

ツアーグッズ

やっとUPされてた。。
http://www.glay.co.jp/halltour2006_goods/index.html

高いよっ。

何?6千円のTシャツて

Modern Amusementとのコラボだのモダンパイレーツとのコラボだの

メンバーが着るならかっこいいかもだけど
グッズとしてはどうなのだろう??

パンフと別に写真集とか。。。

今回の購入に関しては慎重にならざるをえないかも。
アリーナツアーはまた別なのかなぁ。。

チケット到着&

今日明日はGLAYさんは横鰤でライブのなのですねぇ。。
来週にはツアーも始まるし。
。。。なんか実感わかないけど。

余談だけど、横鰤隣ではENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブなんだね。
しかもこの土日がラスト。(キムコさん参加?)
音漏れはそっちの方が聞こえるだろうって某掲示板に書いてたけど
どうだったのだろう?

これからツアー参加までできれば横鰤も含めて
ネタばれみたくないので。。。これからネットでは大変不便です。笑
なので、先に参加されて皆様、お話は島根後に。。。

というわけでチケット到着。
噂のデスマスク仕様。
20061028.jpg
う~ん。不気味っ
この子達はこのままお嫁に行くのですが。(笑)
やっぱり私の最近の席運はあまりよくないなぁ。。

vol3 三日目 in TDS 五周年

前日の疲れを残しつつ再び舞浜へ。。
でこの日のシーは日曜と月曜の差もあって
(ランドとシーの差もあって)
並ぶのとはほぼ無縁で。
まった~りとできました。

やぱっり連日行くとこのランドとシーの雰囲気の差が
よく分かりますね~。
一度行ってる私でさえ。。。あれ?と思いました。
シーに行くなら”ディズニー”と思わずに行く!!
どちらかというとUSJに近いかな。
で、楽しめると思うvv

シーの雰囲気もなにより、何より食べるのが好きなのです
(雰囲気がばっちりで)

この日はアトラクションはこのくらい。
・インディー・ジョーンズ・アドベンチャー
・レイジングスピリッツ(FP)
・海底2万マイル(FP)
・ストームライダー(FP)
・マーメイドラグーンシアター
・マジックランプシアター(FP)
・ヴェネッィアン・ゴンドラ
・トランジットスチーマーライン

海の上の動くものはショー(昼、夜)の準備やその時間
休止になるのでやってる時を見つけて。。。

そして、新アトラクション、タワー・オブ・テラー
。。。見には行きました。
でもあの高さからの落下。無理
落ちる系は苦手なの~~~~
あれ、夜の方が怖そうだね。。
あ、それから同じような理由でセンター・オブ・ジ・アースもパス。
もう時間が余るとね。じーっと見ちゃうからいけないね。
うわ~~無理って。
勢いで行けば並んでたかも。
でもその他は全然いけた。苦笑
レイジングスピリッツなんて、落ちる寸前隣のAさんに
冷静に”あ、落ちるよ”と実況したり。

写真だけど、ろくに撮ってないや。苦笑
ゴンドラに乗った時の。
お昼のショーが終わる。。て頃にいったらすでに結構並んでた。
でも前日のランドに比べれば。。。こんなのね;
20061020.jpg
船頭のお兄さん。最後に歌を歌ってくれます。
この時はサンタルチアでした。
一人女性もいました。
20061021.jpg

お昼のショーはゆっくり見てないので夜ははりきって
スタンバイ。座って見れる席を確保。
。。。はよいのだけど、待ち時間が寒かった。
ブラヴィッシーモ。
迫力満点でした。なんで水の上が燃えてるの~?て。笑
20061022.jpg

20061023.jpg

最後は花火で閉め!
前日見れなかった分感動。
なんであんなにテンポ良く上がるんだろう??
やっぱり地元のってしょぼいよね。なんて。


シーは5周年記念のイベントとかしてたのだけど
ランドのハロゥインに比べるとちょっとさみしかったかも。
前来た時はシーのハロゥインしてて楽しかったけどな。


でもしっかり満喫したのです☆

そろそろかなぁ。

今週は(も?)疲れたなぁ。。
家に帰ったら速攻バタンキュ。。
もう体力無いんだろうなぁ。苦笑

ホールチケット発送されたようで。。
そろそろかな?
ちょっとドキドキしてます。

かなり疲れてるんですけど。。バトン

前にもどこかで見た広島バトン。
やってみる!!

