

涙。

昨日は、グチグチ書いた後なんともいえない気持ちだったのだけど
ちょうど、ドラマでたーくさん泣いてしまって
んで、すぐ寝ちゃった。
そしたらなんかすっきり

そうそうそして今日。
昨日の愚痴の一番の理由の方からメールが。
音信不通になってたのは

携帯止まっててだそうだ。。。

年は知らないけど文章から若いなって思ってたのだけど
今の若い子ってそんな簡単に携帯止まるもんなのか。。
そんな使ったこと無いよ;払えない金額ほど。

それが若くないってこと!?苦笑。

愚痴ります。

ので、見たくない人はスルーしてください。

Continue Reading

こってます。

朝目が覚めた時から、イタイ
肩こりに悩まされた一日でした。

なんでだろう。特に何もしてないんだけど。
寝て起きたら治ってれば良いけれど。

ううむ。

今日は用事を済ませにあちこちへ。
その後はまったり日でした。
いかんな~。。。






Continue Reading

今日のプチ幸せ

e+のチケットが本日やっと到着。
お譲りする分だったので早く来ないかとやきもき。
席悪いとキャンセルされないかなと心配もしてたから。
幸い定価にて引き取っていただけます。
(送料、手数料はかかっちゃったけど。いいの)
空席を作りたくもないしね。

ちなみに譲る分は200レベルTAKURO側
私はアリーナCブロック(やはりTAKURO側!?)で参加します。
なんで私が取るチケットていつも(ほぼ)TAKURO側なんだろう??苦笑。
けっこう後ろそうだけど、見えるかなぁ。

それからMSのTAKUROさんのメッセ見て。
やっとフェスを楽しもうという気持ちがわいてきた。
単純にフェスをね。新曲も楽しみ!!

==================
やっと北海道旅行が決まりかけ。
(私の中でだけど)
結局今回は(も?)函館メイン。
(というか函館しか行かない;札幌行かない;)
スノボにも挑戦してみようかなという感じになりそう。

あとは日にち決めて、同行者決定して(一人は決まってるけど)
んでもうしこみGOだな。
とりあえず東京から帰ってからだけど。

なんかチケットごと解決して色々動けだしそう。やっと。

===================
お昼に美味しいケーキセット食べてきました。
これは写真館にUPします。
(最近食べ物ばかりUPしてる気がする)


今は友達から借りてきた花より男子読書中。
最後どう終わったのか知らなかったからさ。
高校時代ぶりに借りて呼んでます。
おもしろい。
昨日のドラマを見て思ったのは
やっぱり花沢類@小栗旬はキモい。
(ファンの方すみません。あくまで役がです)
マンガの類はよかったデス。
さ、続き読もう♪

ちょこっと。

家に帰ったらあらびっくり。
プチ幸せ?

そんな日があってもいいよね~。
実は今ちょっとはまってます。笑。
(写真館参照)

。。。

今日は来週の予告を見て泣いてしまいました。>1リットルの涙

来週はいよいよ転校かなぁ。

思い出すのは私の高校時代。
校舎にエレベーターがついてました。(県立高校です)
私が通ってた頃じゃなくて過去に車椅子の生徒がいたから
らしかったです。
他にも階段を上がるのが難しい生徒がいる学年は
1階の校舎にするとか配慮されてました。

同じように進学校だったけど。。。こうも違うものかなぁ。
原作の亜也さんの時代には余計そうだったのかな。

原作ではクラスから教室移動などの手伝いの負担などの声が
出ていることを担任から母親に伝えられたことに亜也さんは
なぜ直接自分に言ってくれなかったのか?と憤りを感じていましたが。
ドラマではなんか余計にひどい描かれ方なような。。


薬師丸さんの演技がすごい上手いです。
いつも見ていてそう思います。



ところで、今日広島市で起こった小学生の殺人事件。
地元から結構近いところです。
怖い世の中だね。。

どうしようかなぁ。

今先行予約で申し込もうか悩んでるLIVE。

いずれも広島ですけど。

2/3(金) BUMP OF CHICKEN サンプラザ
2/4(土) レミオロメン 郵貯

ずっとBUMPは行きたいと思ってたし。。でも平日かぁ。
しかもサンプラザ行ったことな~ぃ。
道わかるかなぁ。(停めれるの?)
仕事終わってでも間に合うかなぁ?間に合うか、早出なら。
というか2連続ってどうなんだろう?

