

冬の京都の旅 vol.1

2月23日
新幹線にて出発!
今回もお得切符の関係で新大阪下車。
在来線で30分弱で京都駅へ。

京都に着いたのはお昼前。
市バスに乗って本日のお宿へ。

この日の宿はひそかにずっと泊まりたいなぁって
思ってた布屋さんhttp://www.nunoya.net/
時には土日は半年先まで予約いっぱいだったり
ここ2・3ヶ月は平日もずっと満室。
この日は金曜たまたまあとわずかだったのでラッキーでした。
20070201.jpg
噂どおりとっても素敵でした。
まぁお宿の方はまた後ほどということで。
お昼に行ったのは荷物を預かってもらうと言うのもあったけど
昼間はカフェをしてるのでお昼を食べようと思いまして

野菜カレーです。
20070203.jpg
おいしかった~~~~><
ルーもだけど野菜もすっごくおいしくって。
お芋とかすっごく甘くって♪
幸せvv
なんかそういえば、ゴスペラーズのカレー好きさんが
ご紹介されてたとか!?
わかります。その気持ち。
食後のケーキ付きで千円。安いっと思ってしまうです。
20070204.jpg
こんな素敵な和食器に入ってたらコーヒーに見えないね!?笑
シフォンケーキもおいしかったです。抹茶シフォン


店内もすっごく落ち着いてていろんな京都に関する雑誌、本もあって
このまままったりしてたい~と思うほど。笑。
20070202.jpg

まぁそうは言っても動き出しました。
観光に出発です。

大阪最終日での出来事。笑

ライブレポなんてものは書く元気ないので
チマチマと。。。

お席はほんとに前!だったのだけどアリーナ4列目
場所がTAKURO側サイド前には機材な状態だったので
&福岡ですっかり前に慣れてしまったのもあって;;
そんなにわ~~どうしよ~ってことはなかったかな;

斜め前の人が横にも縦にも結構でっかくってね;;
バラードとかの定位置はけっこう見るのに困ったと言う。。。

でも花道にきたらやっぱすごかった!!

てかTAKURO側だったからTAKUROが見えすぎってくらい
もうずっと常にずっとよく見えてた。
うん。わかったよ。ほんとに。スタイルいいのは。苦笑


JIROさんはあいかわらずかわいい!
そしてすっごい壊れてた!!
もうくるくる回って、やらないって言ってたベースキャッチも
するし。
アンプの上にものっちゃうし。

そしてTERUさん。。。
嗚呼TERUさん。。。
アンコールで花道でばっちり見えましたよ。
てっこのパ○ツ
相方にすぐ訴えると相方はおへそは見えたけどって。。;;
そうか、普通はそっちに注目するのか!?
だめだな。私腐ってる。笑
LOCK ON YOUのエロさも健在!
まさぐりすぎです。ズボンの中に手を突っ込まないで~~再び壊。

HISASHIさん
場所の関係もあって(斜め前の人たちの関係もあって)
HISASHIさんが途中までTAKURO側花道に来てくれないのもあって
途中までほとんど見た記憶がない。。。笑
でもね、HISASHIさん。
あなたが投げたピックが一番近くまで飛んできましたのよ。
床に落ちてみんなが這いつくばって探す。。
それを見てるHISASHIさん
”下にあった??”な感じで様子を伺ってました。
見つけ出したのは斜め後ろの人。
いいな。。。ということでせめて。終了後写メ撮らせてもらいました。
このキラキラのお手々は私ではなくそのGETした方。
V6010417.jpg  V6010418.jpg

相方があわてて撮ったからちょいとぶれてますが。
なんだこの少女は!?
アニメオタちっくだわ~。笑

ゲットと言えば
金テープ。
アリーナ4列にして取れませんでした!!
いや、正確には掴んだのよ。
よし取ったと思った瞬間。
しゅるしゅるしゅるっと後ろの人に抜き取られてました。
う~ん。さすが大阪よねって。なんだか相方と納得してしまった。
福岡じゃ隣の人に二つ取ったからどうぞってお裾分け
もらったくらいなのだけど。。
まぁこれもサイン入りとかある影響って事で

そうそう初披露だった鼓動。
前日のバギクラでの初聞きの印象は微妙!?だったのだけど
ライブで聴くとすごいかっこよかったです
あ~やっぱりライブバンドだなぁ。



うわ~チマチマとか書いてたくせにけっこう長くなっちゃった。
とりあえず終わり。

Continue Reading

帰宅。

大満足の京都旅行の後
初大阪城ホールライブ。
TERU&JIROさんの壊れぶりに
TERUさんの。。。に
私も壊れました。笑

でも、福岡二日目より冷静!?