これを見た広島県人は皆やってください★方便で!    

●「電車」といえば路面電車。
いや。。まずはJRじゃろ?

●広島弁に誇りを持っている。
べつに。。

●中国・四国地方の中心であるという自負がある。
最近、岡山に押され気味じゃない!?笑

●冷蔵庫にオタフクソースを欠かしたことがないが、
最近カープソースに浮気ぎみ。
いや、オタフクソースバンザイ!

●厳島神社と原爆ドームの世界遺産コンビは自慢だが、
お好み焼きほどではない。
ようわからん;;というか原爆ドーム取り消されるかもって
やってなかった??

●海水浴は県内ではなく、島根県浜田市だ
。。。きほんどっちもいかんけど、その気持ちはわかる。苦笑

●一日で一番多く発する言葉は「たいぎい」。
そういう時もあるかもねぇ。。

●他県の人に「広島弁を話して!」と言われると、
あまりそういう経験がない。

●福山は、岡山だと思われることが悔しい。
むしろ、倉敷を広島とおも(以下略

●深夜番組といえば「ケンジン」。
古くない?

●東大京大の次に難しい大学は、広島大学だと思っている。
んな、ばかな。

●TSSの三人組ヒーローが何気に好きだ。
きらいではないけど。

●冬になると、必ず牡蠣かみかんを送ってくれる知人や親戚がいる。
むしろ、牡蠣を送ってる我が家。

●折り紙を見たらとりあえず折鶴を折る。
スタンダードは折鶴。

●「たう」は標準語だと思っていた。
う~ん。。

●そごうの時計が好きだ。ちょっとの時間だったら
立ち止まって始まるのを待つ。
たまたま見れるのが良いんじゃないん?

●県内に2館もパルコがあることは、かなりうれしい。
ふだんあまり行かない。

●高校の時、島から船に乗って登校してくる同級生がいた。
いた。かなり。けっこう。

●安佐動物園には渋滞がたいぎいのであまり行かない。
おとどしあたり久しぶりに行ったけど。。。渋滞するもんなんだ?

●チンチン電車の広島駅の動く改札はやろうと思えば
お金を払わずに出られると思うが、ちゃんと払う。
たしかに!でも無賃乗車はダメです。

●ふだんは標準語でも、ケンカのときは広島弁ですごむ。
いや、ふだんも広島弁。

●あおじはあおじだしすいばりはすいばりだ。
他に何て言ったら良いのかわからない。
標準語では何ていうん??

●夏休みの友で平和学習をするのは当たり前だ。
別に友じゃなくて学校でするんじゃ?

●電太郎一家を知っている。
なつかしい!ケミの堂珍がADしてたという・・

●子供の頃「ヒロシマナタリー」に行ったことがある。
ある。

●「東広島市」とは言わずに「西条」と言う。
言う。

●「広島出身です」と言うと「あぁ、『じゃけん』って言うでしょ」と
言われたことがある。
ない。

●矢沢永吉、吉田拓郎、19は自慢だが、島谷ひとみ、
ポルノグラフィティは正直どうでもいい。
ポルノは大好きです!!

●鞆鉄道のストライキ のニュースは聞き飽きた。
福山だよね?

●福屋とエールエールの違いをあまり気にしていない。
地下部分がエールエールだっけ?

●パフェといえば風車だ。
風車のパフェといえば高校時代vv

●知らない間にJRの駅が増えていてびっくりした。
増えすぎだ!

