLAYファンだらけ。トイレも長蛇の列。
そこで20時前くらいまでゆっくり休憩。トイレも少なくなったこと済ませて
会場に向かいました。

もう開場時間は過ぎてたものの整理番号がすごく遅かったため
やっぱり。。。待たされました。
もうこれが寒くて寒くて結局1時間近く待ったかな。
会場内のアナウンスで場内かなり冷え込んでますって言ってたけど
それより極寒で待たせるのどうにかしてほしかったなぁ。。。
まぁスムーズだったのには変わりないんだろうけど。あれならもう40分くらいは
ゆっくり行けばよかった。

外よりはもちろんよいものの中は下はコンクリだしやっぱり寒い。
私が体験した中で一番寒いLIVEでした。
LIVE始まって激しい曲はやっぱり半そでチャイナでOKだったけど
バラードは上はおってましたもん。

ただ、EXPOみたいにブロック詰め詰めではなかったので荷物置く余裕もあり
久しぶりに人を気にすることなく手振りもできました。

ブロックはC2でやっぱり遠ってモニターがたよりだったけど
それでしっかり堪能できました。
餅つき映像とか、TERUさんが三井グリーンランドを言えないで何度もかんだりとか
JIROさんに技かけられたりとか、楽しかった~~

(詳しくはこれまたレポかけたらいいな)
全然大晦日の実感なかったけどやっぱり一緒にカウントダウンできたのは嬉しかったvv

LIVE終了後は駅は大混雑満員電車でしたが一本遅らせることでなんとか座ることもでき
東京駅まで爆睡で帰りました。

そして。。。東京駅で新幹線発まで構内でひたすら待つ。。。
とはいえ5時半に改札が開くまで2時間くらいでしょうか。
おんなじような人がいーーーっぱいいました。(もちろんGLAYファンも)
でも、これは一人ではできないね。と相方と話しましたが。

6時東京発の新幹線で帰郷。新幹線でもしーーーっかり寝ていたので(首は痛くなったが)
広島かえってもわりと元気な私でした。
(なんたって帰ってすぐ別の友達と食べにいったくらいですから)
一番疲労ピークだったのは31日六本木ヒルズかな。(なぜ??)
眠気のピークはLIVE中。SSのテーマで飛んで首ふったらクラッと来た。笑

でもその後はなぜか元気。
私もまだまだいけるじゃん。笑(いやもう無茶は極力控えますが)

そして今日明日は家でしっかり寝ます。4日からは仕事。
正直正月気分まーーーたくないな。
紅白録画しとけばよかったかも。笑


- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12 02
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
