

GLAY DAY 2005

20050731142700


EXPOのDVDをじっくり見たのは2度目でした。笑。
なんかある意味封印されてたかも。
もちろん間の子芝居はスキップして;;
昨日は前夜祭部分を堪能してかるく泣きそうになりながら
地元花火大会へ。
場所は仕事場の病院の立体駐車場からまたーり見てました。
写真の通りやっぱり微妙な気がしました。
花火の大きさとか勢いとか。。苦笑。
なぜだろう??
そんなに私は大きい花火大会行ったことないのに。。。
と考えたんだけど、夏フェスとか、あとはTDSとかのテーマパークで見る花火
と比較してるのかな?

さて、今日はGLAYDAY!!
当日の模様を今から鑑賞します~♪

そして、これからしばしネット離れます。
明日が工事だから、色々はずしとかないとめんどくさいから~。

まぁ、明日には新パソから快適にネット復帰できるよう
がんばります。(設定うまくいけばね;;)

前夜祭

そういえばさ、去年の今ごろはUSJだったんだね。
夜行で死にかけて。
グッズ並びで干からびそうになって。

でもパークの乗り物とかは空き放題で
楽しんで。

台風気にしながらの前夜祭。

すごかったな~

DVDみなきゃっ!!


今日と明日はGLAYDAYラジオとEXPODVDだっ!
もっと近ければ明日USJ行ったのにな…

http://www.glayexpo.com/

カムバックとあれこれ。

前日記書いた次の日には熱もなく仕事行ってたのだけど
あんまり全快ってわけでもなく、消えてました。笑。

その間のネタとしては…
(というかすべて昨日だ)

仕事から帰ると下に住んでる祖父母が
"NTTの工事車両が3台も来てオオゴトしてったよ~"
工事日は8月1日なのだけど
うちでいろいろの前に近くの電線から光配線を一本伸ばしてきて
云々。。。すごかったらしい。

な~んにも聞いてなかったけどね。
1日にはそれをうちの部屋まで繋げてくれるってかんじなのかな。

あ~それにしてももう一日早ければGLAYDAYのラジオを
快適に聞けたのに;;;
よりによって1日の12時までかよぅ…

昨日のヤフーライブトークなるものもブチブチ切れて
聞けたもんじゃなかった。><


そしてMステ!!
どうせならフル演奏でダンスと楽器隊の対決?見たいなって
思ってたらやってくれるじゃないの~!!vv
かっこよかったです。あれって、演奏も生演奏だったのかな??
でもやっぱりTERUさんの声がファンには不足だよ。
きっとそれは本人もだったのじゃないかな?
最後ものすごくノっててATUSHIソロパート歌ってしまいかねない
勢いだったもん。

EXILEの方はこれからシングル発売LIVEツアーソロ活動と
目白押しなのに。。。Gさん一切予定なしだもんね…

EXILEのガタイいい兄さんたちに囲まれるとTERUさんものすっごく
ちっちゃく見えました…(あれがHISASHIさんだったら!?)

HISASHIさんの写らなっぷりがまた。。苦笑。
最近、会報とかMSとか読んでるとHISASHIさんの男っぷりが
上がってきてた私にはそのギャップがまたなんとも。。苦笑でした。



今日はできれば花火大会を見えるとこまで車で行って見ようかなって感じです。
人ごみに入る気はさらさらなので。。

ダウン。

20050727165103

こんなきれい?というか、不気味な空を見た一昨日の仕事帰り。

帰るころから体がだるくって。
うちに帰ると発熱。38.2度。。。

昨日は朝は下がってたので早出だったし仕事行ったものの
やっぱりだるくって、熱もずっと37度台だったし。
お昼で早退。

そしたらまたお昼には38度台にあがってました…
病院行って解熱剤もらって下がったものの
夜にはまた発熱。(39度超え;;)

今朝は下がったものの大事を取ってお休みもらいました。

今日はいまのところ上がってないんだけど、これで回復してくれるかしら。

病院では私は風邪以外でいろいろ熱出す人だから
過去に患ったマイコプラズマ肺炎とかにも効くという薬なんかももらいました。

はぁ、最近高熱は出してなかったので
油断しちゃったな。
思うに、私夏に熱出すことが多いです。

こんな週末。。。

昨日土曜日は風邪気味ってことでうちでおとなしくしてたら
どうも、寝すぎてしまったようで。。。苦笑。

今日妙な時間に起きちゃって25時間テレビ見たりして、
ぼーっとすごしてたら、チャンネルふと代えると
鋼錬の再放送が~~~(多分3時くらい。爆)
夜中に見入ってしまった…笑。
このアニメ終わりのほうしか見たことなかったから。
なんか結構原作と話がちがうのね。
毎週はまってしまいそうで怖いです。

で、今日は暑さしのぎにお出かけ。
。。。してたら、SSTVの野外フェス中継見忘れちゃった;;
まぁ、またリピートあるかぁ。。。。プレデタ-ズゥ。。



あ、SMAP福岡。。。取れませんでした~;;案の定。
やっぱ電話だめだよ。
今回はあきらめるかぁ。地元でないし;;
嗚呼ドームめっ
それにしてもドーム4日間!すごいね。
某Gさん1日でせいいっぱいって感じだったよね。><
(それでも私は行きたいんだけどねv)

このせつなさになんて名づければいいのだろう?

