

結局のところ。

どうしよう。。と思ってた京都旅行。
京都での相方も都合が悪くなってしまったので
止めとこうかなぁとも思ったものの。。

ちょうどよく、○○旅行のパンフがうちに来てて、
みてたらさ、今から間に合う京都日帰り旅行見つけちゃってさ。

これだ!!って。笑。

結局、日帰りバスツアーで
南禅寺、永観堂、東福寺と紅葉めぐりしてきます。

南禅寺と永観堂はずっと行きたかったとこなのでまさにヒット~て。
あとは高台寺の紅葉夜間ライトアップ行きたかったのだけど
これはまたの機会だな。

ツアーって嫌いだけど(自由に回りたい人)
せっかく京都行くのに甘味食べられないのが無念だけど。

安さには勝てん!しかも日帰り。
(いや、でも一万円近くかかるんだけど。良いシーズンだけに;;)
でも、お手軽紅葉見に行くだけならいいかなって。

あなたの幸せ願わない日はない②

さて、そんな風に始まる前に色々ありましたが。
披露宴。

友達の結婚式でこんなに泣いてしまったのは初めてでした。
だって、幼馴染だし今もよく遊んでるし、それだけ近い人って
ことなんだなろうなぁ。
神前式ということで式には参列してないんだけど
始めのお色直しでお父さんにエスコートされて出て行く
ハムちゃん見ただけで。。。

まぁ、泣いてたのはそこまででそこからの歓談&余興では
それどころではなかったり、よっぱおじちゃんの
マイクジャックに爆笑してたんだけど。苦笑

さてところでずっと暴露したかった余興話。
始めはみんなで振り付き氣志團の結婚闘魂行進曲を
やろうかとも思ってたんだけど
どうやらリサーチ結果、親戚の人数が多い披露宴ということで
おふざけしない方がいい。。ということになりまして。

でも、ただのカラオケを5人でするのもなんなので
私からの提案(言いだしっぺとも言う)ハンドベルをすることに
なりました。

ハンドベルといっても本格的なものではなく
幼稚園とかで幼児が使うやつ(メロディーベルという商品名らしい)
ネットで探したらこちらで送料をあわせて
3800円くらいで手に入ることがわかり、みんなで購入。
本物は何万円だからね;;

ただし、このメロディーベル8音しかないので
曲にするのが難しい(♯とか♭とかオクターブ上とかができない)
んでまたまたネットサーフィン。
そしたらこんな神サイトがhttp://www.jtacos.com/index.htm
こちらで8音でもできる楽譜をフリーでDL
結婚行進曲ともろびとこぞりてをやりました。

当初はぐっちゃぐっちゃでこうなることやらと思ってたものの
忙しい中みんな何とか何回か集まってくれてなんとか
曲になりました。(練習場所はもっぱらカラオケハウス。)
ハムちゃんにも喜んでもらえたみたいです。


余興が終わった後は安心して食べるモード。笑。
ハムちゃんのきれいなドレス姿素敵でした
幸せになってね!!


あ、そうそう今回初めて電報をうとうということになって
ネットで申し込める事を知り利用。
http://dmail.denpo-west.ne.jp/top/index_top.asp
ハムちゃんにはプーさんでもなくキティちゃんでもなく
ミッキーでもなく、ドラえもんだ!ということで
ドラ&ドラで送りました。
残念ながら実物見てないので今度ハムちゃんに見せてもらおう。


それにしても、ネットって便利だなぁ。
今回つくづく思いました。

Continue Reading

あなたの幸せ願わない日はない

本日おさななじみハムちゃんの結婚式でした。
。。。つかれました;;
式のことはまた改めて書きます。

その前に!!
大事でした;;JRさんのおかげで。

式のあるホテルが広島駅に隣接してるところだったので
JRで行ったのだけど(駅周辺の車での行動にちょっと自信が無かったし
帰りは乗せてもらう伝があったので)

少し早めに行って余興メンバーと最終練習しようとしてたのだけど
乗った快速が。。。小○○辺りで停止!

とある駅に停車の臨時観光列車故障のため電車全てストップ!!
またとまったとこが田舎でバスも通ってないとこで
タクシー呼ぶにも出払ってて来ないし
どうしよう><;とおろおろしてたら。。
結局1時間5分遅れで運転再開。
それから、走った走った!!

