

Yahooライブトーク

約1時間たのしかった~。
まさかここで好きなおかずとかねぇ;;笑
ラルクとの対バン。見てみたいな~。

と、今。終わってめちゃくちゃ眠い。
というか今日仕事終わってからずっと眠い。

ここに来て疲れが;;;
というか明日豆まき予定なので絶対さらに疲れるし;;


これは早く寝るしかないな。

まだアルバムのDVDも見てないし、
買ってきたB-PASSも読んでないし
レポも書いてないし
返してないメールもあるし。。。

来月の大阪後も思いやられます;;

LOVE IS BEAUTIFUL フラゲ

LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)
GLAY (2007/01/31)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


さきほど買ってきたばかりです。
そして早速聞きながら。。。
かなりいいですね。
アルバム発売前にライブ行けてよかったな~。
しかも二日前だよ!?
聞きながらGさんの表情が生き生きと浮かんでくるもん。
詳しいこといいたいですがネタばれになるので
ここでは自粛。

それにしてもオリジナルアルバム2年何ヶ月ぶり??
久しぶりすぎてこんなに一編に新曲聞けて嬉し~ってかんじ。
(まぁ、シングル多いけど;;)
これ聞きながらレポがんばろ~。

追記。福岡初日書き上げました~!!
(レポというより個人的感想ですがネタばれには注意)

ライブレポ

ちょっとずつしかけそうにないので
&UPの都合上
過去記事を徐々に書き足していくことにしました。
全部完成したら最新記事でお知らせ?予定。
(そんな見る人もいないと思うけどさ。一応)

福岡でのあれこれ。

あれ?モブログの写真が横になってる?↓なぜだろう?
ちゃんと送信したのに。。

ま、いいや。ライブレポは別にするとして
ちょっとこの二日間を振り返って見ます。

27日。
高速バスで5時間ちょい。
博多駅に着いたのが14時前。
まずは宿泊先のホテルへ。。チェックインが15時なのが良いっ
しかも宿泊料金二人で6000円を割ってます。
まぁ狭いしあまりきれいとはいえないかもですが
十分でした。(ちなみに楽天から予約)
これはホテルのHP(ここからも予約できる)
http://www.smile-hotels.com/hakata.html
中洲川端の駅から10分くらい歩くけどなにより
マリンメッセまで歩いていけるのが良い!

ということで、徒歩にて会場へ。
ライブ堪能後は携帯で近くの店をぐるなびで検索
出てきたお店に行ったのだけど
これが当たり!!
やんがていうお店なのだけど
値段はリーズナブルなのにボリューム満点で
雰囲気も良い感じ。
玉子焼きがおいしかった~~~~

と幸せ気分。

2日目28日。
前日のライブでTERUさんが宣伝してたし。。ということで
ゆっくし行動開始して大名にあるModernAmusementのお店へ。。
そしたらすでに大勢の人が店内に。
服もそれなりに高いものだろうにバーゲン後のような状態。笑
とりあえず写真だけ撮ってきました。
2007011.jpg
2007012.jpg
2007014.jpg
2007015.jpg
このサインはレジの裏側なので。。。
店員さんにといてくれとも言われず。笑
2--7013.jpg

というかレジには長蛇の列!!
お店を出ると人はドンドン増えてて店に入るだけでも長蛇の列!
(これはまだそうでもないな)
2007016.jpg


絶対今日の売り上げ過去最高じゃない??て話してたら
予想どうりこの日のライブでTERUさんがそう言ってた。笑

その後そこから割りと近くのモブログUPしたうま馬ってお店でお昼。
(近くに一風堂もあったので気にはなったけど)
ここ今度夜も行って見たいなぁ。。
なんでもロッカーズって映画に出てきたらしい。
相方さんも大喜び。笑
2007017.jpg

腹を満たしたら天神で時間つぶし。
岩田屋で福岡のうまいもの市みたいなのしてて
ついつい買ってしまったのが
中洲プリンてやつ。限定50個で残りあと3つとかだったので;;
(お値段はもともと500円なのが350円でした。それでもけっこうするけど)
それを休憩スペースでいただいてからライブ会場へ。。。

ライブが終わったら即博多駅へ。。そして新幹線で帰宅。

という怒涛の日々でした。
でもいっぱいおいしいものも食べれたし満足~
(本来の目的ライブも最高)

そして、今日。。。仕事が辛かった;;

帰宅中

20070128210611
昨日冷静…なんて噂書きました(笑)

冷静でなんていられません!