●シャレオに行くときはだいたいいつも同じ入り口から降りる。
駐車場を使う時は同じ。

●高校野球やっぱり広商か広陵じゃないと落ち着かない。
たしかに。。でも最近どこも弱い;;

●宮島の鹿に襲われたことがある。
ある。囲まれた。

●世間のイメージである県南部と、世間にほとんど知られていない
県北部にはかなり大きな隔たりがある。
質問の意味が分からん;;

●普通にしゃべっているのに『怒ってる?』と聞かれたことがある
ない

●本通りパルコとWIZの間にある公園の名前が「アリスガーデン」と
言うことを知っている。
知ってる。

●お土産にはとりあえずもみじ饅頭を持っていく。
味も豊富です。

●2回目からのお土産は、「川通り餅」「新平家物語」
「焼餅咲ちゃん」だ。
焼餅咲ちゃんてまだあるの?

●ポルノグラフィティの喋っているのは広島弁ではなく
『因島弁』だと思う。
因島弁とは?

●「チチヤス」と聞くと幼少の頃を思い出し、
遠くを見るような目になる。
あの滑り台が大好きでした。

●宮島にカップルで行くと別れると信じている。
最近大丈夫になったんでしょ?

●ヤマダ電機の方が安いのはわかっていながら、
ついつい電気製品はデオデオで買ってしまう。
ついついというか、保障の面から。。。

●アストラムラインは快適だが、料金の高さに憤りを感じる。
学生時代利用してたが快適でないし、高い。高すぎる。
もうちょっとJRに接続しろ!
今はまったく関係なし。利用無し。

●海といえばかるが浜だ
かるが浜は危険なので近づかない。笑
(誰かに発見されるから><)

●ゆめタウンのことを いつまでもイズミと呼ぶ。
いや、ゆめタウン

●味噌といえば「お母ちゃん忘れんさんな」の
「母さんの味 ますやみそ」だ。
懐かしいっ

●「テレビ宣言」の駅前の中継に映ったことがある。
友達が映ってるは見た。
●広島太郎を知っている。
聞いたことはある。
●他府県の人がお好み焼きのことを広島焼きというのは許せない。
それでこの前、大阪人と口論に。。笑

●福屋のテーマソングが歌える。
る~るる・・・てやつ?

●マツダのことを「東洋工業」、デオデオのことを「ダイイチ」と
最近でも間違えて呼んでしまう。
ふるっ。

●県内にスキー場が多いのは自慢だが、いざスキー・スノボーに
行くとなると「瑞穂ハイランド」に行く。
瑞穂行ったこと無い。行きたい。

●その瑞穂ハイランドを広島県だと思っている。
島根県です。

●コンビニといえば「ポプラ」だ!
いやだ~~~

●県外に出ると「広島人=ヤクザ」と安直な発想をされて困る。
困る!?

●ハンバーガーは、マクドナルドでもモスでもケンタッキーでも
ロッテリアでもなく、ゴッドバーガーだ。
ゴッドバーガーて何?
あ、横川にあるってやつ??

●メールを打つ時は、少々たいぎかろうが、広島弁で打つ。
打たん

●瀬戸内海は広島のもんだと思っている。
んなばかな。

●今まではワーナーマイカルに行ってたが、ソレイユができてからは
バルト11に行く。
最近バルトでしか見ない。

●セットストックにいった事がある。
いつか、行きたい。

●並木通りによく行く。
よくは行かんけど、たまに食べに行く。

●市民球場外野席にはよく行く。
野球に行こうといって早何年。。。

●広島駅南口の噴水は「ケツ噴」又は「銀ケツ」
知らんかった。

●私立中高一貫の男子校又は女子校の出身である。
いいえ。

●その男子校の生徒は、清心・女院・安田・比治山をまとめて
4大女子校又は四天王と呼ぶ。
へ~~~

●清心の制服は逆に萌える。
あれ萌えるかなぁ?むしろセーラーのがいいんじゃ?

●上京してすぐに広島弁が喋れなくなった。
上京してないけん。

●ラーメンといえば福丸だ。
しらない。

●平和大通りのことを「100メートル道路」と呼ぶ。
言う人は言うね。

●広大附属の女子の制服と基町高校の女子の制服の見分けが付かない。
あ~似たような感じだったっけ

●広大附属と修道はチャラいイメージがある。
そうなの?

