

大晦日

あっという間に今年もあとわずか。
例年以上にあっという間だった気がします。

でも、それなりに充実はしてたかなぁ。

下半期はライフワークのライブにいけず
旅もお預けで少々もの寂しい気もしますが。

来年春からはライブたくさん!
しかもGLAYさんの追加アリーナ公演も。
ということで気分も上々です。
(取れるかはわからないけど。というかどこに行こう;;
どちらにせよ遠征だ;;)

来年はもっともっと幸せな一年にしていきたいです。
仕事の方も。。。4月からはかなり変わってきそうだし。
大変そうではあるけれど。

それではみなさん。よいお年を。

追加アリーナ公演??

詳しくは会報にて明らかに。。。か。
どうせ来年だろうな。届くの。

しかもツアーじゃないから厳しそう。。。

んでもやっぱりなんか嬉しい。

チケ運上昇??

コブクロのHP先行。
当落発表が今日ということも忘れてたのですが。

無欲の勝利と言うか
初日当選してました。

やっとチケ運が上昇してきたのか??
この調子でBUMPもがんばりたいです。

ところで、HPを改めてみてたのですが

今回の受付では、各受付サイトに会員登録されているお客様のお名前・ご住所が
チケット券面に印字されます。
公演当日は必ず身分証明書となるもの
(免許証・保険証・学生証・社員証など※コピー不可)をお持ち下さい。


だそうだ!びっくり。
今回の申し込み方法もすごいなぁと思ってたら
まるで、FC限定ライブみたい。
本人しかいけないなんて。

う~ん。ちょっとやりすぎな気もするなぁ。
これアリーナクラスで全て本人確認するんでしょ?
ものすっごい時間かかるよ。
。。。いつぞやのGさんの時の悪夢が。
(確認に手間取りすぎて開演時間に中に入れないと言う。)
よっぽど優秀なスタッフなんだろう・・・


ダフ屋、ゲッター対策だろうけど
どうしても急遽行かれなくなることだってあるんだし。

とりあえず平日公演は大変そうだ

いろいろびっくり。

まずはTERUさんの事故のニュース。
たいしたことはなかったようですが、怖いですね。
自分も気をつけないとと思います。
最近有名人の事故のニュース多いですよねぇ。
ばーんと本名小橋照彦さんって出てるのは
なんかやな感じです。

年内のツアー終わってからの報道でまだよかったのかなぁ。。。


ところで昨日?はなにやら武道館のイベントにサプライズ出演したみたいで。
しかもTERU&hyde!?(&TAKURO)
誘惑にHONEY???
すごい。。。
最近ラルクと仲いいですね。



全然ふつうに仕事の日々ですが
明日で仕事納めなんだぁ。。。
毎年言ってるかもしれないけど
まったく実感が無い;;

かさぶたぶたぶ

やっとこさ、BUMPのアルバムをちょっとづつ聴き始めてます。
(まだ、i-pod には落としてないけど)

いやに耳に残る、かさぶたぶたぶ かさぶた~♪
です;;
あのたのしそうな軽快な音楽がなんともいえない。笑

んーーむ。やはり奥深い藤原ワールド。


ちなみにこちら歌詞

明日は。。。

BUMPのアルバム発売日だ~!
(つまり今日が出荷日)
としか覚えてなかったら、コブクロのアルバムと
GLAYさんのVIDEO GLAY6のDVDも同じだったんだねぇ。

副音声聞きたさのみでさきほど
アマゾンで予約しちゃいました。笑
値段も安くなってたし。
じつはビデグレシリーズ一つも持ってないのですよ。
PVはたいていスカパーで捕獲できるので;;;
でも副音声のみに落ちちゃった。笑

あ、BUMPはすでに発送済み(明日来るかなぁ、。)
コブクロは。。。どうしようかなってかんじです。
無事ライブにはいけるようになったけどね。
音源入手で我慢するかなぁ。

VIDEO GLAY 6VIDEO GLAY 6
(2007/12/19)
GLAY

商品詳細を見る


5296(DVD付)5296(DVD付)
(2007/12/19)
コブクロ

商品詳細を見る


orbital periodorbital period
(2007/12/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る

はずれた~~~~><

14日はBUMPのぴあ先行の発表日。
。。。もう15日やん;;

どうやらはずれた~~~

私のチケ取れない運はまだ継続中のようです。
来年のイベンター先行にかけるしかない!!!
これも全敗中だけに不安だけど。


だれか行かないけど名前貸してくれる人。。。連絡ください。苦笑

うぎゃ~

ブログの管理画面新しくなってから
どうもおかしいです。
今もネタが無いからバトン答えたのに。。。
UPされない~
てかログインが維持されない。

どしたらいいのだ!!?