まずは…
ありがとうHAPPY SWING@FC!!!
あんなにいい席をくれて!

そしてノリのよい周りのみんな。

周りだけじゃなく今日は会場全体がすごかった!
昨日との差はなんなんだろう…?

もう汗びっしょり、へとへとながら満足感でいっぱいです。
これだからGLAYのライブは
やめられない! 

GLAY ARENA TOUR 2007 "LOVE IS BEAUTIFUL"マリンメッセ福岡二日目

一応完成しました。

Continue Reading

うま馬にて

20070128122204
あれ?ラーメンじゃなくて坦々麺じゃん(笑)

でもチーズ坦々麺あり! うま~(#^.^#)

福岡

20070128003601
前回のホールツアーはとにかく久しぶり過ぎて
涙だったけど今回は冷静(笑)

テーマがしっかりあるだけに、ただノって暴れてじゃなくて…
なかんじ。

明日も楽しんできます♪
ラーメンも食べなきゃ!(^^)!

GLAY ARENA TOUR 2007 "LOVE IS BEAUTIFUL"マリンメッセ福岡一日目

福岡一日目。

レポというより個人的感想混じってます。
苦情は受け付けません。
そしてネタばれ注意。

Continue Reading

一週間終了。

いよいよ明日は福岡ライブ。

父に「博多行ってくる~」

なんで?ときかれたので

ラーメン食べに。と答えたらすっかり信じたみたい。

というほど気楽にいける街です。
でも何気にドームツアー以来だわ。

そして、地元よりも福岡でのライブの回数のが
多いことに気がつきました。笑

2DAYS楽しんできます♪

連絡用メルアド

peace-onelove☆anan.to

☆を@に直してください。

いってきま~す。
(モブログUPがんばります。多分。)

おめでとう。

オフ友界隈で噂?になっていたYさん。
結婚式にお呼ばれされました。
おめでと~~

そして、場所も噂のあの場所です。笑



これ、すべてを理解できるのはほんの一人二人だと
思います;;


こんなの見つけました。

http://www.tfm.co.jp/hits/guest/guest.html

携帯トーク面白い。。笑

ラジオ出演の話題けっこう新聞TVで取り上げてられますね。

季節外れのプレゼント交換

いつもクリスマスに高校の友達とプレゼント交換
してるんだけど、今年は(去年は?)都合が合わず
できなかったので今日新年会かねてお食事して
ついでにプレゼント交換もしてきました。

予算は千円。
これがなかなか難しい。
でもあえてその限られた予算の中で探すのがいいのかも。
何年もしてるとパターンが限られてくるからね。

う~それにしても食べすぎで胃が重い;;

前菜メインと堪能した後に
ドドーンとふつうのでっかいケーキセットだもんね
(あ、写メ撮ってくればよかった;)
さすがにギブアーップでした;;

さ、あと5日がんばったらGさんに逢える~♪
久々の(2ヶ月ぶりくらい?)の遠出も楽しみだったりします。

疲れがたまっていたようで。

昨夜↓のモブログUPして早々に寝たのだけど
今日起きたのはお昼前。。。

12時間くらい寝てたのね!?


とりあえずご飯食べたのだけど。。
まだ寝れそう。。。苦笑

寝るの大好きちゃんだからいけないわ~。
寝すぎると脳がしんでっちゃうみたいな話も聞いたことあるけど
眠たいものは仕方ない。爆

あ、でも今日は16時からラジオ!忘れないようにしないと。

なんだか久々にGLAYカテゴリーな話が続いてる気がする~

次回リリース決定!?

Mステの余韻に浸ってたら…

GLAYニューシングル「鼓動」4月4日発売
全3曲入 ¥1050(tax in)
タイアップ:4月7日全国東映系ロードショー映画『大帝の剣』 主題歌

とな?

すごい頑張ってるね~
Gさんたち(゜o゜)

5時代のみって。。

なにやらどこかで(オフィ?)今日のめざましで
コメントがあるって昨日書いてあったから
録画してたのだけど。

放送は5時代のみだったのね?
必死に6時7時を探してました;;

あっただけでもよいのだろうけどね。
平井さんに完全に扱い負けてました。苦笑

100万回のKISS フラゲ

100万回のKISS(5万枚限定II)(DVD付) 100万回のKISS(5万枚限定II)(DVD付)
GLAY (2007/01/17)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