●学院と崇徳と城北と聞いたらホモのイメージがある。
そうなんだ?

●チャックの学ランは普通。
普通?

●フタバ図書ポイントカードはみんな持っている。
持ってる。

●駅前のギガより中筋のメガの方が大きくね?という会話を
したことがある。
中筋のはおおきよね。

●カラオケといえばビリーザキッド。
最近はビックエコー
でも持ち込む時はビリー

●アストラムラインを、アスト又はアストラム又はアトムと略す。
まわりがみんなアトム派でした。

●広島市内の川の名前を全部当てられる。
しらん。

●猿候橋町又は猿侯川の名前をバカにしたことがある。
なぜ?サルだから?

●市電がグリーンムーバーだとテンションが上がる。
あれは座れる率がひくいよ?

●このバトン誰に渡すん?
だれでも広島人もってって~。


う。つかれた。

vol2 二日目 ハロウィンナイトッ!!inTDL

なんとか5時過ぎに起床し。。
(寝たのは何時間でしょう;;;)
いざ夢の国へ!!

が、地下鉄の中で話に夢中になり
気がつけば乗り換えの駅から二駅ほど通過。爆

早起きした意味が~><といいつつも
舞浜に着いたのが8時くらい。
わりと大丈夫!?と思ってたら
入場ゲートに長蛇の列。。。

けっきょく入るのに30分くらいかかったかも。
(引き換え無しのチケットね)
おそるべし。ディズニーリゾート。
(というか、入り口。。要領悪いよね。
もっとすんなり行きそうな気がする)

多少出遅れたもののいざ夢の国へ!!
入ってすぐプーさんパチリ。
20061011.jpg
ただ一緒に写真撮るのに並ぶ気はさらさらなく。。アトラクションへGO!
走れ走れっ

順番なんかは忘れちゃいましたが
このくらい乗りました。見れました。

・プーさんのハニーハント(これの待ち時間が一番のロスだったわ;)
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター (FP)
・スペースマウンテン(FP)
・ジャングルクルーズ
・ビッグサンダーマウンテン
・ホーンテッドマンション
・ミッキーの家とミート・ミッキー

ほかにもあったかなぁ。
くいが残るといえば、
スプラッシュマウンテンとミクロアドベンチャーが時間が無くて。。
かな。

ショー&パレードもチラ見もあわせればまずまず。
・ディズニーハロウィーンパレード”スクリーム&シャウト”
・クーキースプーキ・ハロウィーンナイト
 (動き出すまではほんとにチラ見;;)
・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
 
花火は風が強くて中止のようでした。

お写真をいくつか。
20061012.jpg
昼のパレード。”スクリーム”と聞くとやっぱり某曲を
思い浮かべてしましますねぇ;;苦笑

20061013.jpg
そこに参加しているホラーマンがツボ!

スクリーム&シャウトとあって両側でチーム対抗叫び対決!!
見たいな感じ。



20061019.jpg
シンデレラ城裏側から。
なかなかキレイに撮れてたので。

そして、夜のパレード

20061014.jpg
夜はきれいでもどうしてもぶれちゃうのが多い。
これはまぁかろうじてくらいかな。

20061015.jpg
何気にこの目の光具合が気に入ってるのですけど。
なんてキャラだっけ?

パレードが終われば。。。ある意味ラストスパート!!
一気に並んでる列が少なくなります。
ハロウィンナイトまでの時間にホーンテッドマンションへ。
絶対ここは夜来た方が面白い!
入り口までにハロウィンのカボチャの飾りがたくさん。
(ここからカボチャの写真取りにはまり出す私。苦笑)
フラッシュ無しバージョンとフラッシュバージョン。↓
20061016.jpg 

20061017.jpg

ほら、雰囲気でてるでしょ?
ハロウィンナイトを遠くから眺め、ポイント移動しつつ
動き出したミッキーをマジかに見て
キャ~~~~と手を振った後。。。最後にミッキーの家に!!
(この時間いくのお勧めだと思う)

