

ポルノグラフィティ 8th ライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET

仕事早退して行ってきました。広島サンプラザ。
いや~楽。気持ち的にも体力的にも。
(そりゃ、職場出るのはあれだったけど)

でも、サンプラザ。
前BUMP行ったときも入場にぐるっと回らないといけないし
時間もかかったしなぁ。と思いつつ行ったら
今回は回らされたけどすんなり入場はできました。

席はアリーナの40列。
したら、後ろは機材。
サイドは44列あるとこもあったけど最後尾でした。
でも、ふつうに近いじゃん。と思ってしまった。
前の席がずっと空いてたので視界もよかったし。

こちらサイトで振り付けあるのは知ってたけど
よくわからないまま行ったら開演前にも振り付け指導してました。

以下はネタばれに書こう。
というほど書けないのだけど。

Continue Reading


鼓動PV

MSで見ました。
鼓動に関してはほとんど聞いてないのだけど
(ライブでは2回聞きましたが)

だんだんいい曲だなぁ。。。と。

でも、PV見て思ったのだけど
あの映画は。。。ぜったい見ようと思わないな;;
出演者も豪華だし監督も有名だし。。。
なんかもったいないってかんじ。

PVなのに笑える;;


ところで、明日は新学期準備に忙しい日だというのに
早退して(半休で)サンプラザまでポルノのライブに行ってきます。
初のアリーナツアーということで、やっとチケ取れた。
(野外フェスでは見たことあるけど)
ましゃライブのように土日愛媛行こうかとも思ったけど
やっぱり地元だしね広島で見たかった。
(というかそんな頻繁に海を渡りたくない。笑)

平日ライブは。。。いつでも厳しいです。
時間的にも体力的にも。
たとえ、地元でもねぇ。

保育雑誌

20070328212201

Amazonにて購入。
ピコロなんてさ、昔は学研の取扱店でしか買えなかったのに。
いまじゃ本屋にも並んでるしAmazonでも買える。
便利だなぁ。

Amazonポイントもたまるしクレジットのポイントもたまるしね。

最近は自分で買うことはなかったのだけど
(園では買ってたりするけど)
4月だし。書類増えたし。CD-ROM付いてるし
たまには買ってみよかなぁ。。。て。

でもう一冊はLattaて雑誌。
Amazonでピコロ購入決定したらさ、これを買った人は他にも
こういうものを。。。て出るじゃん。
それにまんまとやられた。

というか、知らない雑誌だったからためしに買ってみよって。
。。。フレッシュ保育者だって。
う~ん。内容微妙かなぁ。
これもCD-ROM付いてるけどピコロほど役には立たないかも。苦笑

毎月買う気はないけどたまには買ってみるのもありかも。


あ、知らない人が多いかもしれないけど私のHN
ピコロと対になるともいえる保育雑誌ラポムからとりました。
(たまたまHN入力のときに雑誌が目に入ったのよね;;
以後ずるずる。笑)
ちなみにピコロのピコはポスペのモモに名前にしてました。
なつかしい。。。


あ、もう一つ写ってる。
漫画。フルバの最終巻です。一緒に購入。
う~ん。終わった~って感じだね。
なんかもうHappyHappy過ぎてほわぁ~んとおばあちゃんな感じ!?
(どういう感想だ;;)

あっというまに最後の週。

普通にただの週始めな気がしてますが
3月最後の週なんだよね。
今週末には”さようなら~”な3歳ちゃんもいるわけで。
(といっても幼稚園の入園式までとかで4月1週来る子も多い)
週末にはさよなら会の予定。

しっかり送り出さなくちゃ!!

湯布院

200703241624022 20070324162402
この写真だけじゃどこだって感じですが;

今日は湯布院散策でした。
何とか散策中は雨も気にならず
よかったです(#^.^#)

散策後、共同浴場で温泉入って
茶寮でお茶してきました~

時間は短かったけどそれなりに満足♪

写真 由布岳(頂上は霧に覆われ。。) と 金燐湖(漢字微妙)

朝ドラ、風のハルカ見てたもの♪
ちょっと思い出しました

ただいまこちら…

20070324110002
予想通り大荒れの天気です( ̄▽ ̄;)

今この橋の麓です
まもなく本州脱出です。

謎なのはなぜか檀之浦SA サーターアンダギーの露店はあれば
ブルーシールのアイスの店はある……

?? 沖縄ブーム?

