

せっかく下の記事でまとめてるのに

どうしても書きたくて。

DMは29日に到着しました。(遅っ
そして今日会報のLIVE告知ネタばれ見ました。

2月2.3 ZEPP東京!?
また平日かよっ



地方人には拷問だ!



。。。
合計5日間も我慢してないといけないのね!?
しばらくGLAYさんから離れてよう。
じゃないと、やりきれない。。。
これがツアーの前哨戦となることを切に願う。。
にしても春以降だよね。。
先は長いよ。。

気がつけば大晦日です

昨日の出来事とか旅行話とか普通に書こうと思ってたら
よく考えたら今日は大晦日。
う~ん。実感がなさすぎる!!

というわけで、TBテーマに乗ってみる♪
2005年を振り返って


今年はよく考えたら初めてGさんと一緒に年越しし
幕張で明けた新年でした。
(遠い昔のようだ。。。;;;)

ライブはGさんが長期お休みというのもあり
少なかったなぁ。
NOT Gも少なめ。(えーと、あゆ、B'z、フミヤ…くらいかな?)
そいういう面でWhite Band fesは色々聞けてよかったな。
MISIAのパワフルな歌声が脳裏に残ってます。
あと、&TERUの体全体で歌ってる二人のエトランジェとか。

でも、Gさん以外の音楽をたくさん聴いた年でもありました。
(だって、Gさん一枚も出してくれなかったし。。苦笑)
新しいパソ買ってより気軽にネット等で音楽聴けるようになって。。
今年よく聞いた音楽&気に入った音楽:
ゆず、BUMP、レミオロメン、KinKi、平井堅、コブクロ、などなど。
特に最近コブクロがいいです。アルバム欲しいなぁ。
ライブ行きたいなぁとか思ってるとこ。

ライブに行くのが少なかった分?旅にはよく行ったかも。
これは過去最高じゃないかしら?
前半はGさんのツアーについて回ってあちこちへ。
幕張やら、福岡やら、東京やら、大阪やら。笑。
久々海外の香港行ったり、なんといっても夏の沖縄。
またあの海に行きたい!と思っとります。


さて、遊びの面はおいといて
健康面では。。。この夏はひさしぶりに体調崩しまくりでした。
何度高熱出したんじゃい、おいっ。
無理して仕事でたこともあったけど、でも早退&お休みの日数は
社会人になってから過去最高だと思う。。。

体重も過去最高にやばいし
健康には気をつけて、ダイエットもしたいところです。来年。


恋愛面は。。。う~ん。
まったく恋というものをしなかったなぁ。
そのために?いろいろと動いてみたというめんでは
ちょっとがんばった気もするけど。
友達の結婚式にも参加が増えてそろそろ自分の幸せもつかみたい
頃なんだけどね。
来年は、やっぱり恋したいです!


最後に(笑)仕事。
ぶっちゃけ代わりばえなし!良くも悪くも。
来年は認めてもらえるといいんだけど。
結局変わってなさそうな気もするし。
常に先の道は考えておかなきゃいけないんだろうなとは思う。
(努力が実ればそうたやすくもう迷わない!と言えるようになりたいよ)



さてさて、そんな一年。
まぁ楽しく過ごせました。。。。カナ
来年も幸せもとめて走り続けます!!
(だからGさんも全国に早く動き出してね!!笑)

HPの方あいかわらず全然更新せず申し訳ありません。
そろそろTOPくらい変えます!

ではでは、みなさま
良いお年を~。
私は2年ぶりに地元神社の初詣で年越しします!

anego

昨日の話しですが。。。ひさしぶりのanergo楽しみにしてました☆
んが、ほとんどが過去のシーン。
撮りおろしはちょびっとだったのでちょっと残念;

で、特に進展もなし。
アネゴと黒沢はあの、つかず離れずな関係がらしい
かもね。
でも34で…いつまでのそれはきついだろうなぁ。実際は。苦笑。

黒沢@赤西くん、最近亀梨くんの活躍がめざましいので
おされ気味って感じだったけど、やっぱりこの黒沢くん好きです。

ところで…吉田栄作。。。老けたなぁ。。
一時期織田裕二と張り合ってたのが嘘のようだ。
デコのあたりがやばい!?と見ておりました。苦笑


原作は特に黒沢くんとくっつく?な感じで終わってないらしいけど
これはこれでいいのかな。
でも、はっきりして欲しい、が本音?