結局練習はできなかったもののホテルには5分遅れくらいで
到着しました。
そして他にも遅れた人がいたみたいで開始も少し遅らせていたらしく
披露宴開始にも間に合いましたが。。。

もう、なんでこんな日に。ってかんじ。
JR西日本。。やっぱりダメだよ;

でもほんと間に合ってよかった。
ウエルカムボードやハムちゃん手作り人形、白無垢姿見れなかったけど。

式のことはまた明日。

うわ~。

オフ友のブログを辿ってたら。。。
中学の同級生に行きついた。
というか、あ、そういえばこんな人いたって思い出した。

人は変われば変わるものだなぁ。
私は全然変わってないけど。


私はあくまで今ばれてる人以外には知られたくありませんなぁ。
書ける範囲が少なくなっていくもん。なんか。
だからオープンにしてる(上の)オフ友を逆に尊敬しちゃう。
そして交友関係の広さにびっくりです;;

あらら。

ファンの間では話題になってたけど、ついにYahooのニュースにも。。
(というかデイリーに記事が載ってるのか)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051026-00000021-dal-ent&kz=ent

レコーディングはしてるみたいだけど
いつどこから発売されるのか。。
ライブなんて当分できないのかなぁ。

なんでアンリミ辞めたんだろう?というかアンリミ倒産したの??
詳しくはわからないけどやたらと個人活動が目立つと思ったら。。
(今度はHISASHIさんトリビュート参加ですか?)

そういう問題でライブできないCD出せないなんてアーティスト
いっぱいいたもんなぁ。
早く解決してほしいです。

ね、ねむい・・

日曜遊んだのもあってか??(しかもちょいと運動系)
今週は帰ったら即バタンキュー
今日は遅番だったのにでも眠くって。
というか仕事中から眠くって。
なんでだろう・・

とりあえず早く寝てみます。笑。
今週は週末忙しいから。。


あ、1リットルの涙みてます。
木藤亜矢さんの本を読んでみたいと思い
色々探してますが見つからない。。お母さんのやつと
ラストレターは見かけたけど。。さすが田舎。
ネットで注文は送料もったいないしなぁ。

亜也役の女の子かわいいですね。
ジャニの男の子は。。ちょっと高校1年には
無理があるような気もする。。かなぁ。
それを言うなら、野ブタのふたりもか。

でも、話はどちらも面白いです。
1リットルは面白いというか。。。すっごい考えさせられます。
本人の気持ち、親の気持ち、そして先生の気持ち。。

やっぱり今は面白いドラマが多いなぁ。
大奥もあるしvv

やば、早く寝ないと。。

値上げ??

20051024200901


昨日は備北丘陵公園までコスモス見に行ってきました。。。
入り口にあった看板見ごろ過ぎ
通り。。。イマイチでした。残念。
たしかにコスモスの季節って半月は前な気がするね;;

備北と言えば、SETSTOCKが行われるとこですが。。。
やっぱ遠いなぁ。車でもそうだけどあれでシャトルバスで
野外フェスで。。と考えるとかなりの体力がいるのではと。
芝生の広場は遠い方が高くっていい感じではあったけど。。


ところで、今日憂鬱の給料明細をもらったわけですが
今月からまた社会保険料値上げ??
今月の給料分の9月は休日出勤したり(研修で)、一時間半居残りしたり
と、多少いつもよりは多いだろうと思ってたのに
いつもと変わらず。。。何故??
と思ったら。。そういうことでした。

働けど働けど。。。じゃないけどほんと働く意欲が失せるよね。
会社に対しても、社会保険や税金に対しても。

キレルのは時間の問題かしら。
たぶん分岐点は今年末。。。(私の中で)



そんな憂鬱な中、今年こそは京都に紅葉見に行こうと
ぼんやり思ってるもののためしに第3.4週の土日のホテル検索したら
まぁ、見事に一軒もひっかからない。
さすが紅葉ベストシーズン。
うむむ。大阪に泊まるのもめんどいし。。。
日帰りももったいない気もするし。。
まだ相方いるんならスパに泊まるってのも手だけど
誰にも声かけてないしなぁ。
相方探すかぁ。。(京都での相方はいるのだけどね;;)
それとも、断念して今後に備えるか!?
(ほんと見事に貯金がたまらない;;)

空と海がかさなった!!