明日は日帰りバスツアー

久しぶりにバスのたびに母と申し込みました。
行き先は。。。。どこでしょう?笑

ただ。。。天気がねぇ。

雨降らないよう祈っててください。
(絶対降りそうだけど)

もうすぐ一年たつし。

前回の旅から一年近く。
また最近沖縄HP見てしまってます。
不思議と冬はあまり覗かない。
やっぱり夏だよね。海だよね。

やっぱり呼ばれてるのかなぁ。。。笑。

う~ん。
行けるのならばすぐにでも飛んでいきたいですが。


お気に入りのサイト。
http://www.ritou.com/

お疲れちゃん

20070319213401
タントちゃんのルームミラーまわりは今ズラー氏と
真っ黒くろすけが並んでます。

ちょっと笑える~〓

今日は延長保育に付き合って帰ったの21時前。
う~ん…やっぱり疲れるな
明日早出で7時30分には園だし(-_-メ)

お疲れ~〓

沖縄ライブ。。。

今日(昨日かもう)のライブ。
箱だったのもあってマナー最悪だったみたいで。。。;;;

JIROちゃんが気になって
眠れないよう。

追加公演の意味あったのかなぁ。
打ち上げは自分らだけ行けばよかったのでは。。。と思ってしまいました。

冬の京都の旅 vol.7

すっかり完結したものだと思ってたけど
まだ最終日が残ってた。苦笑
簡潔に。。。

2月25日
つまり本来の目的である大阪ライブ当日。

朝ごはんは旅館にて。
20070238.jpg
そろそろ和食にも飽きてきた頃です。苦笑
でもしっかり食べて行動スタート。
ライブ前も思いっきり観光です。

旅館をチェックアウト後
八坂神社や円山公園を散策
ここには何度も来たことあるのだけど
早朝とあって人は少なめ。
(あ、そのまえに一澤新三郎頒布に行こうとしたのだけど
なんと日曜定休日!!笑 前日通った時もすごい行列だったけど)

八坂神社にこんな神社ありましたよ。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/yasaka/utukushisha.htm
20070239.jpg
いかにも女心を刺激します。笑
20070240.jpg
縮小すると読めないか?
美しくなりたい人のための神社ですよ。
そこに出る湧き水をお顔につけるといいとか。。。


そして、前にも通ったねねの道を通り
(洛匠のわらびもちを試食して入りたい
衝動にかられつつ。朝食後なので我慢。)
八坂の塔あたりに。
20070241.jpg
これは庚申堂だったかな。
くくり猿色鮮やかでかわいいよね。
でも。。HPを読んでると欲を我慢することを表してるんだね。
このHP見てからいってたらまた違っただろうな。

20070242.jpg
いかにも京都な風景です。

3月10日からの東山花灯篭の準備がしてありました。
あ~~~行きたかったなぁ。
どうしてGさんもうちょっと遅くライブを。。(爆)


その後安井金毘羅宮へ。
ちょっと今回どうしても行きたかったのです。

200070243.jpg

良縁を求める前に悪縁は切らないと!!
なんかテレビでもよく見ますね。
anagoのドラマで篠原涼子が不倫旅行できてたなぁ。笑

ここといえば、これっすよ。
20070244.jpg

なんか色々な思いがものすっご纏ってそうだよね。
やっぱり若い女の子が多かったです。

真ん中の穴を。。。正面から通ると縁切り
そして裏からで縁結びだったかな。(逆だったかも)

しっかり祈願してきました。

最後に建仁寺へ。

20070245.jpg
これ本物じゃなくてデジタル複製だそうだ。

20070246.jpg
お庭でぼんやりでもいいのだけど
足が寒い。。。ここスリッパ無いのだもん。
冬はこうゆうことがあるよなぁ。

20070247.jpg
これ天井絵です。最近描かれたらしいけど
仏様の上なんだけど。。。そのスケールの大きさは圧巻!!