予約していたCDを取りに行ってきました。
ジャケットを見てると全部欲しくなるけど我慢して
ANSWERのDVD版のみにしてのだけど。。。

DVDすごくいい!!
内容よく確認してなくてANSWERだけが入ってるんだと思ってたら
100KISSのPVも入ってるんだね。
あとなによりNEWアルバムのレビューみたいなの。
聞いた事ない曲もすごいかっこいい感じだし!!
すっごいアルバム発売が楽しみになった~~~><

しかも特別サイトのURLまで♪
MIRRORのLIVE映像をフリーで流しちゃうなんて
壊れちゃうよ;;笑
毎日見ちゃいそう。

テンションあがったわ。
ライブがますます楽しみになりました♪

今は、100KISSをパソに取り込んでカーステ用のCD‐Rと
i-Podに取り込み作業中です。


やっぱ好きだわ。Gさんたち。
幸せ。

チケット到着

20070115200922


福岡のチケットが本日到着!!
前回同様封筒にすでに席が書いてあるので
ドキドキ感が半減。

んでもですよ。

アリーナ11列

久々に自分で良席を当てました!笑。

ちなみにこれ二日目なんだけど
一日目は相方がFブロック1列目だったとのことで
なかなかいいんじゃないのでは?と。
(これHCの時みたいに両脇に花道があったら最強なんだけどな)

んでも十分でしょう!!

FC用のスペシャルチケット素敵です
(前回のホールツアーのデスマスクより絶対いい!)
これパソコンの前において毎日にやけてようかな。笑



ホテルと行きの足(高速バス)は確保したので帰りだな。
まぁ当日乗れる新幹線の自由席でいいと思うんだけど。
あと2週間。体調崩さないようにしないと!!
(福岡ライブって体調よくないことが多いのさ。今まで。。。;;)

プチ遠出にて

Aさんと県境近いF市にお住まいの(笑)花ちゃんのお家に
お邪魔してきました。
高速まで1時間高速乗ったら1時間弱。
案外いけるもんだなぁ。。。と。


そして花ちゃんのお家にあったWii初体験!!
(彼氏さんありがとう。)

おもしろい~

そして、疲れる。笑
ちょっとこれははまりそう。欲しいなぁ。。。
”このゲーム絶対ハムハムはまるよね?”なんて話してました。
今度紹介します。苦笑

花ちゃん遅くまでお世話になりました。
一人暮らしライフ満喫で羨ましいです。


ところで、ゲームといえば
今はまってるのが、携帯版DQ2
Sアプリで500円でDLして空いた時にピコピコやってます。
Wiiとかと違ってあのアナログな感じがまたいいです。笑



そうそう、昨日からアリーナツアーはスタート。
早速ぱらぱらとネタバレも見てしまった。
でもまだ発表前のが多いから見てもそう触りはない気がする。
そういう点では福岡はアルバム発売前
あとは発売してじっくり聞いてからの参加だから、
違いがまた面白いかもなぁ。。

グッズではずら~人形が人気の様で
すぐに売り切れだったとか。
きっと今頃から長蛇の列が。。。なんだろうね;;

ツアーグッズ公開

http://www.glay.co.jp/arenatour2007_goods/index.html

高いなぁ。
種類多いなぁ。
Tシャツ微妙だなぁ。

なんて思ってたけど

ネーミング面白いなぁ。

これが一番。笑。

携帯版ブログ

2ヶ月料金無料なので
パケットも心置きなく。。。で
眠れない時とかにmixi見たりしてるのですが、
外部ブログ使うと携帯版では直接閲覧できないのですねぇ。

ちょいと自分でも便利悪いので
一応プロフィールTOPとかに携帯ブログURL乗せておきました。
ちなみにこちら。
http://happyswing.blog5.fc2.com/?m

でも、リンクされてないようですけど文章中にURLあっても。(mixi)
アドレスコピペで飛んでくださいね。携帯閲覧の方。

まぁ、ろくなことかいてませんが。

LONE WOLF

ちょっと古い感じが良いね。
うん。

何気にシングル1週間後かぁ。発売。
そして今週末からアリーナツアースタート。。

実感ないなぁ。
予約はしてるんだけど。
あ、今週末くらいには福岡チケット発送されるかしら??


最近ネタが無くて更新できてませんなぁ。。

3連休だったのだけど。

毎日どこかしらに出かけてはいたけど
特に何をしたわけでもなく。。。苦笑
予定通り?おとなしく過ごしたということで。

なんかすっかりまた休みモードに戻っちゃったなぁ。

体調もあんまり良くない気がする。
明日からが辛いや;きっと。


年末年始よく使ったせいか、お金がない!
給料日まであと2週間以上。。。絶対無理だ。
このままじゃ;;(福岡行くし。。)

ということで、がんばって働きましょう!

