

昨日のあいのり

やらせだとかなんとかはおいといて。。

ひどいね。
恋愛観察バラエティーじゃないね。

あの番組見てていちばん悲しくなったかも。。

何が一番って
今のアウトローが心配だなぁって。


そして、やらせでもやらせじゃなくても
カメラマンのあの態度はよくないよ。
あんなのがいるなんて。。


最後に、やっぱりウエンツより晴彦がいいです。私は。
(年だからかなぁ。。)

誰かの為に生きる

昨日半分寝ぼけながらスーパーサッカー見てました。
途中で一回流れてエンディングで紹介つき!
加藤 これはいい曲ですね~
小倉 (つられて?)ですね~

のおまけ付き。苦笑

なかなかアップテンポな曲みたいだねぇ。
ピーク~みたいな感じかな?

朝ドラ

めずらしく見入ってます。今作、純情きらり。笑。
というか前作の風のハルカをチョコチョコ見てて
後半はまったタイプ。


今日は朝ドラも面白かったし
ハルカも特別編があってひさしぶりにテレビっ子。笑

由布院に行きたいな~
ハルカ役の子かわいいな~
ああいう家族関係っていいねぇ。。
真矢みきも好き~
(今の教官役も好き)


朝ドラは早出の日とか見られないし
毎回欠かさずじゃないけど
わりと続けてみてます。
おかげでちょっと早起きの習慣がついたかも!?
(BSで7時30からか、今日も8時15分には起きなきゃっって)

なんか今はほんわかな感じだけど
だんだん戦争ムードが漂ってくるみたいだね;;

達彦坊ちゃんの一途な感じ好き♪笑
来週は大変みたいだけど。
(そしてどうやら役のために坊主にしたらしいし!?)

しばらく楽しめそう♪

かなり出遅れてますが

TAKUROさんお誕生日おめでとう

そして、GLAY12周年おめでとう

託児所設置

<"SWING ADDICTION" 託児所設置について>
8/5,6 味の素スタジアム会場内に託児所の設置を予定しています。
受付方法、詳細は後日お知らせ致します。
対象になるお子様:満1歳から6歳の未就学児童

だって。
今までにもヒムロックのライブには託児所があったことがあるとか・・
そういう年代の人が多いってことなのね。。
預けられる子どもにとっては迷惑な話だろうけど
(時間も遅いしきっと爆音が聞こえてくるだろうし。。)

一日だけのお祭りだからアリなのかなぁ。。

やばいぞやばいぞ

これはやばいぞ~という人が数人
さけびたくなったサイトが;

(明らかに違法サイトだろうけど。見る価値がアリかも。。)
あ、ワンクリック詐欺とかエロサイトとかじゃないので。苦笑
強いていうなら肖像権侵害??

あ、ちなみにGLAYさんのは昔の非公認の本に載ってたやつだ。

Continue Reading

ちゃくちゃくと。

動き出してるんだねぇ。
しかもタイアップかぁ。。。めずらしい!苦笑
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060522/spon____hou_____001.shtml


そして、ちょっくら貼り付けテスト。
G4
G4
GLAY (2006/07/12)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

鉄腕DASH

先週、今日とソーラーカーが地元を走ってるので
面白いです。

。。。こうやってTVであらためてみると
いい景色だなぁ。。
海きれいだよなぁ。。って思う。

よし、今年こそは地元でも海で泳ぎたい!!
http://www.ntv.co.jp/dash/solar/index.html

岩盤浴

に行ってまいりました。
地元に女性専用のこんな店ができてたなんて。。苦笑

タオルみたいな服に着替えて
岩盤へ。。

5分うつぶせ
10分仰向け

休憩

を3セット。

噂どおりたくさん汗が出てきました。
さすがに最後はうわ~つらいかも。って感じだったけど
ギブするほどでもなく。
(割とサウナとか長い時間はダメな人なのだけど)

