

いよいよ。

明日旅立ってきます。
まだ、なーんも準備してません。笑

さっきまで、持ち帰りの仕事であるカーネーション作り
してました。(まだ未完;;)

4日に戻ります♪
留守中も当サイトをよろしくですvv

メル友に

会ってみた。笑。

あ、ちなみにこのメル友は以前日記に書いたお勧めドラマを
斬られた人。笑。

まぁ、こんなものかなぁって感じで
そんなトキメクわけでもなく、かといって
拒否りたいわけでもなく。。。;;


さて、このはあるのでしょうか。。
う~ん。。

マイナスポイントは学生ってとこだな。
(歳は上だけど。。)

そして、実はもう一人気になるメル友がいたりなんかして。。
(むしろそっちの方が…爆)


あはっ、春ですね~~~。爆



ところで、その帰りサンモールに寄ったのだけど
そこのKERAショップに、EXPOポスターが貼ってあった!!
店員さんがファンなのか、お客さんからなのか…
確かにLIVE会場でゴスロリちっくな人、けっこう見かけるよなぁ。

体にやさしくないです。

今週ね。
もう、明らかに紫外線強そうな日中。
紫外線対策もすっかり忘れて
外遊びしてればもう、暑いし、黄砂のせいか
なんかすぐ喉がイガイガするし。

アンポンタンちゃんを追い掛け回して大声だすから
そのせいもあるんだろうけど。

ほんと今週は毎日クタクタです。

でもあと1日乗り切れば連休だ~!!


海外逃亡に加えてこの連休は出会いをもとめて
チャレンジしていこうと思ってたりします。笑
(連休で終わらずそれ以降もか…)

ただ安らかであるように祈るばかり――

JRのありえない、あってはならない事故のあった昨日。

うちでは家族みんながかわいがってたインコが
息を引き取りました。

またそれがほんと突然で、たぶん少し前からあったお尻ほうの
傷口からばい菌が入ったのが原因かなぁって思ってますが。

ほんと朝までぴんぴんしてたのに
昨日仕事から帰ったらぐったりで。
もう動くのも目を開けるのもつらい状態。
こんな危篤状態を見るほうがつらかったなぁ。。


そして、テレビを見ればなんとも悲惨な惨事のニュース。
朝、あたりまえに家を出た家族が突然亡くなる、
遺族の気持ちを考えると心が痛いです。


命について、考えた日でした。

あがって、おちて。

最近ほんと日記に書くネタがないのよね。。苦笑。
気分的にもあまり元気でなかったり;;

昨日はヒサビサ八○伝で飲み。
焼き鳥美味しかったです~♪
なぜか関西弁の店長さんに??となりつつ。苦笑

ただね、飲みすると帰りを気にしなくちゃいけないからね。
車だといいんだけどね…その点。
これが田舎のつらいところ。

そして今日は片付け続きしようと思ってたのに…
頭痛、嘔吐でダウン。
(注。けして二日酔いではありません。)
何もしないまま終わってしまった…なんかもったいない
一日だったなぁ。
風邪気味なのと、精神的によろしくないのが続いてるからかな。。。

明日は、早出。><
早く寝なきゃ。。


あ、



Continue Reading

日記のネタがないので

ドラマねたで。
とりあえず、色々と初回放送を見てみました。
(もちろん全部じゃないけど;;)

anegoとか、曲がり角の彼女(だっけ?)とか
(全部見てないけど)30代女性の話。
。。。単純に面白い。なんか。
まぁ、自分と違うのは仕事がデキルってとこなんだけど。
(歳も違うけど)

あとは、今日2回目放送のつよぽんのと、矢田亜希子のやつ。
(まだすぐタイトル出てこないよ;;汗)
つよぽんのはそんな面白くないな~先が読めちゃう…って
見てたら最後に島男@つよぽんが、ばぁぁぁ~~~と
プログラムを打ち始めるとこがツボに入った!!!
面白いかも。って。笑
2回目はどうかなぁ…

矢田亜希子のは。。。まぁドラマよね。
実際にはありえね~押尾学が歯医者だなんて(そこかよ。苦笑)