img005.jpg

な~んとなくブルーな気持ちの時に友から現像してもらった
沖縄写真を見てました。

そしたら、心が癒された。ほんと。

残念ながらデータとしてもってないのでこれまたスキャン。
それでも十分きれいさが伝わってくるね。

沖縄出身の某グループさんの歌の歌詞にありますね。
タイトル。ほんとそのとおりだと思います。

やっぱりその土地に生まれ育った人の慣性ってステキだなぁ。
とぼんやり思いました。
(まぁこのグループに関してはいつもそうだとは言いかねますが;;)

それを言えばTAKUROさんだよね。

無口な群衆(ひと)、息は白く、歴史の深い手に引かれて
幼い日の帰り道、凛と鳴る雪路を急ぐ
街頭の下ひらひらと、凍える頬に舞い散る雪
目を閉じれば昔のまま、厳しくも日々強く生きてる者よ
-winter,again


なんかのメディアで見たけど
この詩だけ見れば近代詩人何某のとある詩と言われても
わからないもん。

いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に
生まれた街のあの白さを、あなたにも見せたい――


前の彼女に向けた詩のようですが
ほんとに白さを見たくなるもん。

今年~来年の冬には、見れるかな。。。


さて、ちょっとしんみりなところに
もう一つ写真。
勝手に載せてごめんね~ハムちゃん、花ちゃん。
ちゃんとサングラス(風)にお絵かきしといたから。爆

これもまた、沖縄の思い出vv
あ、TAKURO役もお絵かきしとくべきだったか??

Continue Reading

White Band FES. そして。。

White Band FES.にGLAY出演決定

White Band FES.
貧困のない未来のために。
GLAY、MISIA、宮沢和史らが出演!!

途上国へ直接食糧や物資を届けるだけではなく、
「貧困をなくす政策をみんなで選択する」
意志を表す証であるホワイトバンドを身につけることによって、
貧困克服に向けた大きなムーヴメントをおこそうと始まった
ホワイトバンドプロジェクト。
この活動に賛同するアーティストたちによるライブイベント
『White Band FES.』が、12月3日(土)・4日(日)の両日、
さいたまスーパーアリーナで開催されることが決定しました。
GLAY、MISIA、宮沢和史、他多数アーティストが参加。
会場ではライブの他、世界の貧困を取材した映像などの上映。
また、会場周辺でもパネル展示や無料イベントを通して
“世界のまずしさ”を賛同アーティストたちとともに
見つめ直す機会も設けます。

White Band FES. 公演詳細
11月20日(日)一般発売
【公演日時】12月3日(土)/4日(日) 14:30開場16:00開演予定(両日とも)
【会場】さいたまスーパーアリーナ
【料金】\6,500(全席指定)
【参加アーティスト】GLAY/MISIA/宮沢和史 他
【主催】White Band FES.ライヴ事務局
【問合せ】White Band FES.運営事務局 0180-99-3544

<※詳細は White Band FES.オフィシャルサイト(http://www.whiteband.jp) 




この目で見なきゃと待ってました。
どうやらだたのLIVEではなさそうですが。
これだけLIVEに飢えている…というかGLAYに飢えている
GLAYファン。そうなるとこのフェスの趣旨と違ってくるのでは
と思われるのですが。。
そういう私もできれば行きたいです。
でも何のためのフェスなのかは忘れてはいけないと思う。

このチケットがまたオークションとかでありえない
金額になってたりとか考えるとねぇ。


それから、今日のテルミーでどうやらTERUさんHISASHIさんが
他のアーティストとバンド組んで新曲出すと発表したとか??
なんかメンバーラジオ聞けなくて置いてかれてる感が否めない。

GLAYの新曲レコーディングもしてるらしいけど
やっぱり事務所問題でまだ出せない状況なのかなぁと思ったり。
まぁ11月からレコーディング再開らしいけど
今年いっぱいは何もなさそうです;;


あ、そして日付けが変わって。。
本日誕生日です。
開き直って。。良い女になれるよう日々努力していきたいです!
(前向きに~)

なつかしいなぁ。

先ほど日本むかし話やってましたね。
これ大好きでした。
これとフジ系でやってた世界名作劇場。
幼稚園~小学校低学年の時よく見てました。

よく子どもに見せたくない番組で
クレヨン○ちゃんとか話題になるけど
こういう番組はいつまでも放送してほしいなぁと思います。



ところで、まったく話は変わってGさんの話題。

Continue Reading

HAPPY BIRTHDAY!!