仕事納め

でした。
とりあえず、自分にお疲れ様!!
年末という実感がまったくない。。。



続、DM情報。
来ませんよ。ええ、来ませんとも。
べつにいいけれど。笑。


================
今、函館っ子にすごく聞きたいことが盛りだくさん。
だれかいないかなぁ。。苦笑。
そういうサイトを探してみるかなぁ。
沖縄はすぐ見つかったのだけど。
北海道は広すぎて。。。;

( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

私が顔文字使って書いてるのも珍しい。。
だってさ、まだ届かないのよ!!

>DM

どうやら大阪以西まだっぽい。
大阪が今日やっと届いたっていうのMSで見たから
明日は!かなぁ。

まぁ今日から未着受付だけど
電話する気なんてないけどね。
どうせ行けないし、どうやら繋がらないらしいし。笑。

ちょうどよくあきらめろって言ってるのかもね。
これは。

初めは雪の関係かと思ったけど
発送から今日で1週間。

異常だ!!

これはFCの問題かしら??
というかこれ、会報でやられてたら、怒りはこんなものでは
ありませんよ??
即効電話しますよ、仕事中だろうと(どうやってするんだ。。爆)

Merry Christmas!!

予告どおり今日イブは磨いてきました!!
(というか遊んできた!?)

場所は坂にあるアジアンリゾートスパ、シーレ
http://www.seare.jp/index.html

お昼過ぎに入場。
24時間のリラクゼーションコースでたっぷり楽しんできました。
残念ながら露天風呂は女風呂が目玉の仁王風呂ではないので
また来なきゃと。(観音風呂の日でした)
ん。。でも料金2100円は高いなぁと思ってたけど
お風呂入って、ひと寝入りして、
各種サウナ入って蒸し風呂は行って
十分もとは取ったかなと。
お泊りにももってこいよね。

広島にお越しの際はお泊りでもみなさまお勧めです。
(いびきとか気にならなければ。。笑)

そうそう、エステもしてました☆
エステというか今回挑戦してみたのはバリ式オイルマッサージ
上半身コース!!(30分3150円だったかなぁ。。)

肩こり首こりにいいとのことでオイル選べていいなぁと。
値段もギリギリ許容範囲!

んが。。。ですよ。
上半身コースのはずなのに。
紙パンツ着用!と言われ、ドキドキ!!
(だって、予想外じゃん)
たしかに上半身コースと言ってもけっこうお尻に進出してたから。。笑


まぁ、ちょっと何されるんだろう??てドキドキはあったけど
気持ちよかった~。アロマのにおいがいいかんじでした。

あとから友達と合流した時に友達は紙パン着用してないと聞き
少々びっくりでしたが。
(人によってちがうのかな。
でもズボンずらされたっていってたからそれも微妙よね;)

帰りに割引券もらったから期限のあるうちにまた来ようねとなり
(今度は違うエステに挑戦かな)
そのまま夕食へ。(またまたジャム○チさんへ。すっかり定番。笑)
2千円ちょっとでデザートにケーキセットまで食べて大満喫♪

まぁ私なりに楽しめたイブでした☆

3連休です。

テレビもすっかり?クリスマスムードですねえ;
ちなみに私の今年のクリスマスは
24日 友達その1とアジアンスパにお出かけ。(エステとかもあるらしい)
女を磨くぞ!!と。苦笑。

25日 高校の同級生とクリスマス会

となりそうです。
色気無いなぁ。。。笑。

あ、ちなみにDMはまーだ着ません;
この調子だと会報も来年仕事始まってからだろうな。
まぁ6日までにライブの告知があるかないかわかればいいのだけど。
(なんか今回別に来てるしない気もするけど。。)
もうほんとネット様々だね。
だってネットしてなかったらDM発送も知らなければ
内容だって知ってないわけで。。苦笑