レミオロメンはすごい浅いです。笑。
1リットルの涙で聞いて良いなぁと思って
ネットで3月9日と粉雪をDL
他のも聞いてみようかなぁと思ってる感じ。

たぶんGLAYさんそのころにはまだLIVEとかなさそうだし
行こうかなぁ。両方??。。。
だれかいきませんか?
HちゃんとかKさん~苦笑。

そうだ!京都へ行こう。

ということで、行ってきたわけですが。

やっぱり11月の土日の京都
すんごいですわ。
人が多いのは覚悟のうえだったんだけど
もう道路がいつも以上に大渋滞。
インターから降りれないわ一般道すすまないわ。
ということで、観光時間がめっちゃカット。
これがツアーのつらいとこよね。
個人で勝手に行ってたら夜は遅くなってもかまわない~んだけど。
(むしろ夜はライトアップされててきれいそうだし)
でも、これ個人旅行で行ってたらまた移動だけでも大変だと思う。
車窓に市バスのバス停とか見るとどこもバス待ちの行列。
やってくるバスの中はすでに満員。
乗れてももちろん道路は大渋滞。;;

お寺もここは遊園地のアトラクションか?と思うような
並んでるとこもあって。(東福寺の通天橋とか)

たしかに紅葉はきれいだけどこの時季ははずした方が賢いなぁと
おもいました。苦笑。

大好きな街京都なのにバスからしか見れないつらさ。笑。


さ、そんなグチグチ先に書いたところで。
でもきれいでしたよ。
紅葉はやっぱり1週間後のがきれいかなぁ?とも思いましたが。
十分堪能できました。
DSCF0071.jpg
永観堂の池。見返り阿弥陀は時間に追われ素通りついでに見る程度;
幸せを呼ぶという三本松の枝もゲットできず。笑。
ここが一番時間無くて忙しかった。

DSCF0080.jpg
南禅寺三問からの眺め。
京都市街地がよく見えました。
石川五右衛門が「絶景かな絶景かな」と言ったという場所ですね。
南禅寺も有名な水路閣見てません

DSCF0101.jpg
東福寺の通天橋を下から眺めたところ。
ここはみごとでした。
人がすんごかったけど。この写真撮るのも一苦労。


とまぁ、一応短い時間ながら紅葉は堪能できたわけです。
でもバス時間片道6時間
観光時間が合計で2時間半くらい;
家に帰ったのが0時前;

疲れたな~。
でも今日はわりと元気。私もまだまだ若い??苦笑


今度はゆっくり京都行きます。
やっぱり京都はのんびり楽しまなくっちゃ。
(実はツアーで京都来たのは初めて;)
DSCF0075.jpg

京都。

いよいよ明日行ってきます。
出発は6時30分。起きれるかなぁ。
気が向けば(時間あれば)リアルタイムでUPしてるかも!?

写真館
紅葉がどれくらい進んでるか?
ちょっと心配ではあるけれど。(たぶん来週がどんぴしゃだったな。)

去年5月以来の京都。
楽しんできます。(滞在時間は短いけど;)

気分は里帰り~。苦笑。

インフルエンザ予防

職場割引にてインフルエンザ予防接種うけてきました。
去年えらく腫れちゃったけど。。。今年もかなぁ?
なんか腕が痛いのよね;;

これで絶対ならない!ならよいのだけど。

そろそろぴあのチケット届きだしてるとか。
ドキドキ。


テルミーで悪の華初OAとか。
これはネットではカットだろうし。
TAKUROラジオ終了の今、私は聞く機会があるのでしょうか??
MSで聞けるかなぁ?
でもトリビュートだしなぁ。><

そんななか今日は朝から奥様をお見かけいたします;;

ぶっちゃけあんまり見たくない;
GLAYのTAKUROの妻という見出しはやめませんか??苦笑。

ご報告!?