軽く夏バテ?というか、風邪引いてしまい
気分転換!夏のうたが聞きたくって
BLUE JEANを聞いてたのですが。

今日ヒットしたのは、CWのすべて愛だった
この曲LIVEで一回も演奏されてないけど…
すごい、こう、胸の奥がねキュンてなるの。苦笑。
なんか、あぁ~恋がしたいのかなぁって。。。

でも、この曲とブログタイトル違う曲じゃないか。笑。
GLAYさんの夏のうた好きです☆
(もちろん他のもだけどね。)

ついでに、そのBLUE JEAN撮ってあるMDに続いてホワイトロードが
入ってて聞いたんだけども。(思いっきり冬じゃないか。爆)

またまた、そのCW笑顔の多い日ばかりじゃない
これって聞いてるとすごく、LIVEで歌ってるTERUさんの姿
表情が浮かんでくるのは何故??
たしか、LVEに聞いたのは年末の30.31の2回だけだと思うんだけど。
それだけ印象深かったのかな??
特に私的ポイントは"風が吹いた 髪が揺れて 君の心が軽くなってく"
ってトコ。
TERUさんが両手をひらいて歌ってて。。。
ほんとに心が軽くなるような気がしたんだよね。


最近プレデターズとか、GLAY×EXILEとかで、純粋に
GLAYの音楽を聴いてなかったから余計に染み込んできちゃったかな…

音楽ってすごいなぁ。TERUさんの歌声ってすごいなぁ。

そして、LIVEの力ってすごいなぁ。
こんなあとでもその曲聞いただけでその時の気持ちが、光景が
よみがえってきちゃうもん。

なんか、ちょっと今心があったかいrapoでした。

早く風邪なおそ~っと。


PS、夏フェスは断念。明日の花火も行きません。。
地元花火大会には行きたいな。

SCREAM

20050719214500


今日フラゲしてきました。
そしてら、ポスターもらえました。;
GLAYの時はろくに特典つけてくれないくせにあの店。。。苦笑。

PVやっぱりいいですねぇ。
メイキングもよかったです。

ところで、今日はめざまし&特ダネとフジをずっと録画。
テルミーはちょっとだったけど、見れてよかったです。
MSのTERUさんのメッセ読んでるとやっぱ行けばよかったかなぁと
思ったり。。。


昨日のネタ。

Continue Reading

おひさしぶりです。笑。

今日はテルミー公録の日なんですねぇ。
いいなぁ。
"いかない?"て誘われた時にはさすがに心ゆれたけどね。

お金がない&明日は仕事が休めない。(もう一人休む人がいるから)

ちょっとくやしくって、MSとかGさんファンの掲示板とか
覗いてません。苦笑。
そのうち冷静になってからでいいよ。
遠い地から成功を祈ってます。TERUさん~☆


さて、この3連休。たくさん遊んでました。
さすがに今日は家でおとなしくしてるとこですけど。

土曜日は昼から友達とカラオケフリータイム。
4時間以上いたのに料金は500円。
ファミレスでだべるよりもしゃべりたいだけでもいいかもね。
もちろん私らは歌ってましたが。

それからメンバー加えて飲み&お食事会。
2000円でコースを頼んだらもう、盛りだくさんでお腹いっぱい☆
幸せ~。

んで、家で両親が法事で不在のためお泊り会開催。
手持ち花火をして楽しみました。

まったり就寝。
次の日日曜日。

お昼頃から行動開始。ソレイユへ…
が、セール中&大縁日祭開催中&連休中ということで、
ものすっごい人。
立体駐車場の屋上にまで行ったのは初めてだったわ~。
しかも、それでけっこう開いてるとこを探しちゃった。

お昼ご飯は軽くハンバーガー
ある店のオムレツベーコンバーガーにはまってるのよね。私。
そして、ティータイムに台湾風マンゴーパフェ。

よく食べるなぁ。(もっとブログ更新用に写メ撮っとけばよかった><)

買い物は3枚重ねのトップス&コムサでワンピをGET
結婚式用のドレス(風)も探したもののよいものが見あたらず
(サイズが合わなくって><涙)
今回は見送り。
金もないし、9月だし、。。。
それまでにちょっとでもやせなくちゃ(切実)

夜は地元に帰って和食屋さんで。

た~くさん、お金使ったなぁ。
しばらくお買い物は自粛だわ。


あ、NTTむかつくネタがあったのだった。
また後日にでも書きます。

あの夏から。。。

なんだか無償に去年の7月の日記を読み返していました。

まさに、EXPO一色!!
。。。楽しそうだなぁ~~~~。笑。

今年の731は何にもないのかな。
いくらオフとはいえ…それはそれで寂しいです。
29日にはMステ出るのにね。

今クールのドラマ

前クールよりも、楽しみ~って思えるものが少ない&
見てないです;;