DMの正体。。

わかりました。
(正確には昨日の夜)
もう20日から気になってしかたなかったもん。
いちおう続きに書きます。
ネタばれ注意。


昨日のテルミーもずっとTERUさん何か言うんじゃないかと
生ストリーミング、パソにはりついてたけど。
何もなかった。。。

というか、TERUさん。
発想がオヤジだよ。
エロイよ。

カップルのクリスマスの夜の予定を聞くなんて!!笑。

Continue Reading

いろんな

今日は家帰って食事してから今さっきまで
フジテレビ漬け。
(帰ったの20時前だったからまたまた追っかけ再生で)
あいのり&1リットルの涙ね

一緒になってドキドキしたり
ほろり涙したり
ぽろぽろ泣いたり
それは無いよと突っ込んだり。

感情に忙しい夜でした。


==========
HSのドキドキの?DMはまだどこにも届いて無いようで。
クリスマスカードだろうと思う反面
でもなぜDM?と思っちゃうよね。
明日にはわかるかな、ネットで。笑。
(うちに来るのはどうせまだだろうけど)

GLAY×EXILE

今日の横アリのEXILEのライブのアンコールに登場
SCREAMを歌ったとか??

反則だ~~~!!

笑。
噂はだいぶ前からあって、今日もお昼にGLAYの機材車が
横アリにとまってたとかでだいぶほんとかしら?
と思ってたのだけど。

まじででたのかぁ。
しかもPVの衣装。
EXILEファンかなりうらやましいです。

友達に広島公演誘われてたんだけど
そのお誘いSCREAMの発売前で半年先の予定がわからなかったから。。
(たぶんFC先行予約)
実際にWBFの1週間後だったし。(危ない!?)
今度また機会あったら行ってみたいな。



ゆず色。

今朝は寒いから朝寝坊してたのに”車だして"とたたき起こされ。。
パジャマのまま車へ。。(両親が法事に行ったので)

んが、外は昨日から雪景色。
だいじょぶなの?普通タイヤで?と不安をよそに
いいから出て!!と、問答無用の母。。

事故ったらあんたの責任だからね!とつっこみながら
とろとろ運転で何とか目的地へ。

年に雪が積もるのなんて何度も無いから
この辺の住人スタッドレスなんて買いませんものねぇ。
(黒○や、○山とかなら別だろうけど)
どうしてもダメなら交通機関を。。ですむもの。

雪で凍った道路、雪が積もった道路。
やっぱ怖かった~。

=====================
さて、タイトルですが。
昨日BSでゆずの横浜のライブをしてたの見てから
今日のBGMはゆず一色。
いいね~。早く来年のライブ行きたい
(先は長いなぁ。。苦笑)
来月発売のアルバムも借りなくっちゃ。(買えよっ)

雪!!

外みたらすでに雪景色!

やっぱり寒いはずだ…

(携帯更新)

寒いね。

何ですかね、この寒さ。
よっぽどの用が無い限り外に出ようって気が起きません;
(いかんな~。。。)
というか、明日にかけてがもっとらしいね。。
雪。。また積もるかな?

親年賀状を済ませようと思ってるのに
あーだこーだで。また印刷まで至らず。

あーほんと寒い。

ネタがないな。笑。

中国語。

アクセス解析を見てたら
中国語サイトからリンクしてる人が。。

飛んでみたら中国語のブログ。(GLAYさん系)
そこにうちのHPのリンクが。。!
(まぁ一応リンクフリーにしてるからね)

これもONE LOVE IN 北京から根付いてるファン
なのかしら??

ちなみにエキサイト翻訳でWEBページ翻訳してみたけど
意味不明。笑。

マッチを見るたび。。

最近マッチをよくテレビで見ますが、
その度にインテ4日目のてっこのギンギラギン見たかったなぁと。
てっこ声で想像してしまいます。
(なんかちょっと似てるかも!?)
あと、BUMPのオングロも聞きたかったなぁ。。(BYテルミ-公録)

MSのJIROメッセ更新
来年のツアーは期待してよさそうですね。
来年春くらいならいいな。。夏は遠いよ!?
でも、まだレコーディング中なんだね~長いなぁ。
ハイコミくらいまわってくれるのが理想的だなぁ。

微妙なお好み焼き

仕事が早番だったので友人とお食事して帰りました。
一人はこの前結婚式行った新婚さんHちゃん。
場所はレ○レのお好み&鉄板焼きのお店五○門に行ったのだけど。。。
(初めて)
最悪でした
普通の広島風お好みを注文。
私うどん麺が結構好きなので、そっちにしたのだけど
それがいけなかった><

お好みのくせに20分くらい待たせたあげく
出てきたのは麺が赤いお好み!?
なにこの色は??と思いながら食べると
やっぱり味が違う。。。どうやらケチャップで色つけてるんではと?

