

GLAY DAY 2007!!

今年はWEBないしなぁと思ってたら
LIBカフェのサイトでWEBラジオが!!

やっぱり4人のラジオっていいですねぇ。

そしてやはりと言うか
カフェの方は早々に整理券配布終了らしく!?
やっぱり全国何箇所かに作ってくれればよかったのに;;

そしてそして!

ツアータイトルが決定!!

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR2007-2008

ハイコミツアーリターン!!
そして今度はホールツアー!!
前にもリーダー行ってたよね。
アルバムに関係ないツアーは
今後ハイコミツアーありえるって。
4年ぶりの復活だvv

チケ取れなるかなぁ。。。

台風5号 ウサギ

発生です。
旅立つ頃には大丈夫だと思うんだけど。。。

目が離せないや。
なんかやっぱりこういうシーズンだとどうしても
台風の心配があるよねぇ。。
いつぞやの沖縄然り。

昨日今日とオプションのアクティビティー申し込みや
保険申し込みにネットサーフィン三昧。

どこが安いとか
どこがおすすめとか。

思えば、この夏の旅が決まり
行き先を決めるところからそんな感じです。
行き先、旅行会社、ホテル。。。ってだんだん規模が小さく;;笑

おかげでまだ行ってもないのに
けっこう通になったような気がします。
ホテル名とかお店の名前とか;;

今月の記事数

過去最少じゃない??

う~ん。
ネタがないのが大きいのだろうけど。

旅も来月だし。
ライブもSETSTOCKのみだし。
mixi書いてるのもあるだろうし。。

。。。まぁマイペースにってことでいいかな。

もうすぐ旅立ち!てことで今日はお買い物に。
でも。。。イマイチ何がいるとか良くわからない;;
(機内にじゃなく入国のときに)持ち込んでいいもの
持ち込んじゃいけないもの。。。が!?

肉エキス??

。。。謎。

まぁ必要最低限だけ持ってけばいいやと思ってます。
日本語ばっちり通じるみたいだし。(いいのやら悪いのやら?)


あ、今日はもうすぐ地元の花火大会。
今年はこのままおうちで留守番かな。
去年海行って、花火行って、また花火リベンジして。。。
てあれからもう一年かぁ。。。
早いなぁ。
蜜柑さん元気してるのかしら??

LIBカフェねぇ。。。

やっぱりというか。。。(たぶん東京だろうと)
お台場ですか?
去年行ったな。冒険王。爆

今年の731は私には何事もなく過ぎていきそうですね。
カフェのために遠征できるかーーーー


まぁ。。。あらかじめの予想範囲内なので;
せめてWEBでもなんかあればいいのにね。


でもあの引換券は??

なんかもったいないなぁ。。

SETSTOCK'07

行ってきました。セットストック二日目。

前のほうのモッシュゾーンには行かず芝生にシート敷いて
まったりと見てましたが。

やはりよいですね~野外は。

アクセスが悪い&駐車場から3キロ弱歩かされ。。。には
疲れましたが。
まぁバスでも待ったりとか歩くのもそれなりにあるし。。

なんといっても生初ELLE!!
細美さんかっこよすぎ~~~~
ワンマンライブいつか行きたいのだけどね。
今の人気だと取れないよね;;;

KEN YOKOYAMAの時だけ大雨降って
やばいな~って思ってたらあとは見事晴れ。笑
(KENさん時の前方ダイブ無法地帯にはびっくりでした;;)

そこまで暑くなかったし良かったかも。

日が沈んでからは久しぶりの生BUMP!!
生の藤くん(笑)の声はやっぱり胸を打ちます。



Continue Reading

時間経たない

先週激忙しかったのでこの休みはお家でおとなしく過ごしてました。
今日もなんだか雷に大雨だったしね;;

したら、時間が経たない経たない。

あれ?まだこんな時間?て;;

ま、でもだいぶ風邪もよくなったかな。。

来週は個人的にいろいろとある週なので
気合もいることだし;;

そして週末はセットストック!!

http://www.setstock.jp/index2.htm

タイムテーブルが発表されてた~。
できればピロウズとBUMP離してほしかったな。。
にしてもBUMP。トリ。
(天気がよければ)夕焼け空にBUMP!!