これにて観光終了。
旅館に荷物取りに行ってタクシーで京都駅へ。
簡単にお昼済ませて城ホール向かったのでした。

ライブ前にこんだけ動いてたらそりゃ疲れるわなぁ。。
でも機会は逃したくないものね。
(mixiのコミュで広島ライブ前に広島城や宮島観光するオフ会見て
絶対行きたくない~(疲れるから)と思ったけど遠くから行くとね
観光も満喫したいよね;)

あ~~~東山花灯篭行きたい!!!
(今週21日までだよね。本気で青春18で行こうかと考えたものだ。笑)

結論。
やっぱり京都大好き。
そして祇園。たのし~。
また行こう。うん。


昨日の続き。

まずPJ最終回。
最終回と言うか。。。ここ数年この番組を見たことがなかった。
金曜深夜だったのね。
やっぱり爆笑問題あたりが司会の頃一番見てたなぁ。
赤鼻のトナカイ、なつかしい。。。
でもま、N○Kに干されてたGLAYさんがN○Kの番組に復帰!?
と言う意味でも見れて嬉しかったです。
FCでも全然出演言ってなかったから客席完全アウェーだったらしいけど
でも割とのってくれてたみたいだしね。
誘惑。。。”歌い続けて10年”かぁ。。すごいなぁ月日って。

眠気に耐えて見たPJ終わって1時就寝。
今日起きたら正午。笑

で、仕事話。

Continue Reading

小さな花が。

咲いたのかな。
とっても小さな花だけど。
(仕事話です。)

停止中の保育ブログで語るか。。。ここにするか。どうしようかな。
とりあえず明日書こ。
コメントも明日。。

もう今日は昨日以上に疲れてて眠くって.。

でも今日はPJ最終回。
4月のMステSPも出るみたいだし。

うん。うれしい。

LIBツアーファイナル

20070315213201


ライブが終わって抜け殻のようになって。。。
椅子からやっと立ち上がって会場でたら22時。
夕食食べてお家に帰ったら1時前。
今日はいつも通りの日常。

半年待ったのにライブはあっという間だね。

GLAYさんありがとう。
お疲れ様。

もう、やっぱ映像演出いいね!!
夏音の星空がまたまた脳裏からはなれないや。

LOYのエロさはビデオシューティングだからか控えめだったけど。

レポ。。。かけるかなぁ。

またちょっとずつ書くかも。
でもビデオ(WOWOW?)になるなら必要ないかなぁ。

風船。
取れなかったけど隣の人にもらいました。
LOVE IS BEAUTIFUL

PS
今回会えた方ありがとう。
会えなかった方、またの機会に。
(今年またホールとか?あるみたいだしね♪)
またチケ取りからかぁ。。。

Continue Reading

広島にてお待ちしてます。

ふつうに週始めな感じで疲れておりますが。笑
もう明後日なのよねぇ。。。

今回仕事昼で切り上げて会場に向かいます。
地元でGLAYって久しぶりすぎて変な感じ。
泊まりで遠くで見るものっていうものになってるからね。
私にとってGLAYさんのライブって。

ということで、皆様に会えたらいいなぁ。。

京都旅行記も途中ですが
明日更新できるかも分からないので。。

遠くからお越しの皆さん。気をつけてお越しくださいね!!

連絡用。(携帯転送)
peace-onelove☆anan.to
(☆を@に直してねん。)

冬の京都の旅 vol.6

舞妓変身を終えると徒歩にて本日のお宿へ。
この日のお宿は祇園にある新門荘さん
http://www.shinmonso.com/index.html
場所がいいだけに普通に泊まればそれなりにするお値段だけど
ネット限定の格安プランにて5800円くらいだったかな。
朝食も付いてるし。

ここオプションでいろいろ体験できるみたいで
今度また泊まって着物レンタルとかしてみたいと思いました。
(が、宿泊料より高いじゃん。笑)