なんでそんな余計なことをするんだろう??
そば麺のは普通なのに。。

値段は735円とまあまあなのだけど。
もう、行かないよ!それなら徳○行って自分で焼くよ!でみんな納得。
(この店チェーン店で広島駅前とか胡町とかソレ○ユとか、
果ては空港にもあるみたいだけど。。。要注意です。
あれが広島の味だと思われちゃ;)

=================
家に帰ると21時過ぎてたのであわてて
VAIOちゃんで録画予約してたドラマを追っかけ再生。
いや~やっぱり便利だね。
あんまりパソで録画したこと無かったのだけど
(なぜならGさん関係で取ることが皆無だから。苦笑)
やっぱりスカパーも取れるようにしたいなぁ。
ふつうのレコーダーも欲しいなぁ。
でも、予算がありません;;

アフィリエイト

収入目的ではけしてなく(笑)
始めてみました。

というか、CDとかの話題する時に
単に画像がほしいと思ってたのよね。。

FC2さんになんの不満も無いけど
ライブドアとか前使ってたSo-netブログは
普通に本文記事書いてたら利用できたものねぇ~。

大河最終回

あっという間に最終回。
まぁなかなか楽しめましたけど、やっぱり話が
無理あるのでは?と思うとこも多々ありましたね。

わりと歴史好きなので史実はこうではないんでしょ?
と突っ込みたくなるとこも色々。

まず最後の最後まで清盛様のことを尊敬してる義経タッキー
そして、頼朝はもっとひどいやつなんじゃ?
(心うちまではわからないけど)
だって義経の首を確認して晒したかなんだかだよね?実際は。

平家にせよ、頼朝にせよ、泰衡にせよ、
悪者がいないわりと人情あふれる感じなドラマになってたのかな?
最後の光は”それはないだろう??"とさすがに突っ込みましたが。

お正月には新撰組の番外編が放送されるらしく楽しみです。
http://www.shinsengumi-exp.jp/blog/

supernova

ただ今のBGMです。

土曜日にゲッツ。
やっぱり最近好きです。BUMP
前に悩んでたLIVEですが、無事チケットも入手。
相方も決まり行くことになりました。
(次の日のレミオロメンは取れなかった。。
一般発売の日は家にいなかったし。。
まぁまた機会があれば!)

でも、前作は持ってないのよね~。
(基本的にアルバム派だから;どのアーティストでも)
まぁGさんは別ですけどね。
ブック○フとかで探すか。
(でもBUMPってあんまり無いのよね;)

今日はヒサビサにお昼まで寝てました。。苦笑。
いや~人は12時間近く寝ようと思えば寝れるもんだね。爆
それからやっとキャリーバックの中身片付け。
おばあさま宅の年賀状作り。やっと終了。

あとは家用と、私の職場用と。。。友達用はいったいいつ着手できるんだか。。

でも新パソ&新プリンターでとっても楽チン♪
VAIOちゃん快適です。(曲聴きながら楽しくできるし~)

食べすぎ。

1年ぶりくらいに前の職場の同期にあってきました。
そして、焼肉堪能。
食べ過ぎた~。お腹が重いよ。苦笑。

彼女は調理師さんでまだあの職場に勤めてるんだけど。
やっぱり話を聞いてて思うのは
あのままあの園にいてたら、今のようにライブや、旅や
好きなことは全然満喫できてなかったなってこと。
それなりにお金は貯まってただろうけど
人間的に生きがいも無く。。。そんな気がする。
(その前に体か精神崩してたかもだけど)

人が働く時の重要な物って人それぞれだと思うけど
お金のためか、それともそれがやりたい仕事だからかとか
好きなことするためか、
もちろん全部が一番だけど
何かが等閑になったりするのはしょうがなくて。