おいし~~~~~><;

うん。いろいろある週だけど楽しみになってきた。
次の日休みとれそうにないのがキツイけど。
(20時終了予定で。。。帰れるのって日が回るどころじゃないよ;)
若くないのに。。。爆

台風のため。。

この辺は昨日けっこう風強かったけど
思ったほど。。。ではなく過ぎていきましたが、

この連休で開催予定の夏フェスが。。。
やはり中止!!になってしまったものがあるようで。

まずはap bank fes
14.15は中止。
明日は。。。できるかな?という方向らしいです。
せめて一日だけでも開催できるといいですねぇ。

そして、ハナちゃんも行く予定だったこちら。
http://www.sound-c.co.jp/closeup/mi-kyoto/

今日は良い天気だけどやっぱり会場の設計面からかな。。



夏フェスってさ、独特の雰囲気じゃん。
曲を聴くっていう環境だけだと全然良くないかもしれないけど
(暑いし、音響は良くないし、時には雨とか)
でもやっぱり開放感あって、楽しいもんね。
(GさんのEXPOはちょっと例外かもだけど)

そんなフェスを楽しみにしていて中止!!てなると
やっぱり自分でも凹むよねぇ。。。と思います。

そういえば、自分は来週だった;;


天気のことはどうしようもできないけど
これで梅雨明け?かな、夏到来です。

土砂降り 雨のHIGH WAY

仕事で疲れてものすごくイライラ。
今日の午前中はほんと子どもに対してもキレそうだった
自分に反省。

思い通りに行かない日々は 優しさを忘れた自分がいる――

を実感。

そして今クラクラとなんだか眩暈。

あと二日。早く寝ようと思います。

あ!はれてフリーで情報解禁になったツアーについて。。
http://www.glay.co.jp/free/contents/information/tour2007_08.html
42箇所52公演。。。
TERUさん大丈夫?

平日が多いね。やっぱりホールだからか。

う~ん。前半後半くらいどっか行きたいけど。
取れるんだろうか?
土曜なんて狙わないほうがいいのかな。
奈良とか山口とか。。
リバースツアーの教訓を生かすと米子とか取れやすそう。
でも。。。遠いよ;;島根より。苦笑

まぁ、まずは地元狙い。

あとは。。。適当にかなぁ。

ここの会場はいい!
この土地はいい!てのがあったら教えてください。(誰に?)

クリスマスイブ函館!!すごいな~~~。大激戦そう。
でもすっごいうらやましすぎる!!
挑戦する気はないけど。

サンマリ。。。

二日目が気になります。
ポルノでるんだぁ。。。

うーん。
なんで日曜なんだ!?
坂なら即行ったな。

ミスチル控えてるしなぁ。。;;

あ、Gさんのツアーについてはまだ全然考えてません;
とりあえず会報来てからかなって。

http://www.sunmari.jp/

日程発表!!

20070708190401
また……超悩みます;

にしてもすごい本数。

MS情報です。
多分昨日発送の会報にも情報ありでしょう!

突然衝動が。。笑

南の島に行きたくて仕方ないrapoです;;
いや、いくけどさ。来月。
なんかね、グアムはさ、南の島に行くってより”海外”に行くって
方が強くってさ;;;

まぁ。。。マイルの期限もあるし
この夏(秋になるか?)行くと思うけどね。
沖縄。


いや、衝動ってのは。。。
来週末だっけ3連休(本来沖縄行こうとしてた)
まぁ、土曜は仕事になっちゃいましたけどね。
あ~~~祇園祭とかぶってるんよね~って。
5000円で日帰りバスツアーいこうかなぁ。。。。て
かなりマジで考えたんだけど。今。

やめときます。。
ものっそ、疲れてるもんねぇ。
帰るの深夜過ぎるし。。

細かいことは置いといて

一応無事?終わったのかな。夕張。
遠いところまでお疲れ様でした。

う~ん。
やっぱね、今回いいな~行きたかった~ってのが無い

これは良いことなのか。悪いことなのか。


今日から7月(初出勤)
新入園児が2名。
。。。。疲れ度アーップ!!
今週は体的にキツソウ。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