その後そこにあった体スキャンで
BMIやら体年齢やらを測定して。。軽くショックを受け(いやかなり)
やっぱり痩せなきゃと誓いを新たに。。

ちなみに岩盤浴1回2000円(会員なら1800円)でした。
お店のURL貼るのはあまりに地元なのでふせますが
知りたい方は連絡くださいませ。

あ、そこに酸素バーもありました。
(私はやってませんが)
なんだかよい香りが漂ってきてました。
15分で300円。
効果は如何に??
06-05-20_15-34.jpg

1年7ヶ月ぶりキタ----

タイトル G4
発売日 2006年7月12日
価格 ¥1,260(tax in)
収録曲 M-1 ROCK'N'ROLL SWINDLE
M-2 誰かの為に生きる
M-3 恋
M-4 LAYLA
製品番号 TOCT-22277 
  ※初回生産限定SPECIALジャケット仕様

 
約1年7ヶ月ぶりのSingle『G4』。
タイトルには、 GLAYから(For)
“待たせたファンの皆へ”という想いと、
またメンバー4人で新たなステージへ向かう
プロローグ的なコンセプトが込められています。
収録されている4曲のRHYTHMやBEAT感は、
バリエーションにとんでいます。
今、GLAYが伝えたい想いや愛情をこの4曲の
バリエーションにちりばめ、まさに一枚のALBUMのような、
聴き応え十分・再始動にふさわしいSingleが完成しました。


だってさ。
なんかここのことろ噂が立ってLIVE発表とか
新曲発売とか。苦笑
PV撮影に関してもネタばれしてる出演者とか;;

でもGLAYの新曲。
久しぶりすぎてなんかおかしな感じ。苦笑
RRSとLAYLAがもう入るなんて思わなかったし。


はっでもこれいつ聴ける??
いつ捕獲できる??
メンバーラジオ聴けないんだった!!
ホワイトロードまではレディコミあったもんねぇ。。
嗚呼。。復活G4によるGRC!!を望みます!

梅雨みたい~

ここのところ週末によく雨が降ってますが
今日も朝から雨。
そして天気予報を見れば土曜日までずっと雨!!

この時期ってこんなに雨ばっかりだったっけ??

平日はともかく。。
毎週土曜日雨はどうにかしてほしいわぁ。。

なんかいっつも雨の中運転してるもん!

そういえば、

先日mixiの招待メールをもらい
ひっそりと入ってみました。笑

そして、何人か知り合いを発見。
満足。

放置気味。笑。(いや、気味じゃなく放置だ!)


見つけた方がいらっしゃいましたら
声かけて下さいませ。

使い方ってやつを教えてやってくださいませ。苦笑

ちょこっと考えた結果

やっぱり申し込もうと思います!
味の素~~!!
メンバーがいくらファンでもヒムロックにあまり興味はないので
悩んだのだけど。。。やっぱりGLAYに逢いに行きたい!

ついでにオフィシャルツアーの方も早く詳細発表して欲しいわ
自分で行くなら行くで早く交通機関ホテル抑えないとだし
オフィシャルが値段手ごろそうなら利用しようと思うし。

。。。でも交通機関バスオンリーは無理!


でも、よく考えたらGLAYでこういうわくわくするの久しぶりだなぁ。

まだ、取れるかはわからないけどね~チケット。
とりあえず。。。振り込むお金をおろしてこなきゃ。
この時期。。。散財の季節なのできびしいです。
しかも給料前だし;;;

でも、やっぱり嬉しい。のかな。

まさかの負傷;;

職場にて。。。冷凍庫を開けたのです。

そしたら。。。ドサ

足の上に何かが落ちてきました。
運悪くその時スリッパを履いていませんでした。

。。。いてぇ~~~~


なにかとおもえば、冷凍ご飯でした。

注:お昼の給食であまったものを冷凍保存してるのです。

ご飯と言えども、凍れば固さはのようなもの。
そんなものが足の指に直撃ですよ!!