旅行&ライブでいつも以上にクタクタです。

明日から。。。社会復帰できるかしら。

舞妓ちゃん

20070224235002
になってきました!! (゜▽゜)

正面は…帰って…気が向いたらUPします(^^ゞ

そして今バギクラ聞いてて…
やっとライブに来た事を思い出しました(笑)

最終日も楽しんできます♪

そして今夜は

20070223231001
夕飯もお宿もはんなり町屋で。

テレビもないし(笑)
こんな明かりの元で早寝します~

北野天満宮にて

20070223230401
梅って桜ほどのはなやかさは
ないけれど、とってもかわいくて
きれいな花だな~って思う

明日から。

ライブ参加は25日のみですが
明日からいざ京都旅行♪

キーワードは梅、町屋、甘味、舞妓
ってところかしらん♪
明日の天気。。。晴れれとは言わないから雨やめて欲しいよぅ。
TERUTERU坊主作ろうかしら;;

暇があればモブログUPします。

あ、そうそう帰りの新幹線は
結局20時29分の指定取りました。
これでちょっとはゆとりもてるだろうと。
まぁこっちに帰ってからが大変だったりするんだけど。

ちょっとだけ戦ってきた。

仕事ブログです。

Continue Reading

TERUさんのブログ

すっごい試行錯誤してるのが分かって
おもしろい。
てか、明日ライブなのにネ~。笑

でもさ、無料でこんなのしてて
MSの存在意義がまた小さくなってくような。。。爆

☆柄金テープの秘密。

20070217210002

さきほどMSのBBSで知ったのだけど
今回のライブ中に飛んでくる金テープ
仙台ではメンバーのメッセージとサイン入りのものが
あったとか!!?

今回まだ福岡2DAYSだけだけど
初日はなんとかGET
(隣の人におすそ分けもらったり、あとで椅子を見たら落ちてたり)
二日目はおいしい席だったので取り放題。笑

ということで結構今家にあるのだけど

そんな演出をしてるとは。。。

たぶんすっごい確立でだろうけどね~。

これからテープ奪い取り合戦が。。。起きたりして?
いや、そうなるからもうなさそうな気もする。

ふぅ。

ちょっと今我が家に思わぬ災難!?が降りかかり
かるく凹み中です。
ブログ更新も滞りがちになってますね;;

来週には旅立つのでパワー充電しないとなぁ。


花男おもしろいです。
原作の花沢類派の私ですがやっと小栗類にも慣れました。(遅)
でも、もうふられそう。笑
とはいえまだ最終回まであるからまだ色々やってくれそうな気がします。


ここ最近、福○雅○のマリンメッセのレポで検索してくる方が多いです。
(それでアクセス数がすごい;;)
また検索引っかかるといけないので伏せてます。笑
残念ながら私が参加予定なのは4月です;;
多分GLAYさんのマリメレポとで引っかかるんだろうね。
ごめんなさ~いって感じです。

MIRROR

最後の4行が好きです。
これてっこが付け加えたんだっけ?
GJ!!
ていうかこれないとこの曲のよさ半減。
I will~といいい最近のてっこさんの歌いい感じです。
聴いたこと無い人。
こちらのサイトでライブ映像見れます。
http://www.l-i-b.jp/
(シングル特典だけどもう書いてもいいでしょ。。
それよりたくさんの人に見てもらいたい。。。)



今日という日が 明日という日が裏切りばかりの毎日でも
今日という日が 明日という日が心殺すだけの毎日でも
今日という日が 明日という日が絶望ばかりの毎日でも
こぼれそうなあの笑顔を探している

暇だったので

一応3連休だったのだけど(別にいいんだけどな。給料安くなるし)
体調もイマイチだし、外に出ればお金使っちゃうので
昨日今日とお家でおとなしく過ごしました。

で、めずらしく撮りだめてた映画を鑑賞。
前にTVでやってたSHINOBI
SHINOBI SHINOBI
仲間由紀恵 (2007/01/27)
松竹

この商品の詳細を見る


なんとなくオダジョー好きだし仲間由紀恵もわりと好きだし
あゆの主題歌も結構好きだったので撮っておいたの。

でも。。。。。つまんねっ;;;