JIROちゃん、おめでとう~!!

しろたん。

今日は免許センターまで免許の更新に行ってきました。
近くの警察行けばいいのだけど、平日のみだからさ。
そのためにわざわざ休みを取るのは勿体ない気がして。。。;;
警察もさぁ。毎週とはいかなくても月一くらい空ければよいのに。。
そんなわけでか?まぁ噂には聞いてたけどものすっごい人でした。
でも、家から1時間弱。早い時間だったからかな。
意外に早く着きました。

ここに行けば写真とって行かなくてもすむ&即日発行が利点かな。

色々あわせて1時間くらいで終了。
その後アウトレットのマリーナホップへ。
実はここも行くの初めて。
できた頃は人が多いし、またでいいや~。
その後行った人にどうだった?って聞いたら口々に
イマイチとの評判で。;;
行く気が失せてたのです・・
まぁ今回お昼から時間があったし母が一緒だったので
行ってみたのですが。。

う~ん。やっぱりイマイチ??
規模も小さいし、知らないブランドばっかだし。。
観覧車小さいし(これは飛行場の関係らしいけど)

それが広島らしいっちゃらしいのかしら。苦笑。

そんな中誕生日プレゼントくれ~と母にねだり。笑。
連れ帰ったのがこの抱き枕のしろたん。
20051016200900
わりとおっきいのに1980円だったのです!

2●才の女がもらうものじゃないね。爆

私のベットはまくらやらクッションやらぬいぐるみやら。。
私の居場所より場所とってるのじゃないかしら。


===================
ところで、マリーナホップのVillage VanguardやDeLiに
沖縄土産で嬉しげに買った沖縄限定パイナップルハイチューや
シークァーサーハイチューやその他沖縄土産がいっぱい!!

なんでここにあるのさ~と少々ショック。苦笑。

DeLiなんてさ、アジアコーナーとかの隣にど~んと
オキナワコーナーあるんだもん。
海ぶどう、ミミガー、黒糖、タコライスの素。。。etc
なんでもあるんだもん。

あっはは~輸入物と一緒の扱いなのね!?

少々切なくなる一瞬でした。
シャレオのにもあるのかな!?

雨です。

昨日から雨です。
夜は出かけるのに。。。億劫になるなぁ。

なんとなく、ここのところブログを更新しようと
意欲が薄れてるというか。。
ただの愚痴だけじゃ書いてる自分もやだし
いろんな人が見てるのもあるし。(オフの友とか)

そんなしがらみから。。。じゃ書かなくていいやって
なっちゃったり。;;


あ、TAKUROさんおめでとうございました。
昨日奥サマの日記読みました。
(フルネームで検索したら一発で出ました)
ただ、音楽にはあまり影響させないで。。。と思うのは
ファンのエゴでしょうか??

かっこいいロックが聞きたいです。

そして、GLAY話たくさんなブログを書きたいなぁ。。早く。

なんとな~く。

今クールのドラマは当たりが多い気がする!!

それだけ。笑。

知らなくていいコト

某巨大掲示板でGさんのプライベート話を知ってしまった。
ふ~ん。そうなのかぁと思う反面、知らない方がよかった
とも思う。

ネットの良し悪しな点だなぁ。

アクアスと日本海と山賊にお出かけ。その2

さてその山賊ですが。
国道2号線の山道を走っていたら突如現れます。
たぶんIC的には玖珂からの方が近いと思われますが
岩国-玖珂間が先日の台風による被害で通行止めなので
岩国ICから向かいました。

で、でた~この不思議空間!!

10909.jpg  
わかるかなぁ?とにかくほんとに山賊が出そうな不思議なお店。
お城があったり、観音様があったり、滝が流れてたり
お社があったり、かかしがいたり、
昔ながらのものを売ってたり
とにかく面白いんです。
ただし、お休みの日とかは車とめるにも待つようなすっごい人。
1時間待ちは覚悟のうえです。
10910.jpg  

10911.jpg 

10912.jpg 
店内はというか敷地内はいたるところにテーブルがあって
お客はまずメニュー注文して会計をした後
自分で席を探します。建物中のいろりの席も素敵だったのだけど
私たちは今回外の川のそばの席を見つけそこに。
(冬になるとこたつも登場するとか)
見上げれば青い紅葉の葉がいっぱいだったから来月あたりは
きれいでしょう。