思い出したこと追加。

Continue Reading

停電してました。

先ほどさぁ、ブログ書こうとキーボードを打ってると
バチン!真っ暗。

しかも道路(国道)向かいの地域は大丈夫のようで
家辺り一帯だけ。
すぐ直るだろうと思ってたら30分以上。

だんだん寒くなるし。。。やることは
携帯つついて音楽聴いて。

こんなとき電気無いと何にもできないのねぇ。と実感。



さて、本来書こうと思ってた記事。

最近ゲットしたもの達。
07-01-06_19-27.jpg

会報。
写真集欲しいです!!5千円は高いなぁ。
3千円くらいなら良いのに。。。
内容はまだちゃんと見てません。

iPod nano &新しい携帯 810SH

この機種変では大変でした。
なんといってもソフトバンクになってから
料金プランがチンプンカンプン。
カタログをもらって来ても機種についてと
プランについては別で。
HPみても詳しく載ってないし。

とはいえやっぱり調べました。
そしたらどんどん不信感が。。
おもいきってキャリア変更も考えたものの
やっぱり6年くらい使ってると愛着もあるし。

ということでお店に行ったのですが(電気店の中の)
これが間違い。
絶対ソフトバンクショップに行くことをお勧めします。
まず店員がプランについて完全に熟知してなく
行くたびに違うことになる
できるといわれて申込書かいたのにやっぱできないとか
言われたり。
こちらもある程度の知識がないと絶対何を質問して
よいのかも分からないです。
一番納得がいかないのが、そこでは(代理店では)家族割引に
申し込めないというもの。

後日ソフトバンクショップに行かないとだめらしい。
まさに二度手間。

一番にそういうことは言ってほしかった。。!!

すったもんだのすえの料金プランはオレンジプラン(auパクリ?)の
エコノミーにしました。
だって、無料通話がついてないのは痛い。
他社携帯にだってよくかけるし。

そしてスーパーボーナス加入で機種変代はその時点ではタダ。
でも月賦で返すだけなのよねようは。
しかも途中でやめると割引無しの残り代金払わないとだし。
やっぱ先にバット払っちゃう方が良かったかなぁ。。
安心パックも値上がりしてたから入ってません。
だから壊れたり無くしたときが怖い。
大切にしなきゃ。2年間。。。苦笑

そして極めつけの明細書有料化。
これパソコンやらWEBで見れるけど。。。ちょっとねぇ。。

んでi-Podだけど、
セットにできるのよね?と話してて
やっぱりいいです。って言ってたのに
後日携帯取りに行ったらもう付いたプランになってて
用意されてるし。。。
あのね人の言うこと聞いてます??と
怒鳴りたくなった。

まぁ月350×24ヶ月で手に入ると思えば
いっかと思いそのままもらってきた。
2GBだけどね。
初iPodだけど便利だね。うすいね~。
パソコンにつないでTunesをDLしたら
勝手にどんどんパソコンの音楽取り込んでって。。
説明サイトも読んでないので適当。


とまぁ、ゲットしたのにお店に対する不信感ばっかり残ってしまった。
2ヶ月間は無料だけど早くプランどうにかしたくて
今日ソフトバンクショップに行ってきました。
対応したおねえちゃん。態度はあまり好きではない
(接客業があんなに高ビーな態度でいいのかしら?)
ものの、電気店のおねえちゃんよりちゃんと知識もってるから
よし!!です。
(その基準もどうなんだか)

そしてホワイトプランなるものも発表されたらしいね。
多分乗り換えないけど。

やっと来た。

会報。
発送から1週間でした;;

今年初仕事から二日。
まだそんなに人数も多くなく楽な方なんだけど
早速菌をもらったようで。。。

気分がすぐれません;;汗

連休はおとなしく過ごす予定。
。。。多分。笑

A HAPPY NEW YEAR !!

あけましておめでとうございます。
今年も皆さんよろしくおねがいします




今朝は神社に初詣してお寺で除夜の鐘付いて甘酒飲んで
(毎年節操無し)
ファミレスGOして閉店時間で追い出された後
4時頃帰宅。

MSでメンバーメッセ見て100キスのPV見て
ますます興奮して寝られず。。笑。でした。

会報とチケット到着を待ちわびてます。
とりあえず会報~!!><。

明日は初売りGOです。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12 02
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