宿にてひと休憩の後、甘味だ~~~!!
と繰り出したのはぎをん小森
お値段はそれなりだけど。なんといっても白川の流れの側で
いただく甘味。ってロケーション代でしょう。
冬なんで窓閉まってますけどね。;;
20070233.jpg
寒かったのもありぜんざいいただきました~。


お店を出る頃にはすっかり日も暮れて
すっかりいい雰囲気の祇園新橋界隈。
20070234.jpg

20070235.jpg


テンションあがるわ~。
今まで祇園に泊まったことないから夜こんな風に
散策することもなかったのです。
舞妓さんの学校の授業かな?
20070236.jpg

和雑貨のお店や定番、都路里やよーじやでお菓子やら色々購入。
(さすがにもう都路里のお店で甘味は食べれなかったので
テイクアウトでアイスを~。笑)

あ、夕食は権兵衛祇園店で玉子丼いただきました。
またまた良い料金ではありますが
甘味でお腹いっぱいのお腹にもすんなり。おいしくいただきました。
20070237.jpg


(う~ん。食べ物ブログと化している)


宿に帰って大浴場でお風呂満喫して
バキクラの電波探して。。。おやすみなさい

今週末。

昨日の夜は久々にハムハムとお食事。
何気に夜食べに行くのが久しぶりなので(笑)
しっかり堪能しましたが、
いつものお店。
なんかすっかりファミレスメニューみたいになってて
ちょっと悲しかったとです。
デザートはお隣のスティックスイーツファクトリーで。
20070310183001
ちなみに私が食べたのはイチゴのタルトのみですけどね。
ええ。あとはハムさんです。笑

やっぱりたまには外でおいしいもの食べないとね~。
だんだん気軽にいける人が少なくなって寂しいとです。苦笑


そして、今日は我が子Tantoちゃんの車検。
2年目の点検で放置していたものを色々替えたのもあって
結果9万5千円。
ううぅ。いたい。
多少なりと予想してたけど痛い。
Tantoちゃんを養っていくのはなかなか大変です。
担当者に”これだけあったらどれだけライブいけるかね。”
と言われた。
あれ?いつ私はライブ好きをばらしていたのだろう??
謎だ。

こんどはタイヤ黄信号。
でもこれはディーラーじゃないとこの方が安い気もするぞ。

とりあえずもう2年ぐらいがんばれ~~Tantoちゃんのタイヤ!笑

ビデオシューティング!?

テルミーによると広島ビデオシューティング!?

いいんですか?とちょい不安になりつつ
でも前のツアーのファイナルもファイナルとあって
遠征者も多いのもあってか
ものすっご盛り上がったもんね~。
JIROちゃんが脱いじゃうくらい。

よし!燃えるぞ!!
どうせ映んない席だし。笑




最近のんびり旅行記かいてますが
今週はいろいろあってお疲れです。
園は水痘の流行で出席人数少ないものの
やっぱり年度末で忙しいし。
家の方でも父の調子が悪く(今は大丈夫だけど)
深夜に救急に連れ行ったりとかで。
私も疲れてたり。。

ついでにMSのなんともいえないトピで
暗い気持ちになったり。

ま、いろいろあるけど
LIBツアー参加ファイナル。地元広島まで
あと1週間。
11月からひさしぶりにGLAY漬けな日々を満喫できたし
最後まで楽しもう♪

冬の京都の旅 vol.5 舞妓変身!!

いよいよ。舞妓変身へ。
今回舞妓変身するにあたってお店も色々調べました。
たくさんあるよね;;
そのなかで今回お世話になったのが朱勝山さん

値段がリーズナブル!!(これ一番)
なのに全かつらじゃなくて前髪なんかは自分の毛を使う
半かつらで自然な仕上がり。
しかもお得に人力車コースがある!ってことで。

お店の人もいい人たちで楽しくできました。


写真。。。
いつもブログにはデジカメで撮った写真を300×300に縮小してるのだけど
それくらいのサイズにすると顔もよくわかんない。画質も落ちる。笑
ということで、載せちゃえ~。

ってことで、一部分ですが。

肌襦袢に着替えて
髪をUPにしたあと
まずは顔背中などに鬢付油。
その後白塗りです。

20070220.jpg


20070221.jpg

い、犬神家じゃん。
こんな写真をUPにしていいのか??(でも、ネタにはもってこい)