月9もそこまでこれはっ!って思うものでないし。。。
電車男はやっぱり映画見てるから、
連ドラでいっぱいひっぱらなくても…って思うし。
海猿は、毎回毎回これ撮影大変だろうなって変な感想。いやほんとに。

先月まで思ってたのだけど
週半ば(水、木あたり)に楽しみにしてるドラマがあると
なんか平日の(特に朝の)モチベーションが微妙に上がる気がします。
"あ、今日仕事がんばって夜はあれ見よう"とか。


もっと楽しみ見つけろよ。って感じだわ。

BELOVED

今の私はちょっとおかしい。苦笑。

恋に恋焦がれ恋に泣く____


きっと、夏が近いからだね。うん。


意味不明日記でごめんなさいね。
たまにはこういう日もあるんだよ。

バーゲンと、とある出会い?

昨日はお昼まで寝たあと、市内にお出かけ。
(外は、大雨だったけどね~。;;。車だから)

けっきょく着いたのは16時頃だったけど。
速攻で、いろいろ買いまくってきました。
といっても、安いからさぁたいした値段にはなってない。
自分的コンセプトとしては、普段あまり買わないような色とか
モノをあえて選んでみました。

でも、ワンピ欲しいと思ってたのに見るの忘れちゃった;;
ということで、来週リベンジ行きます。多分。違う場所に。

そして夜は一緒に行った友達と別れたあと
メル友に会ってお食事してきました。

なんか、おしゃれさんでした。笑。
話しはそれなりにもりあがたっけど、なんか彼女いそうだし
(前にメールでそういう話したらはぐらかされたし)
まぁ、特にそういうのでなくてもおいしいもの食べにいくかって感覚でした。

おしゃれさんには私の服のタイプは好みではないと思われるし
(なんかね~CanCam系がお好みらしいよ。笑)

まぁまた食べに行こうと話にはなったけど
(お礼メールの返信もそんな感じ)
次は…あるのかなぁ。
いちおう、もう一回メールはしてみよう。
それで、返事がくるかは別にして。。。


今この人しかメールしてないからなぁ。
また新しいメル友探すかなぁ…(けっこういい人探すのって大変でめんどいよね;爆)

満身創痍

昨日から仕事のせいか腰が痛いrapoです。。。ババくさい…;

NTTにしびれをきらし新パソをつなげたものの
(何ヵ月後になるんだか、Bフレッツの工事)
今のISDN用のTAが古いものでXP用の設定の仕方がわからず
(というかこれを買った時代XPなんてもの存在してなかったし。笑)

結局ネットに繋げず。笑。
今古パソをまた繋げてるありさま。
(ダイヤルアップなら可能でしょうけどね)

まぁ、ネットは古いので、その他は新パソVAIOちゃんでと言うことにしよう。
おかげで場所とって部屋が片付かないよ;;;


ところで、報告。
会報は昨日来ました。やっぱり遅いよ。。

爆音ドローーップ!!

THE PREDATORS Hunting!!!!
フラゲしてきました☆

そして、ただいま流してますが…
さわおさんの声は好きだけど
やっぱりTERUさんの声がなつかしくなるなぁ。苦笑。
このBASSはJIROちゃんかと思うとなおさら。;;

ところで、まだ会報こないんですけど!!
いつもいつも、なんでこんな遅いんだろう。
発送から1週間と思わなきゃいけないのね??

で、すでに至る所でネタばれ見たのだけど
どうやらリーダー。まだ作曲再開してないのね!?
いったい、新曲はいつ聞けるんだろう?
TERUさんの声はいつ聞けるのだろう???

気長に待たなきゃだめ??

何か。

更新しようと思うものの
特にネタもなく。。。苦笑。


とりあえず、今日は新ドラマ見なきゃ♪

あ、明日はプレデターズフラゲの日だ~。
取りにいけるかな??
昨日のゴゴイチ面白かった~☆
久しぶりに動いてるJIROちゃん見ました。話聞けました。笑。

雨、雨、雨

またまたテンプレ変更。
せざるをえないというか、前の紫陽花のスキン製作者さんが
削除した模様で…画像が写んなくなっちゃったから;;


さてさて、今まで梅雨にもかかわらず
ろくに雨が降らずこれは水不足になるんと違う??
くらいな日々でしたが、昨日から大雨洪水警報。
明日もらしい。。

雷もものすごいし。
せっかくの土日も出かける気になりませんねぇ。
(今日の予定キャンセルになっちゃったし)


そんななか、なんとか決定しそうです!!
沖縄行き!!
9月に3泊4日予定。
土曜から出て有給二日もらって。。。
早く予約しないとなぁ。

これで先の楽しみができたかもvv
うふふ~♪

会報はもちろん我が家にはまだですがどうやらライブのお知らせは
やっぱりないらしいし。

とりあえず、BLUE JEANのビーチには行きます!!
BLUE JEANの文字書いてきます!!
(GLAYファンならやらなきゃねv)

あとは、台風がこないことを祈るのみ__
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