そんな中今の私はほんとにお金は入ってこないけど
(先日またボーナスという名の寸志を見て溜め息;;)
でもほんと今の私の生きがいであるLIVEと旅行に
ある程度自由に行くことができてて。

ぶっちゃけ結婚せずこのまま続けて生きてくのは無理だと思う。
もちろん将来的に結婚したいけどそれにこだわってるわけでもなくて
でも、今の生活もそれなりに満足してるのかなぁって思ったり。

なんか彼女と話しててそんな思いになりました。

東京さ+αの旅 その3

12月5日。

旅の最終日は、唯一私の希望で。苦笑。
鎌倉へ行きました。
なんか、お金もないしショッピングって気分でもなくて。
観光したくって。
よし、鎌倉へ行こう!と。

調べてみれば東京から1時間かからないし。

という事で、一路鎌倉へ。
まぁ、夕方の飛行機で帰る予定だったから
2時過ぎには帰ったのだけどね。
だから有名どころコース。
鶴岡八幡宮、大仏、長谷寺とまわりました。
大仏さんに行くのに初めて江ノ電に乗ったのだけど。。。
よく趣があっていいというけれど。
日ごろ広島市内の路面電車見慣れてるものには。
特に感動も無く。。苦笑。
江ノ島までとか行けばまた違ったのかな。

でも、鎌倉良かったです。
京都ほど人もいなく。苦笑。
たしかに東京の人が気軽に行ける観光地だよね。

大仏さんも天気よくって
思った以上にいい感じでした。苦笑。

紅葉もまだまだきれいでした。
まぁこれは京都にはやっぱり負けちゃうけどね。

そんなかんじで東京に戻り、旅は終了。

今回の目的が。。。わかんなくなってたかも。苦笑。

鶴岡八幡宮
tokyo11.jpg


大仏さま
tokyo12.jpg


長谷寺入り口
tokyo13.jpg

東京さ+αの旅 その2

12月4日
この日も主に母の行きたいコース。
前日の疲れからゆっくり行動開始。
朝食はYahooのネットカフェ内にて。
なかなかよかったです。(というかネットカフェで初めて食べたよ;)

まずはせっかくなので品川プリンス内にできた
エプソンアクアスタジアム(水族館へ)
入場料1800円に高っと思ったものの
せっかくなので入場。。。

しょぼかった。。
あれはぼったくりだ~。
そう考えるとやっぱり沖縄の美ら海とかやっぱりすごいなぁと
改めて思いました。
↓ペンギンはかわいかったな。
tokyo4.jpg

アシカショーだけ見て。イルカは時間かかるのでカット。
(というかショー間隔時間取り過ぎ)

次なる目的地、都庁へ。
あいにく天気が悪く視界が悪い。。ので少々残念。
でも、ただっていうのがいいね。
tokyo5.jpg

そして、六本木ヒルズへ。
ここらで雨がぽつぽつ。
ちょいとおされなお店でお昼。
特に何買うでも無く。。。ぶらぶら。
相変わらず広くてよくわからない。苦笑
そのうち17時頃になるとあたりも暗くなり
イルミネーション点火。
前日日記通りKinKiさんのHアルバム宣伝イルミネーションで
Hがかたどってありました。
それから、あのウサギ?はつよさんデザインですか?
昼バージョンと夜バージョン。↓(クリックするとよくわかるかも)

tokyo6.jpg tokyo9.jpg 
庭園を高いところから。Hの間をくぐれます。
tokyo7.jpg 
↓これはHのところのUP
tokyo8.jpg

毛利庭園内ずっとKinkiさんの曲かかってました。

その後最後の力を振り絞り?夜の東京タワーへ。
東京タワー。。。けっこう不便なことですわねん。
でもオレンジ色のタワー上りました。(特別展望台まで上りました)
やっぱり。。カップルだらけだったけど。
あたしも彼氏ときたいぞぅ。苦笑
tokyo10.jpg

帰りは疲れてタクシーにてホテルへ。
いやぁ。疲れたよこの日も。


東京さ+αの旅 その1

もっといいタイトルは思いつかないものか>自分。苦笑。

12月3日
9時過ぎの便で羽田へ。
前の沖縄行きのときはぎりぎりだったものの今回は2時間前出発したら
余裕で空港に到着。(同じルートなのだけど)
車の流れ具合でこうも違うものかしら??