さて、着席すると店員さんを捕まえて前の人のを下げてもらう。
そして先ほど会計した後のメニュー表を渡す。
自分でお茶やらおしぼりやら持ってくる。
そしてひたすら待つ。。。。

といっても、敷地内ものすっごいので見てまわったら飽きません。
ちょっとさすがに山の中だし夜は寒かったけど。。

ここ岩国の米軍基地が近いからか外国人さん一家も目立ちました。
でも、これが”日本”と思われるのはどうかと思うけど。。苦笑。

2時間待ちかといわれてたけど、1時間20分くらいで
料理登場。
ここの目玉は3つの具が入ったどでかいおにぎり”山賊むすび”に
鶏の足に豪快に長い竹串を刺して焼いた”山賊焼き”です。
その他七輪で牛肉も頼んでみました。
3人で3000円ちょっとだったかな。
10913.jpg

10914.jpg
これ山賊焼き。
長いこと待ってお腹ぺこぺこだったけど満腹に。

食べる以外にも楽しめるお店です。
もうちょっと近ければ再々行けるけど家からだと2時間は
かかるもんなぁ。。。

ということで、帰りはそこから2時間。
ハードな一日でした。

10915.jpg

アクアスと日本海と山賊にお出かけ。 その1

連休中日の昨日は日帰りでお出かけしてきました。
行き先は。。。タイトル通りです。
山陽=中国=浜田と高速を乗り継いで
しまね海洋館アクアスに行きその前にある日本海を堪能。
一路岩国まで行き玖珂の「いろり山賊」で夕飯食べてくるという
ハードスケジュール。
Kさんドライビングお疲れ様でした!!

今回修理から帰宅したデジカメちゃんで写真たくさん撮ってきたので
写真多めでいきます。
(あ~沖縄前に治してればなぁ。と悔やまれる><;)
クリックすれば大きく見れますです。


地元を出て2時間半くらい。
アクアスに到着です。
10902.jpg

ここのメインはなんといってもシロイルカ。
3頭のシロイルカちゃんかわい~vv
10903.jpg

アシカショーの後イルカショーだったのだけど
もう大入り満員。
人の影からやっと見ました。写真は腕を伸ばして撮ってみた。
かわいいっ!えらい!
そして、イケメンダイバーの顔を見てみたかったです。笑。
10904.jpg

お魚ちゃんたちはやっぱり沖縄みたいな派手さは無いものの
それなりに楽しめました。
沖縄で撮れなかったカクレクマノミのニモちゃん。
まだ赤ちゃんみたいですごくちっちゃかった~。
10905.jpg

その後水族館の前にあるレストラン(喫茶?)で軽く食事して
水族館の前にあるはっしータワーを渡る。
10901.jpg
天気が良くて気持ち良いもののだんだん風が強くなってくる。
すると目の前に砂丘トンネルが!!トンネルの向こうは海だ!
10906.jpg

すっご~い。
日本海!!めちゃくちゃ風強い!!波高い!!
実はこんなにまじかでみた日本海は初めてなのです。
北海道で電車からは見たのだけど。。
日ごろ穏やかな瀬戸内海見慣れてるから。
この波にびっくり!写真とりまくる。
ウインドサーフィンとかマリンスポーツしてる人いっぱいいました。
10907.jpg

10908.jpg
砂浜でしばらく大はしゃぎした後日本海に別れをつげました。
来年あたりは泳ぎに来たいなぁ。溺れそうな気もするけれど。苦笑

そして、一路山口へ。
お目当ては玖珂にある山賊。
広島山口の人で知らない人はいないってくらい有名なお店です。
「玖珂 山賊」で検索したらそれが納得されると思います。
とはいえ、私一度もいったことがなかったので
今回の夕食は是非にと向かったわけです。

長くなったのでその2に続く。

骨と関節の日

ボーダのステーション情報によると
今日は骨と関節の日だそうだ。

理由は。。。「十」と「八」を組み合わせると
「骨」のホの字になるから
。。

無理やりすぎる!!!

白線流し

前のスペシャルの時も日記に見てて痛いドラマって
ことを書いた覚えがありますが。。
(高校の頃リアルで見てたからなぁ)

今回で最終回とか言ってたっけ??