ハロウィンナイトで踊ってる中に
”ネコパーンチ!!”とパンチをする振りがあったのだけど
そのフレーズが忘れられず。。。ミッキーの家の入り口にいる
キャストに”なぜネコパンチなのですか??ねずみじゃないんですか?”と聞いてみた。笑
うまくはぐらかされたけど。

そしてミッキーにご対面。
ちゃんと一人ずつ写真を撮ってくれるの!!
(ちゃんとパレード&ショーが終わった時間じゃないといないの)
20061018.jpg


年がいも無くはしゃぎ、感無量で本日のTDLは終了。
お土産などは次の日買う事にして帰路に。

夜のパレードとか見てて思ったけど
ほんと夢の国だなぁ。。。て
思う。

いくつになっても楽しい。それがディズニーランド

帰宅はまたまた12時前。
次の日はシーが開園が一時間遅い9時のため
1時間はゆっくり寝れたのです!
。。。にしても疲れた~~~
髪も乾かさず爆睡でした。

秋休み 秋旅行 vol1 1日目

う~む。適当なタイトルだ。。。
ということでまだまだ疲れが取れない今日この頃
旅を振り返ってみます。
(ほんと盛りだくさんで遊びすぎ)

お昼前に羽田に着いた後、4日間お世話になる蜜柑さんのお宅へ。
荷物を置いて一息ついた後さっそくまずは
ジブリ美術館へ。。
の前に昼食。
行き着いたのは井の頭公園の森の中にあるオープンカフェ
”うさぎ館 Cafendu lievre"
フランス人のシェフが面白かった。苦笑
ここで食べたのがそば粉で出来たクレープ?
食べてみたら確かにそば粉って感じ。
2006101.jpg

2006102.jpg

カフェでメニューが来るのがけっこう遅くって
ゆっくりしてたらあれ?大変14時過ぎてる~~~
(注:ジブリは14時から30分で入場可のチケット)
早食い&はや歩き(競歩?)で美術館へ。。
2006103.jpg

2006104.jpg
2006105.jpg
入り口にトトロが座った偽の受付が。
団体さんが記念撮影の真っ最中。
以外だったのがけっこうオバチャン連れが多かったこと。
たぶん子づれや若い人が多いのかなって思ってたから。

美術館の中は細かいところにジブリ作品のなじみあるものが
隠れてて。。。それを探しながらのんびり周るのがおすすめ
なのではと。。
私らはまた次の日程が合って忙しかったもので
早足でした;;;
(だって。。。行こうと思ってた火曜日が休園日だったの><)
2006106.jpg

これは千と千尋だね。

2006107.jpg
屋上庭園のロボット兵

2006108.jpg
ムスカ?になりきる蜜柑さん(勝手に載せたので一応モザイク。笑)


早足で見終わったら次なる場所へ。。
浜松町の四季劇場春。
20061010.jpg
お目当ては。。。ライオンキング。

。。。。いや~
想像以上によかった!!
いつも四季ファンのDさんが興奮して話するのを
そんなものかぁ。。って聞いてたのだけど
わかる気がします。
次はほんと良い席で見てみたい!!
蜜柑さんもシンバ~~~となって
パンフも購入してました。笑
いや、喜んできただけてよかった。そしてほんとにすごくよかった。


閉めの夕飯は月島でもんじゃ。
(次の日早いんだから早く帰れよ。。笑)
2006109.jpg<
蜜柑さんとこの旅の相方Aさんもんじゃの図。
。。。もんじゃに醤油ってメジャーなの??

蜜柑さんちへ帰ったの12時。
半分寝ながら。。。笑
ちなみに次の日6時30分出発予定。

起きれたのでしょうか??

乞うご期待。

運命の日!?