ピンクを混ぜながら目元も塗った後は
アイメイク、そしておちょぼ口の口紅。

で、顔完成。(髪なしバージョン舞妓。バカ殿だっ!!大笑)
20070222.jpg

そして、半かつら装着。
ううぅ半分でも重い。
着物着たらそっちも重いから気にならなくなるよと言われたけど
着物の重さはそう気にならず(振袖とかで慣れてるしね)
やっぱりずっと重たかった。;;笑
20070223.jpg
これ、髪を黒スプレーする前なのでよく見ると茶髪舞妓
(縮小してるからよくわかんないかな)

あとは、髪を整えたら好きな柄の着物やかんざし選んで
(かんざしはほんとは季節のものをするんだよね。
ここは、安いし?見た目で選ぶ)

完成!!

3人だったのもあってかここまででも2時間近くかかったかな。

人力車で観光に。
平安新宮コースにしたのですがちょうどこの時”市”が開かれてて
すごい人通りであまり側に近寄れなかったのが残念。><

でも写真いいですか?とかいわれたり(車夫さんが断ってましたが)
勝手に撮られたり!?プチ有名人気分。
(これ散策だったらもっとだと思う。だから人力車でよかったかも?)
20070224.jpg

人力車観光はあっという間に終わりお店に帰ると
お店の人がいろんな写真を撮ってくれます。
ちゃんと目線こっちでこうやってって。
なかなかそれらしく見える??笑

20070225.jpg

20070226.jpg

20070227.jpg

お座敷上がれる??笑

20070228.jpg

お二方さん勝手にごめんね~。
でも顔わかんないし。苦笑


自分達でも撮ったら名残惜しいものの着物脱いでメイク落とし
なかなか落とすの大変でした。

全部終わったら16時過ぎてた!!

終わってすぐは、もうすることはないだろうな~って思ってたけど
今見返してると、またしたいかも?って思っちゃった。
今度は違うお店とか季節とか、散策もしてみるとか。

同行者募集。笑。

あ、でも普通に着物で観光もしたいのよね。
(今回も結構見ました)
振袖以外の着物を着たことがないから。

でも、。。。夏は外すべきだね;;



写真。mixiのプロフィールに使うのってアリかなぁ。。
ひかれるかなぁ。。。とちょいと思案中。笑

冬の京都の旅 vol.4

2月24日
旅二日目。

おかみさんの”朝ごはんできました”で下に降りる。
(それで起きたわけじゃないよ。笑)

朝ごはんはみんなで食堂にて。

噂どうり朝からしっかりお腹いっぱい。
20070217.jpg

ごはんは土鍋で炊いてます。
20070218.jpg
あ~おかわりできない胃袋が恨めしい。苦笑

食堂ではこんな素敵な坪庭が眺められます。
20070219.jpg

しっかり食べてしっかりゆっくりしてから出発。
ご主人とおかみさん。
私たちが通りを曲がり切るまで見送ってくれてたのが印象的でした。
たった一日だけどお世話になりました。

さて、この日はいよいよ舞妓の日だったのですが
予約は13時から。ということで、
午前中は変身のお店に近いところを観光。

知恩院に行ってみました。
(その階段にけっこうヒーヒーでしたが;)
20070229.jpg

かなり広い境内に本堂です。
本堂では読経もしているところでつかの間
入ってみて厳かな気分に。
20070230.jpg

そういえば、知恩院には七不思議なんてものがあるんだってね。
工事中で鶯の声がする廊下とかよくわかんなかったけど。
忘れ傘はちゃんとわかりました。
(もっとちゃんと全部知っとけば良かったかも。)

20070231.jpg

この鐘もかなりでっかい~!!
大晦日にはお坊さん総出で撞くんだって。


さて、ゆっくりしてたらもうお昼前。
最寄のマックでちょっと休憩して。いよいよ舞妓変身に。。
(写真どうしようか。。。ちょっと悩んでます。笑)