ん~。なんか今回は共感できる部分が少なかったというか
なんだその展開は!?って突っ込みたくなるとことか。

まぁ、こんな歳になると生き方も考え方も幅広くさまざまというか。

でも、ほんと生きてくってことは辛いな。
(なんかどこかで聴いた歌詞だ)
それは自分も思う。


夢はかなえると日常になる__
なんか悲しいね。
でもそれでも人は歩き出すんだよ。__

もすかう

どうやら恋のマイアヒの次はこれ!?
かなり笑える。。
Flash職人さんてすごいよね。

もすかうで検索したらいっぱい出てきますよ。

和ませてくれました。

気を取り直して。

なんか新たに書きたくなりました。
(寝れば良いのに。。。苦笑)

今日やっと会報来ました。
。。。やっぱりオフ期間だけに内容もちょっと寂しいな。
(テルミーイベント行ってないし;)

ところで、ちょっと前からオフィからもリンク貼られてるこれ。
http://zozo.jp/_news/549/549.html

GLAY×GEORGE COX×ZOZOTOWN
で、RUBBER SOLE発売ですか!?
(スペルを初めて知りました。苦笑)
最近のGさんたちのお気に入りの靴ってイメージだなぁ。

ぶっちゃけ無理です。
靴に4万5千は出せません;;
(半額なら考えたかなぁ。。。)

バッファでもかなり勢いでがんばったもの。

ラバーソールってGさんデザインじゃなきゃ
もうちょっと安くあるのかな??
調べてみよう。

かっこよいのだけどね。(TERUデザインは無理だけど)
買わないけど、もし買うならJIROちゃんのかなぁ。

でも履きこなすのが(服とのコーディネートが)
難しそう。

続、苛々。

イライラが治りません。
どうしてなんでしょう??
やっぱりカルシウム不足??
女の子週間だから??

そんな自分がすごくイヤ。

それで、別に何があったわけじゃないけどね。

鼻風邪が治らなくって今日は鼻声。
みんなに指摘されました。;;

鼻水ずるずるなのはもう2週間くらいなのだけれど。
鼻のかみすぎで血が出ちゃう始末。苦笑
今の気候も分けわかんない。
10月なのに日中暑すぎよ。

やっぱり温暖化の影響?

少しずつ

放置状態のHPの方。
ちょっとずつリニュしてます。

いっそのこと閉めてこっちだけにしようかなぁとも
思ったのだけど。

やっぱり残しておきたいなって。


下の愚痴り。
失礼いたしました。
でもなんかイロイロたまってたから。。。
(そのせいか、先月女の子日来なかったし。;;)
あ、今日来てましたけど。苦笑。

苛々。

母に先ほどカルシウム足りてないんじゃない?て言われて
カチン。

。。。。

いつもいつも集まる時、会う時には30分遅れが当たり前。
いっそのこと初めから30分早い時間を約束の時間にしようかと
思ってしまう。。

約束の時間過ぎて”ごめん遅れます”って。


携帯が普及して人はなにか大切なもの忘れてるような。

==============

沖縄&北海道のくらしのTV番組してて
見てるところに母帰宅。
何も言わずにTVチャンネルかえられる。。。

文句言うの当たり前じゃん。

==============

私はそんなに自己中ですか?
たしかにここのところイロイロあって(いや楽しいこと何も無くてか)
なんかイライラしてるのは事実。

でも、こんなこと続いてたら人との関わりがイヤになってくるよ。


やっぱり、ちょっと一人旅行ってこようかなぁ。。。
でもますますひどくなっちゃうような気もするし。。



そんな中、職場で子どもと、先生たちと、接するのは苦にならない。
それが幸せなことかなぁ。
もちろん会社のやり方にはほんと最大級にイライラだけど。

だから常に人生の岐路を考えてしまう。
いいかげん見切りつけなきゃかなって。

明日から今年度後半戦__

今日から10月。

早いな。。。刻々と誕生日が近づいてます。笑。

今日は余興練習してきました。
う~ん。だいぶ形にはなってるかなぁ。。

夜はひさびさに肉食べて来ました。(焼肉)
ヒサビサだったから幸せ~。
やっぱりさ、たまには必要だよ。うん。

ところで、その幸せ気分であえて。
***********
(書いたんだけど消しました。
ずきっと思った人がいれば。それもまた。)

意味不明でごめんなさい。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09 11
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