しばらく悶絶。。。
声も出ない。。

そのままそのご飯で足冷やしてました;


後からみたら血がにじみ、爪の生え際から少し上まで
青たん状態


まさか、ご飯で負傷するとは思ってもみませんでした。
みなさんも、冷凍庫を空ける時は要注意です。
危険なのはご飯だけじゃないですよ。凍ったものって。
(最近は冷凍庫下にあるほうが多いか??)

キタ。。。

KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006at AJINOMOTO-STADIUM
『SWING ADDICTION』

公 演 日 2006年8月5日(土)/6日(日)  ※雨天決行
会 場 名 味の素スタジアム (http://www.ajinomotostadium.com/)
開場開演時間 8月5日(土) 開場 16:00 開演 18:00
       8月6日(日) 開場 15:30 開演 17:30

ヒムロックと対バンですかいっ!
メンバーは喜んでるんだろうなぁ。。
(いつぞやのラジオを聴いてればよくわかる;)
ぶっちゃければまたコラボなのかよと。。
スタジアムという場所でGLAYを見たことがないので
(EXPO東京には行ってません)
嬉しいのだけど、できればGLAYのみで見たかった。。

秋ツアーは確実なんだろうから。。どうしようかなぁ。。
土日だし行けないことはないからなぁ。。

行っちゃうんだろうなぁ。。

うううむ。
とりあえず相方に相談だ。



あ、最後につっこみ。
チケ代高すぎだいっ!

暑かった~

長袖を着ていったことを公後悔する日でした。笑
着替えも冬用しか置いてないし;

暑いわ、
乳大量にはかれるわ、

ほとんどエプロンがかぶってたけど
やっぱり服にもついてて・・・

一日中乳臭かった。苦笑


そして、外に出れば。。
日焼け止めを念入りに塗っていなかった事に
後悔するのでした。

DREAMS COME TRUE

CONCERT TOUR 2006 THE LOVE ROCKS

行ってきました。初ドリカム。
開始前にはすっかり雨雨雨
カフェで過ごすも雨雨で落ち着かない。笑
06-05-06_16-58.jpg

市民球場も雨の中ご苦労様です。
(どうやら負けたようだけど)

さて、ドリカムです。
裏シートという以前からおいしいよなぁと思ってた
ステージサイド席。
たしかに近いんです。
美和さんもまささんもダンサーの人もいっぱい手を振ってくれて
煽ってくれて。^^


でも、やっぱりあらかじめ音響設備が整ってませんと
注意書きがある通り、スピーカーの後ろ側に位置するので
(ステージの半分くらいの位置かな)
歌はそうも思わないものの、MCが。。。半分以上理解不能だった。。
のが残念だったなぁ。苦笑
まぁ4000円だから文句は言えない。
ただ、アリーナ全体が見渡せるんだけど
アリーナの後ろの方が坂になってて
すっごい良心的だなぁと感動。
(つい先日アリーナ最後尾を経験したばかりなので)
しかもアンコールはバックステージで何曲かしてくれてたし
(ステージへの移動がまさか宙を飛ぶとは思わなかったけど)
ジャニーズくらいじゃない?
まささんギター弾きながらだし


美和さんはやっぱりすごかった~
(さすがに美和ちゃんとはなんか呼べない;)
生歌に引き込まれました。

そして知らなかったのだけど
昨日は美和さんのバースデーだったらしく
アンコールでもハッピーバースデーを熱唱。
ケーキが登場してみんなでお祝い。
貴重でした。
(バースデーライブってファンの中では人気なんじゃないのかな?
どのアーティストでも??)


とにかく楽しいライブでした。
06-05-06_17-18.jpg 06-05-07_21-02.jpg
ツアートラックを発見。
木が邪魔だったのだけど

連続更新で

ゆずのツアーブログが更新されてて
ジャケさんが登場してる~~!!