冬の京都の旅 vol.3

北野天満宮を後にしたら
宿にわりと近くの晴明神社へ。
20070211.jpg

本日お参り第二弾。

境内に復元した一条戻り橋。

20070210.jpg


そしてこちらは現在の本物の一条戻り橋。
(一条の方は撮らなかった;道路渡るのめんどくさくて。笑)
ふつうに片側一斜線の橋ですからね~。

20070212.jpg

でも、今も?ガイドブック見てたら不思議スポットになってましたが。
花嫁さんは通っちゃだめらしいです。


さて、時間が予想外に?早いので錦市場へ。
その前に新京極通りで和物雑貨買ったりしながら.。
ちりめんでできたトートバック買いました♪
お店はこちら。招喜屋

市場では豆乳ドーナツを購入してほおばりながら
http://www.kyotofu.co.jp/shop/monja/index.html

早めの夜ご飯へ。 (なんか食べてばっかり。笑)

夜は事前リサーチしてた宿近くの”あんぐり”
http://www.anguri.com/index.html
ここも町屋改造したお店でとっても雰囲気良いです。
京のおばんざいいただきながら乾杯vv
坪庭もあります。

20070213.jpg<

大満足でほろ酔い気分でお宿に戻る。

すぐにお風呂いただきました。
サイトを見るとわかるように木でできた家族風呂で
とってもきもちいい~♪
お部屋に下にあった雑誌を自由に持って上がって
それ見ながら明日の計画なんて立てつつ
眠くなって就寝。
テレビはないけどお部屋の雰囲気がよくってとっても満足です。
たまにはこんなのもいいよね。
お布団も着物を下ろして仕立てたという素敵なもの。
20070214.jpg

照明ひとつひとつが素敵。

20070215.jpg

20070216.jpg

おやすみなさい

冬の京都の旅 vol.2

さて市バスに再び乗り(この日は一日乗車券大活躍でした)
北野天満宮前下車。
とようけ茶屋は行列が!!
(前に嵐の番組やってるのみたわ~)
気になりつつ素通り。

さて北野天満宮。平日もありひとはそう多くなかったです。
明後日梅花祭の時は梅じゃなく人を見に行った感じらしかったけど。
その日はずして正解だね~。

20070205.jpg
北野天満宮といえば、梅と牛??笑
あ、この写真人が入ってる;;

20070206.jpg


20070207.jpg
しだれ梅。
すっごくきれい


20070208.jpg
この向かって右は松。左は梅。ってすごくいいなぁと。
お雛様のひな壇みたい。

500円払って梅苑へ。(高い;;)
20070209.jpg
たくさん撮ってたと思ってたのに写真がない。笑
これは友ありバージョンですがこんなかんじできれいでした。
途中の休憩所で梅茶とお菓子をいただく。
(と言ってもインスタントだけど)
ウグイスもたくさん飛んでました。
写真に収めるのはだめだったけど。


北野天満宮の御祭神、菅原道真の歌
東風吹かば匂いおこせよ梅の花あるじなしとて春を忘るな
大宰府に流された時に詠んだ歌だよね。


梅がきれいなのを知ることができた!!
今度は地元の梅スポット行ってみようと思いました。
(来年かな。。。)

この一言で。

浮上できる単純な私。
(まぁ、一時的なものだけどね。それでもいいと思う。
ずっとブルーモードだったらさ体も病気になっちゃうよ。)


広島~~~~!
とことん愛してやっから、覚悟するじゃけ~~~!



TERUさん。
使い方間違ってます。笑

あ~笑った。笑った。

今日は天気も悪いし疲れを癒すお休みモード。
旅行記もUPしていこう。
あ、写真も現像したいな。

三年目、いや四年目か。。

やっと1週間終了。長かった。。。
旅&ライブ疲れと
風邪と戦いながら。。。;;

GLAY広島チケきました。
。。。やっぱり運はそうは長く続かないか。
といいつつ地元でよい席で見たことないんだよね。
2年?3年?ぶりの地元でライブなのにな。
(その点なぜか福岡は良席率が高いです。)



ところで、

毎年この頃になると、契約のこととかで
ブルーになります。

Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