一応問題決着。

このまま問題ないよう祈るのみ。。。

さ、今日は1リットルの涙見て泣かなきゃ。苦笑。

そして今日は。

毎日似たようなことばっか書いててすみません。
(誰に謝ってるんだろう?)
スルーしてください。

実は、ダブりチケットまたキャンセルされました。
ほんとかるく人間不信に陥りそうです。
(そういうときに限ってオフでも似たようなことがあったり;)

まぁ一度経験してるのでへこたれずすぐ再度色々交渉中です。

ほんとチケットダブらすものじゃありません。
というか今回需要<供給というかんじですね。
だから探してる人もよりよい条件の方にと軽くキャンセルすんでしょうね。
まぁ今回は倍率の読みが私が甘かったということでしょう。

あ、ちなみに相方(というか同行者)の方はみつかりました。


一言いうなれば、あしたはよい日になりますように。かな。
やっと5日の休みももらってさぁ楽しみ!という思いが沸いてきてた
ところだったので。

今日の成果。

昨日の夜から粘って
ダブりチケットは再び譲る方が見つかりました。
。。。が、後から気づいたのだけどeプラスって
今日中に辞退すればよかったんだね;;;
まぁ、見つかったのでよしにしよう。
でも、一度されてるとまたキャンセルされないかとかなり不安です。
一応その点は初めに念を押しておいたのだけど。

そして今日旅行会社へ申し込みに。
今回一人で行こうかとも思ったものの母を連れて行くことにしました。
(NOT フェス)
六本木ヒルズとか行きたいと前々からいってたので
いろいろ連れて行ってあげようかなと。

そうなると一泊じゃさみしいから3~5日滞在となりました。
だって、2泊3日飛行機ホテル付きでも3万4千円(朝食付き)
激安です!!(JALだからかしらん。汗)
お目当てのホテルがキャンセル待ちだったので
あと一室といわれた品川のホテルになりました。
ちょっと埼玉からの帰りは遠いですけど。
駅から近いし母にもわかるかなって。

さて、明日5日休みくださいって言わなきゃ;

あ、それから相方探し。
そろそろ色々書き込んでみるかなぁ。

かるく泣きそう。

下で決まったとかいていたダブったチケット。
ドタキャン(いや、まだドタではないか。)されました;;

信用できそうな人だったのに。
また理由がすごい自分勝手。
決まったと思ったから他に来てたメール断って
書き込みも削除してしたのに。。

だって、連絡先も全て送ってきてたから大丈夫と思うでしょ?

文句のメール送ってやろうかとも思ったけど
その力を他の人を探す方に向けようと思い立ちまして。

これでさばかなきゃいけないチケットは3枚。
私はダフ屋か!?(否、定額販売してますから!!)

予感的中。

前日記にあんなこと書いてるから;;
イープラスにて3日がまたまた当選でした;;
今回あんまり競争率高くなかったみたいですねぇ。
前に埼玉extremeでま~ったく取れなかったから
と思ってたのですが。

ということで4日はもういいや。と思い
とりあえずダブった分はネットにて幸いに買っていただける方が
見つかり一安心。

んで、問題は私の相方さん!!
いつもの相方さんは都合がわるかったり海外出張中だったりで
いろいろと、数少ないG友や関東に行ってる友達など
声をかけてるのですが。。。
まぁみんな都合が悪くって;;
こうまで続くと気分は告白惨敗のもてないクンです。

というわけでチケBBSに書きまくる前に(笑)
ここでも募集。

==========================
12月3日ホワイトバンドフェスの相方募集!!

相方というか私の隣の席で一緒に見てくれる人です。
会場までは自力で行きますので。
チケットは確保済みです。
(まだ手元にはありませんが)
チケットは当日手渡し可ですが、持っておきたいという場合は
代金引換郵便で発送いたします。
チケット代金+送料のみ負担でお願いします。
(プレオーダー手数料は結構です。)
気になる方はこちらのメールフォームから
メールください。


===========================

”GLAYのみ”のライブではありませんから
他アーティストファンでも楽しめると思いますし
特にお目当てがいなくても、一つのフェスで色々楽しめて
お得だと思われます。
(まぁもともとのホワイトバンドの趣旨を理解したうえでですが)
私もMISIAとか一度聞いてみたかったので
楽しみです。

さて、見つかるかしら。
見つかんなかったら普通に1枚引き取り手見つけようと思います。

結果。

ディスクガレージ両日×
ぴあ3日○

でした。
ということで、参加ということになりそうなのですが
相方はどうするんだ??苦笑。

念のためと思ってイープラスとローチケも申し込んであるのですが。
こういうときにはだぶるのかなぁ。
ローチケはロッピに行かなきゃいいんだけど、
イープラスは引きおとされちゃうからな。