仕事中もそわそわとなんだか落ち着かなかった今日。。
アリーナツアーの当落発表!!&誕生日

結果。
FC
福岡二日目当選
大阪三日目落選
広島当選
MS
大阪四日目当選
広島落選

でした。
FCはまぁ妥当かもだけど。。
MSでの結果がびっくり。普通反対でしょ!?て。
というわけで相方さんとの結果を合わせて。
(相方も福岡広島当選、大阪落選)

福岡2DAYS
大阪最終日
広島

参加となりました。
ホールは地味な分西日本がんばりました!!
だぶったのも少ないし。
あぁ。。。でも振込用紙到着が恐ろしい。。。
たぶん合計が4万以上。。。おおぅ。爆


よい誕生日プレゼントになってよかったv
いい年なんだから。。。将来考えつつ。。。
でもやっぱり、なんくるないさ~な感じで
過ごしていきたいな。

ただいま~

あれ?
昨日帰ってきた~&JIROオメ
をモブログで送ったのに。。。更新されてない??

もぅ

久しぶりにパソコンをつついて
メールがたくさんたまってた><
アウトルック開いたら39通って。。。。。汗
まぁそのうち大半は毎日来る系のメールですが。

ここで私信。
15日にメールフォームから
メールくれたテミルキさんへ

一応お返事さきほど送ったのですが、リターンメールが来てました。
もしメールが届いてないようでしたら
再度メールいただけますか??


旅行についてはものすっごく楽しかったです。
遊びすぎて疲れすぎ;;;笑
蜜柑さん4日も寄生して大変お世話になりました。

そのうちまた旅日記でも書きます。

夢の国から一気に現実に戻ってきたわけですが、
今日他の年齢を持ってる先生に
rapo先生がいなかったら、一日がまわらないわよ。
もう昨日とかわやくちゃだったんだから。
といわれました。

ちょっと嬉しい反面
おぃ、いたのは園長だぞ?とつっこみを入れたくなりました。

いってきま~す。

遅い夏休み。
やっとやって参りました。(ここまで長かったなぁ><)

日程はいつぞや書いたとおり。
http://happyswing.blog5.fc2.com/blog-entry-417.html
17日に戻ります☆

暇があればモブログでなにかUPします

今日のめざまし

日曜のライブの映像が映ったとか。。
み、みたかったぁ。その頃職場に向かっておりました。
GさんならYouTubeにUPされそうだけど。。
コブクロ。。。無理だろなぁ。
ちょっと検索してもほんのちょっとだもんなぁ。

まぁ、生で感動できたのでいいかぁ。。

ちょっと桜を聴くだけで感動が蘇ってやばい;;笑

アリーナツアーエントリーしてきました。両方で。
。。。自分でもどうエントリーしてよいのか分からん
だからけっこう適当。(後で後悔しそう;;)
あとは神のみぞ知る。。。かな

当落発表の日。。
誕生日だよぃ><
良きプレゼントとなりますように。。。


そして、BUMPサイトに行ったら
New Single「涙のふるさと」リリース決定!
2006/10/10(火)約1年ぶりとなるNew Single「涙のふるさと」の
リリースが決定しました。
この楽曲は、ロッテのチョコレート「エアーズ」
のCMタイアップ楽曲になっております。
リリース日は、2006年11月22日(水)に決定!
どうぞお楽しみに。

12th Maxi Single
「涙のふるさと」
TFCC-89191 ¥1.050(tax in)
1.涙のふるさと(LOTTE airs(エアーズ)CMタイアップ楽曲)
2.真っ赤な空を 見ただろうか


とな。
やっぱりそうかぁ。
いや、嬉しいな~♪

コブクロ

先ほど帰ってきました。

生”桜”に号泣してしまった。

そしたら、小渕さんも泣いてた。笑

LIVEで泣いちゃったのひさしぶり。
いやむしろこんなに号泣したのはじめてかも。。

LIVEならではの生歌の感動を味わえてよかった。
(先月行ったライブがイマイチだったもので)
また一つLIVEにはまったアーティストが増えたな。
嬉しい収穫☆

以下ネタばれ注意。(上で一曲あげちゃったのは許して~)

Continue Reading

散財だなぁ。

会報は金曜に到着。
う~ん。遅いのも予想通り。;;