シーレ

ものすごく久しぶりに坂のアジアンスパシーレに行ってきました。

今回は人が少なくってとっても快適♪
ゆったりと各種お風呂や蒸し風呂など堪能してきました。
リラックスチェアーも空いてたしv
(あ、多いときのために指定席もできてました。有料)

やっぱりリゾートスパに家族連れ(と言うか子ども)は
やめてもらいたいなぁと思うわけです。
(前回悲惨だった)


それから(一応)ボーナスでたし自分にご褒美!!と
自分磨きのエステも!!
とはいっても予算の関係で上半身のみでしたが。

ハーブオイルのエステ30分。
気持ちよかった~~~♪

がね。エステ終わって早々
エステティシャンの方に
ものすごくかたいですねぇ!
と言われてしまった。笑

要するに凝ってるってことだよ。肩が。

この前美容院でも言われたな;;

エステより整体をするべきか??

今度は考えてみよう。。。

うーむ。

旅行記は完結したはいいが、最近他にネタがありません。
だからmixiも書いてませんが。

何か楽しいこと無いかなぁ。。。

買ったゲームも未開封のまま。
なんかやる気ないのかもね。

いかんですね。

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ良い事あると思えたら
それが良い事の序章です!!


うん。だよね。
いい歌詞だ。
これ歌ってよう。(あ、歌詞は思い出してかいたから多少間違ってるかも。)
PADDLEです。

沖縄2007 vol.11

今度こそ最終回!!

向かったのは斎場御嶽(せーふぁうたき)
Wikipedia
世界遺産にもなっています。
近いし無料だし。。。せっかくだから寄ってみようと行ってみたら
有料でした。2007年7月から。

世界遺産にもなったし維持していくには必要なのかな。
ん~でも200円かぁ。。
そこの受付けの人があまり良い感じではなかったです。

ニュースや新聞新しいガイドブックには有料になったの載せてます。って;;

私らの次に来た人も聞いてた無料じゃないの?って。

そうは言ってもお金払って入場!?(というのか?)


なんともそれまでの海一色の景色とはかけ離れた森が。。。
踏み入っただけで神聖な雰囲気伝わってきました。

o-200759.jpg

o-200760.jpg

空気もひんやりしてたな。

o-200761.jpg

ここがたぶん一番有名な場所。
三庫理
この先には。。。


ぽっかりと空いた木々の隙間から神の島久高島が見えるのです!!
o-200763.jpg


斎場御嶽を後にすると奥武島をぐるっと一周してさらに南へ。
(有名なてんぷらやさんは食後だったのと行列だったのでやめておきました)

時間あれば本島最南端喜屋武岬までいきたかったのだけど
微妙だったので、最後にここだけは行こうと思っていた
ひめゆりの塔へ。

o-200764.jpg


これは入り口のとこです。
原爆ドームとかと一緒でその塔自身は写真に収めるべきでないような
気がしたので。。。
入り口のとこで献花のお花を購入してお参りしてきました。

やっぱり今まであえて避けてきた部分もあるけど
(リゾートしにきてって。。。)
沖縄と戦争は離せない部分もあるものね。
それは広島人としても同じかなと。



これでタイムアップ。
北上して那覇空港へ。
相方はもう一日お休みだったので沖縄居残り。
空港でバイバイ。
1人帰路はなんだか、それまでの楽しかった思いと
きれいな景色に癒されたのとでしんみりでした。
”楽しかったね~”って話す相手がいないのって
久しぶりだなぁって。

とはいってもいつもどおり帰路は爆睡でしたが。


何ヶ月にもわたってしまいましたが、
これにてこの夏の沖縄記終了です。

また、来年もあの海にかえりたいですね。。。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