なんだか某掲示板で悠仁がLIVE中左目を冷やしてることが
おおかったって書いてあったのだけど
(もちろん私にはよく見えなかったけど)

ブログの写真も左目隠してるのが気になります。
なんでもなければよいですが。


TBする勇気はないのでリンクだけ。
http://blog.excite.co.jp/yuzu2006/2045098/

妄想妄想。。苦笑

今日はお昼はホットケーキが食べたくなって
賞味期限切れのミックスを見つけてひたすら焼き。。苦笑
夜は気になっていたホワイトカレーのルーが家にあったので
作ってみて。。。と。
めずらしくお料理な日でした。
(と言っても簡単なもんばっかりだけどね。)
ホワイトカレー。。。微妙ね!?
やっぱり普通のがいいや。苦笑



ところで、タイトル&カテゴリーGLAY!
なんか最近メンバーラジオで夏に何かあるような発言を
しているとか??
(ぜんぜん自分で聞いてないや。最近)
しかも先ほどのCNCでHISASHIさん。。
”夏は野外で会いたい”とか言ったとか!!!?


何々??イベント??
ライブ?
ツアーではないにしろ(TERUさん秋にって言ったもんねぇ。)
なにかあるのね?
しかもメンバーみんなが発言してると言うことは
去年みたいにテルミーイベントみたいなのとは違うだろうし。

ぶっちゃけ、この一年でGLAY熱が冷めてるのは事実。
思いっきり他のアーティストで浮気中ですが。
早くあ~やっぱりGLAYだって思いを早く味わいたい!!


今言えることはどうせ遠征だろうから
お金がいる!ってとこかな。
(あ、もう平日”のみ”はやめてね~)

あけて今日。。

起床すると、 ズキン
頭痛が。。


私って肩(と言うか首)のコリがひどくなると
頭痛にくるんです。
そしてそれがひどくなると
吐き気になるんです。


というわけで、今日はそのフルコース。。


何でかなぁと考えたら
どうやら昨日ずっと首を上に上げてステージを
見ようとしてたからかなぁと。


足やら腰やらは痛いなぁとは思ってたけど
首かぁ。。。


ライブ後のケアの一つになりました。
(年取ったなぁ。。。)


昼には回復したんだけどね。

ゆず 体育館ツアー2006「リボン」追加公演

GWしかも市内はFFの真っ只中。。
人多すぎ。
駐車場も満車。
そんななか行ってきました。

ところで、51列じゃなかった。52列だった!!笑


ほんと最後尾。(場所によっては53列があるとこもあったけど)
人生初アリーナ最後尾を経験。苦笑


ところで、会場。
前と違い花道が両端に。。
前回のような席なら結構おいしかっただろうけど。
最後尾にはほとんど関係ない話でした。苦笑

Continue Reading

私のGWは。。

宣言している通り?お金を使う気はないのですが。
さりとてじっとしてるのもあれなので。。


なんか。。久々にライブ続きになりそうです。
3日ゆずの追加公演
6日ドリカム


ゆずはやっぱり3月の本公演がおもしろくって
すっごいパワーをもらったので是非また行こう!となりました。
明日じゃん!!笑
席が前回より後ろでアリーナ51列という。。最後尾じゃないのか?
という感じなのだけど。。いいの。
歌が聴ければ!でも、やっぱりちょっとでも底上げしたいと思うので
久々にバッファ履いていきます
あ~でも明日から広島はFFだね。。人多そう。車多そう。
交通規制あるんだっけ;;
早めに出ないとなぁ。。


ドリカムは正式には今日当選メールが来て行くことが決まりました。笑
なんかステージ裏とかステージサイドの見難い席を
4000円と言う値段で”裏シート”として発売されてて
安いしそれに申し込んでみよう!となったわけです。
こっちの曲もきかなゃ。。LOVE ROCK



ところで、GWのライブと言えば思い出深いのが
2003年だなぁ。。どんたく真っ最中の福岡
ハイコミツアー2DAYS
たぶんライブハウスとか以外で一番GLAYさんを近くで見て
曲を聴けた幸せな日でした。
ツアータイトルどおりたっくさんハイコミしたし。。
(みんな。。元気かなぁ。。)
最近GLAYさんの活動がないとともにG友さんとも
ほとんど交流なく。。。サイトも放置してるし。。。
またみんなでワイワイしたいなぁ。。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