しばらくこのことでバタバタしそうです。

ぴあ待ち中。

です。笑。(わかる人にはわかるであろう)
まぁ、明日でもいいんだけどね。。

私にしてはめずらしく保育日記を更新中です。
いつまで続くかしらん!?苦笑。


ところで、さきほどのドラマタイム。
私は柳沼君がいいよ~。笑。
最近思うのだけど、ブラザービートの長男といい
スーツで仕事してる人ってのがきますね~。笑

というのも、仕事柄?周りにそういう人がいないからかもしれませんが。
これがOLさんとかだったらまた違うのかなぁ。

これがまたかっこよくきまってる人だったら
(要するに着こなしてる人?)
惚れちゃいますよ!?
(さらに仕事ができればなお良し!!
いや、むしろそっちのが重要だろ?>私)

ああ恋がしたい。。。;;苦笑。


===========================================
なんて書いてたら10日に延期!?
なんだそれ?
さ、寝よ。

1リットルの涙

今週も泣いてしまいました。;
麻生くんの何気ない一言だったり
両親の言葉だったり、亜湖の言葉だったり
亜也の言葉だったり。。。

来週の予告はなんか周りの偏見みたいなのが出てくるみたいね。
それは。。。あるだろうなぁ。残念ながらやっぱり。
なんか心が苦しくなります。
じゃあもし自分がその周囲の人だったらって。。
私もそういう目で見る人たちに入らないとは決して言えない。



原作の木藤亜也著1リットルの涙もようやく読みました。

うまくいえないけど、一日一日をしっかり生きていこう、
無駄にしちゃいけないってそういう気持ちが湧き出てきました。

でもそれってほんとは当たり前のことなんだよね。


言葉にできない気持ちがあふれてきます。

HCを思い出します。。

このテンプレ。。HCのキューブを思い出すのは私だけ?
あの時のグッズヒットな物が多かったなぁ。
Tシャツも2枚買っちゃったし;

なんか久しぶりにDVD見たくなってきた~

ところで、ホワイトバンドフェス
一応先行申し込み全てしてみました。
今回倍率がまったく読めないのですが。。。

でも、当たってもお金ないのになぁどうするんだろう。

まぁ当たったら考えるか。

アルバムのような年月を重ねながら。。

昨日に続きタイトルはSavileRowです。
好きです。この歌。

せっかくの休日なのにほとんど寝てました。;;
雨だし。。選挙行くのも億劫で。(スミマセヌ)

でも、こんなに篭っちゃうといらぬことばかり考えちゃって
いけませんね~。
やっぱり休日は晴れててほしいです。

旅路の果てを夢見て。。

ちょっとずつ北海道旅行を画策中。
とりあえず超割の発売までにある程度考えておかないと。。

道東と函館を同日程でいくのはどう考えても無理なので。。
色々考えてます;;

流氷を見るか
ボードに挑戦するか
雪の函館を見に行くか

う~む。

===============

ところで、先日高校の同窓会のはがきが来ました。
そしてどうするか考えてます。
だって学年280人。そのなかからどんな人が来るのか。。
(親しい人は今もあってるし)
行ったはいいがあなた誰?な状態だと悲しいし。
というわけでちょうど高校友達が家に来てたので
みんなで卒業アルバムを開く。。。
そしたら、やっぱりこれは誰?状態な人が多くて。
とくに3年のクラスなんて選択でばらばらだし
3学期なんてほとんど学校きてないし
というわけでほんと覚えてない。汗

やっぱりこれこれの人が来るよ!て会いたい人がいないと
行く気しないよね~。

でも、アルバムを見てて
あの頃はほんと勉強ばっかりでいやだったけど。。
やっぱティーンエイジャーっていいなぁ。
もっと勉強しとけばよかったなぁって思いました。
なんかキラキラまぶしくてまさに青春時代って感じの写真達でした。

G4さん

来年は忙しくなりそうです。ヨロシクね

だって。

今年我慢したぶん嬉しいだろうなぁライブ行けた時は。。
だって3月からほとんど姿も見ず声も聞かず。
もちろん新曲なんて。。。今年出てないじゃんみたいな;

その前に一応ホワイトバンドフェス先行申し込んでみます。
やれるだけのことはやらないとね。

バラベスが。。

何やら身に染みるこの頃です。


―ねぇ僕達はきっとどこかで 少しだけ何か間違えたかな?
   今はまだわからない  誰にもわからないよね―




そうだなぁ。と思いつつ
今さら振り返ってもしかたないと思いつつ。


難しいお年頃なのです。笑。

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