アリーナツアーですが、一応
福岡2DAYS
大阪3日目。。。くらい。(城ホールに行ってみたいのです)
そして地元広島
くらいを狙っております。

。。。が、FC(×2相方分)とMSとで合計3口
どのように申し込むか。。。悩みます。
当たりすぎてもまず振り込むお金が恐ろしいし。
なにより各公演1つにつき600円もかかるのが辛い;;
ただでさえチケット代高いのに。。

でも今後またしばらくないかもだから
いきたい時に行っとくべしかなと思うし
取れないかもしれないし
でも、余るかもしれないし。。。

やっぱり悩む。。


今日はこれからコブクロです☆

風邪に苦しんでます。

昨日くらいからひどくなって。。。
もう働いてても途中でどうでもよくなっちゃう。。苦笑
あと一日がんばらないと。

園で菌が充満してるみたいで、
今日早番だったのだけど
朝からかかるわかかるわ電話が~><
熱で休みます!!が大半。

なかにはクループ症候群と診断された子もいて
はて??何だと調べれば喉の炎症なんだね。
犬の鳴き声みたいな咳してたんだけど
本にも犬の遠吠えのような。。。と書いてあった。苦笑

まぁこれは小児の病気だろうけど、
私も喉が痛い。。。
週末には岩盤浴行きたいから
なんとか良くならなくっちゃ。



会報。。届いてませんよ。
予想では明日あたりかなぁとふんでます。
アリーナの予約。
前回と同じ形式?
振り込むお金がぁ~~~~~><
クレジット使えないのって痛い

結婚することになりました! 。。。て。

前ぶれ無く突然メールで知らされること、これまで2回。
。。。というか、先ほどそのメールが来た。

なんか、おめでたいのに。
いきなりだとびっくり、というか動揺のが大きい。
(まぁ今回は元同期であまり頻繁には会ったり連絡してないのだけど)

どちらも彼氏がいることは知ってたのだけど。。。
結婚は?って聞いても、まだまだってかんじで。
それが結婚を決意するってきっかけって何なんだろうな。。。
まぁプロポーズされたから。。。なんだろうけど。
(でもね、近いうちにするかもしれない。くらい言っておいて。苦笑)

などとちょいと色々今考えてました。

今度会う時聞いてみよう。


今の自分自身にそういう願望はあまり無いのだけど
(でも幸せにはなりたいとは思ってます。)
また将来のこととか考えることも多くってね。
どうしても雇用が不安定だから。。



その他の今日の出来事。笑

さきほどFF3をクリアしました~~
キーワードは熟練度だと思う。
モグネットができないので、(Wi-Fiが)
お近くのhanaさん、今度よろしく。
モグネット関連のイベントやりたい♪

それから。。。Gさん。
というかTAKUROさんNANA2ですかぁ。。。
前はhydeだったよね。
キャスト大幅変更で微妙だなぁって思ってたけどm
またちょっと映画に興味がわいてきた☆

眠れない。。。

のでひさしぶりにGさん聞いてたら急にLIVEDVDが
見たくなって。。。今つけてたり。苦笑
ますます眠れないじゃん。
(ただ今12時30分)

というのも、今週末はあまり体調がよくなくって
昼間に寝すぎってのもあるんだけど。

最近Gさんの話題かいてませんけど
じつは今週末はDVDの試写会だったり
来週はDVD発売だったりいろいろと盛りだくさんなのですねぇ。
試写会はわざわざ遠征してまで見に行く気もなく
応募もせず、。。DVDもWOWOWの録画があるから
ちょっと購入は保留しようと思ってます。

ドキュメントも入っていい感じらしいけどね。

でもここ最近。
GLAYさん以外をたくさん聞いてLIVEに行って
あまりGLAYさんに依存性がなくなったのは確か。
絶対DVD買う~とかグッズは欲しい!とかそういう欲が無くなった。
もちろんLIVEはたくさん行きたいし、大好きなバンドには
変わりないけどね。

さて来週は会報。。。うちには週末くらいかな。;;

ディープでも見て寝よう。
DVD消さなくちゃ;;
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