そんなに期待してなかったけどさぁ。
ものすごつまんね。

悲恋になってないよ~。
ロミジュリばりに愛し合ってる感が伝わってこない。
二人のからみがあんまり無かったってのもあるだろうし
戦ってる意味もよくわかんないし
だいたいオダジョ死ぬ必要あったのかと。。。

たまに映画を見るとこんな感想。
だから冷めてる水星人;;;苦笑


あえていうなら、すっぴん?沢尻エリカに
気がつかなかったのと。笑
椎名桔平の美女丸(オダジョ@あずみ)ばりの役に
いろんな意味で拍手。


ひねくれててすみません。

(どろろはもっと面白い??そのうちテレビでするのを待とう。笑)

眠れないので

こんな時間にPC立ち上げて。。
久々に仕事のことでも書いてみようかなぁと。

Continue Reading

チケ運が良すぎて怖い。

先日の福岡公演でアリーナ11列でこんなわけわかんない精神状態に
陥ったのですが。。。
(ネタばれ注意)
http://happyswing.blog5.fc2.com/blog-entry-516.html

本日大阪最終日のチケットが到着。

驚愕。

福岡公演よりもさらに。。。7列ほど前に。


どうするんでしょう??

絶対なにかに嵌められてる気がする;;
激戦の大阪最終日のチケが取れただけでもびっくりしてるのに。
(まぁ今回センターではなくばっちりTAKURO側なんだけど;)


実は大阪公演取れてから冬の京都旅行を計画してて
今日まで京都旅行のおまけくらいなポジションの
ライブだったのに。。。

どうするんでしょう??(再)


こんなに前に慣れちゃったらドームとかEXPOとかに
もう戻れませんよ!?笑


さて、念入りに旅行とライブの日程考えないと。
というか帰りなんだけどね。
今までからしてライブ終わるのは19時過ぎくらい??

できれば新大阪発19:59くらいの新幹線に乗りたいのだけど
可能かしら??
そしてできればエンドロール最後まで見たいのだけど
福岡みたく会場からのアクセスは悪くないから
大丈夫じゃないかとふんでるのだけど。。。甘いかしら?

城ホール。初めて行く会場なので楽しみです。

チルにコブクロに。。

Gさんモード真っ只中ですが、
他の気になるアーティストも続々とアリーナツアー決定で。。

コブクロ。。。よしっいける!!

ミスチル。。。無い~~~~涙 日程微妙すぎる;;
これは。。。多分無理だな;;
GWの福岡なんて取れる気これっぽっちもしないし。笑

まぁ、いいや。
今年は年明けからいっぱいライブ予定入ってて嬉しいです。

お金ないけど。

先週末以来

喉がまだ痛いもののほぼよくなりました。
。。。が、なんか疲れやすいなぁ。

というか、仕事量が多いのだろうなぁ今。

帰って寝ちゃう;;ってことが多いです。

寝込んでました

ヒサバの2日。一日中喉がいたくって
仕事後帰宅したらもう寒気と体の節々が痛い。
やばい、これは熱が出る前兆だ。。。と感じ
即寝込み。
たしかに38.2くらいまで上がっちゃいましたが

しっかり寝たら翌朝には下がってました。

んでも喉も痛みは継続ですが
この土日で多少はよくなったかも。

ほんと先週じゃなくて良かった~。

今日はMラバ!!楽しみです。


今日の埼玉も盛り上がったようで。
曲が一曲増えてましたね~。
そういえば、400,500レベルの最前はスタンディング禁止強化だとか。
この前横蟻@ハロプロのコンサートで落ちちゃって怪我した人がいる
影響でしょうね~。
エクストリームツアーで500レベルの最前で立っちゃって
めっちゃ揺れたのを思い出しました;;
でも座ってみるって。。。やっぱり物足りないだろうなぁ。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/glay/report23.html



そうそう、一応福岡レポ(?)みたいなもの
書き上げました。
ライブカテゴリーからどうぞ。

ヒサバ!

HISASHIさんお誕生日おめでと~~~!!

それだけは書いとこうと思って@また風邪でダウン中の私。
(良かった先週じゃなくて。。)
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01 03
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