この日はちょっとうろちょろしてホテルで一休みして
さいたま行こうと思ってたものの。。
母のリクエスト「お台場行きたい!」の声にて
急遽お台場へ。(私、3回目ですわねん;)
あまり時間も無いのでフジテレビ中心にささっと周って終了。

近くのホテル(ホテル日航東京だっけ?)にてB'zのNEWアルバムの
宣伝ツリーやら何やらがあるのを発見。
こんな感じで曲かかってました。

tokyo2.jpg

次の日もヒルズでKinkiさんのNEWアルバムイルミネーションに遭遇。
いいなぁ。 
そういえば去年Gさんたちもどこかにホワイトロードツリーあったのよね??
今年は寂しい限りです。

急いで一路品川へ。
(不慣れな母に一人で品川は無理といわれ;)
宿泊は品川プリンスホテル別館。
新館やエグゼクティブタワー宿泊じゃないから豪華ってわけじゃないけど
ふつうにビジネスホテルでした。
朝食が6店から選べるのも嬉しい☆
そんなホテルで行き着く暇なくすぐに埼玉へ。

フェスの間母は品川に住んでる高校の同級生を呼び出し
盛り上がってました。笑。

私はクタクタっす。
ホテルに帰ったのは10時半くらいだったかな。
フェスについては過去記事参照。
写真はライトアップされたスーパーアリーナ前のけやき広場のライトアップ。
きれいでした☆

tokyo3.jpg

麻生くん

ドラマを見ていて。。。
初めはこんな老けた高1いるのか?と突っ込みたくなる
感じでしたが、今日見ていて
すっごいかっこよく見えたのですが。。苦笑。

えっと、錦戸くんでしたっけ?
いい感じです!!
ところで実年齢はおいくつ??

ただいま。

今日帰りました。

3日、観光後フェス
4日、観光
5日、観光後帰宅

クタクタです。
だいたい母の希望コースにしたのだけど
(だからフェスの直前まで観光;)
おかげでかなりハードでした。

とりあえずフェスの感想だけは今日書いておこう。
後はまた後日。

white band FES

20051203215400


行ってきました。二度目のさいたまスーパーアリーナ。
フェスは
前半の出演者が5曲くらいづつ。
宮沢和史、MISIA、そしてGLAYが7曲くらいでした。

前半出演者は初めて見る人が多くって
ちょいととまどい。まったり聞いてましたが。
幕間に貧困に関するVTRやホワイトバンドのぱっちんの映像とかで
GLAYさんが出ると黄色い声援。
これはどうなのかなって思いました。
MSでTAKUROさんのメッセージ見てる人はほんとちょっとって
ことなんだろうね。
やっぱりあれはHSSSで伝えてほしかったなぁ。

MISIAが冬のエトランジェ歌う時にはくるかな?って思ってた
TERUコーラス!!
なんかも二人とも全身で歌っててすっごく引き込まれちゃった。

そんなかんじでGLAYのライブに来た感は全くなかったものの
トリのGLAYの前はいつものものすごい声援。
あ~やっぱりっほとんどGLAYファンなんだなぁって。
いつものGLAYのライブの感覚だなって興奮してくる反面
だからヒップホップグループとかレゲエとか9割くらい
GLAYファンの前でのライブ。。
やりにくかっただろうなぁと思いました。

さて、そのGLAYさん。やっぱりシングル曲中心でした。
(MISIAもそうだったから私も嬉しかった☆)
が、1曲目にはいきなり新曲やってくれて。
びっくりです。
なんか客席との掛け合いとかありそうな感じの
けっこうハードナンバー?
あんまり何を言ってるのかはわからなかったけど。

そして。。。(以下ネタばれ)

Continue Reading

いろいろあったけど

逃亡します。

気が向けば行動UPしてるかもだし。
消えてるかもだし。笑。

御用があればこちらまで。
peace-onelove@anan.to
(@は半角に直してね。ってこれであってたっけ?)


いがぐり頭さんに会ってきます笑。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