それから月9のキムタクドラマ。
個人的に境雅人(山南さん@新撰組)がちょっとキモい保育士役
だったのが気になりました。笑。
そういえば、ああいう児童養護施設に働くにも保育士資格は
アリなのよねぇ。
(私は施設は障害者施設に実習行ったのであまり実感ない;;)


そう考えると今クール私にしては結構見てるなぁ。笑

ヨンハ騒動。

夕方のローカルNEWSはヨンハin広島市民球場でいっぱい。
すごいね~3曲歌っただけでこんなに大きな扱い。笑

平日の朝ってのが、いかにもおばさま向きですわね~。
日曜なら私も行ってみたかもねぇ。

無料先着順ということで長蛇の列だったようですが、
カープ戦もこれくらい並べばね;;
今年は(まだ優勝の可能性あるうちに。笑)試合見に行きたいな~。
何年行ってないだろ。。笑

学生のとき友達の付き合いで行って
当時の4番選手のサインボールをGETしたことがあります。笑
LIVEでは取れた試しないのにねぇ。爆

片付け下手です。

冬物を片付けるのと、来るべきNEWパソに備えて(笑)
部屋とパソコン(&周り)のお掃除をはじめました。

が、結局終ってないという…

もう、いやになりますね。片付け嫌いってのは。
いつ完成するかしら…;;
一応今月中にはねぇ。


と、こんなネタかいてるあたり、たいしたことのない
週末でした。笑

ドームDVD発売決定。

ネットラジオも聞かないしGRCDX終了以来
なんだかGLAYさんから離れてる感がありますが
(MSもすっかり見なくなって。。笑 お金もったいないなぁ。)

ドームツアーのDVDが6月に発売だそうで。
意外に早かったですね~。

完全収録なのかなぁ。
曙ブレーキはカットなのかな??笑
にしても、OPの映像は絶対東京ドームのを使わないほうが
いいと思うけど。
(明るすぎて全然見えないもん)
やっぱりあれをはっきり暗いとこでちゃんと見れた大阪では
4回目なのに泣けました。笑

ちょっとむっとした。。

メールしてる人からお勧めドラマDVDを聞かれ
答えたのですが。。
返事。あ~ちょっと見たけど面白くなかったな。

ぉい。聞かれたから答えたんだよ。
私は面白いっていってるんだからそれ否定されたら
むかつくわよ。聞いたのはおまえだろ?苦笑。

あげくに自分のお勧めを語ってました。。
私は別に聞いてないよ。
ていうか感性が違うのは明らかじゃん。
面白いと思うわけないじゃん。

ちょっとした言葉のやり取りだけど
やっぱり重要だね。
あ~それはもう見たことある。で終わってればいいことじゃんね~。

なんだかとげとげしい日記ですねえ。苦笑。
というか今日起こったことがそれくらいしかないからね。。。
必然的に書くことはないわけだ。

あ、ちなみに私のお勧めと書いたのは↓
法律界がテーマで二つ。
ビギナーとカバチタレ。後者は特に好きだったんだけど。。



話は変わって、なんか今YahooのTOPにモー娘矢口が脱退って載ってた。
理由がFRIDAYに載ったから??
なんでたかがそれだけで??
不思議だねぇ。
。。。まぁ、よく知らない私があれこれいうのは止めておこう。

危険です。

来月の旅行、香港のほかマカオ、深せんへいくのですが。。。
その深せん。この前1万人デモがあった場所ですよねぇ~。。

この週末もデモが起きる可能性があるわけで
なんかほんと他人事じゃありません。


日中国交化記念の北京ライブを行ったGLAYさんも
複雑だろうな~。
あの公安の警備するなかで響いたI'm in LOVE
音楽は国境を超えると中国語で語ったTERUさんのメッセージ

私には何もできないけれど
事態がいい方向に行くよう祈るばかり。。



昨日は中学同級生メンバーとの久々集まり。
ファミレス4時間粘りました。笑
次の日休みならそのままカラオケなんだけどな~。笑
やっぱりたまに集まっていっぱい話すのは楽しいです。

またまた花見とドライブ

今日は友達の電話にて起床。(つっても10時30分くらい;;)
珍しく自分運転じゃなくて友の車にて花見&ドライブ行ってきました
天気予報どおり午後からは雨降り出しましたが
その前に桜名所のはしご?してきました~
(あまり車を停めれるとこが少ないのよね)

20050410195700


ここもその一箇所。
○河峡ですね。苦笑
バーベキューする親子連れ多かったです

雨が降り出したからはドライブ行ったり
電気屋まわって新パソ物色したり。苦笑
ほし~~~。VAIOのHXだったけか。
どうせならポイント倍の時に買いたいわな~

MY STORY &花見。笑

行ってきました。あゆライブ。
その前に。。。地下街のほうから会場を素通りし(笑)
元安川沿いに。。。川沿いはまぁ桜が満開。

次の日は雨とかいってたので
しばし桜を見つつ、ぼーっとしてました。

20050410185703



そして、ライブ会場へ。
(以下ネタバレ注意。)

Continue Reading

4月なのに暑いよ。

桜満開にこの陽気はあわないよね。
(まぁ寒いよりいいんだけども)

ただいま大奥を見つつ。
ひさびさですね。でも春日さんがいないのでちと物足りない?
(回想はあるけども)


明日はグリアリまであゆLIVEいってきます~
(グリアリは多分extreme以来かなぁ。)
一年ぶりのあゆLIVE楽しんできます~♪

お茶の日記なんて書いてる場合じゃないぞこりゃ。

本日二度目の日記。
先日、幼馴染の結婚報告聞いてびっくりしてたら
今日は短大時代の友から結婚報告メール。

みんなして、私を置いてくのねぇ;;

もちろんおめでとう!なんだけど
すっごい「自分は?」ってかんじでもやもやです。

他で書いたことあるけど
すんごい今結婚願望があるわけじゃないけど
ぶっちゃけ別にしなくてもいいかなとも思うけど

でもやっぱり子どもは欲しいし、
今の収入のままじゃ独りでは生きていけない。苦笑

というか、恋がしたいなぁ。
それはずっと思ってるかも。

前彼と別れて1年近くなります。
良い出会いにめぐりあいたいものです。


。。。秋は私貧乏決定ね;;
GLAYさん秋動き出しそうだけど。。。><きゃ~~~ 爆。

若武者

先日旅行会社に行った時、サービスで
Asahiから出ている、若武者というお茶を
もらいました。

味はまぁまぁ。
私が言い間違えて、落武者といってしまい
友のツボに入ったりしたのですが。笑


今日ぼーっとCM見てると
なんと若武者のCMが!!

しかも、オダジョー!!

さらに、着物で刀ふるってる!!><
なんか、運命感じましたわぁ。(アホ)

GLAYさん本当におつかれさまでした

20050404194503

本日我が家にも会報到着しました。

特典DVDいいですね~タイトルも。笑
さっそく視聴。
残念ながらヨン様映像やごちダンス映像はなかったですが。
かなりよかったです~。
これならしばらく待てるってかんじでした。

TERU語録はほんとに毎日生まれてますからね~笑。
ラジオやテレビを加えるともっともっとすごいことに
なりますねぇきっと。

あ、ロトはやはりかすりもしませんでした。笑

春の訪れを知らせるような風と稲光。

昨日今日となんともおかしな天気でした。
今日はお家にひっきーな一日。
やっとHPのTOPが春になりました。笑

ほんとはいい加減黒背景に飽きてきたのだけど。。。
そこまでリニュしようというやる気がおきないというか。;;


いつものごとく会報はもちろん届いてません。
当たってはいないんだろうけどロトが
気になるんだけどねぇ。笑

HELLO MY LIFE

またまた、テンプレ変更。
ただこのテンプレまだまだ改良中なので待ってようかとも
思ったのだけど、我慢できなかった。笑

右メニューがおかしいよね?左下に表示されてる。。
(でも、自分でどう治したらいいのかわからない。笑)

さてさて、今日はただの週末ではなくて。
なんたって新学期。
一気にへとへとさ;;

加えて、昨日歯磨きしてたら詰め物とれちゃって。。><
今日急遽歯医者へ。前行ってたとこは前の職場の近くで
遠いので新しくできたうちの近所へ。。
職場を出たのが17時くらいだったので大急ぎ。

まぁ、痛いのなんの。
治療じゃなくて歯石とり。><

しかも初診でレントゲンとかとって4000円も
かかってしまった。。。痛いよ;;
口も懐も…;;
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
