

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008 1/29 広島厚生年金会館

二日目です。
ネタばれ注意です。

Continue Reading


GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008 1/28 広島厚生年金会館

mixiに書いたランチで待ったりした後雪が舞い散る中会場へ。
グッズは。。。?と入っていくと待ち時間なし!!!
。。いつもこうならいいのに。。。笑

早々にGETした後は時間までめっちゃ寒いので
お隣りアステールへ。かなりお世話になりました。人も少ないし。

さて思い出す限り書きます。
ネタばれしますのでご注意!!

Continue Reading

ハイコミツアー広島2DAYS終了!!

ぶっちゃけね。前回のLIBツアー同様
初日終了後は。。。あれ?こんなものかなぁ。ってわりと冷めてたのよね。
でもね今日二日目終わってすっごい満足なセットリストで
すっごいもりあがって
ほんと幸せで。

やっぱりGLAYのライブ最高だなぁ。。。って。

レポは書けるか自信ないけど(覚えてない。爆)

ぼちぼち感想でも書いていきます。
Image200.jpg

昨日雪の中撮ったツアートラック。ボケボケ。

いよいよなんだけども

今日はGLAYさん山口、周南。(てどこだべさって徳山なんだね)
TERUブログや、TOSHIブログもそろそろ親しみある場所が登場中。
というかTOSHIさん山口って言うよりすでに広島満喫じゃん。

あ~私もアナゴ飯食べに行きたいなぁ。
誰か行きませんか??


ということで、ライブまでカウントダウン状態なんだけど

よりにもよって。。。こんな時に風邪悪化!

喉が痛くて咳が出だすとつらい;;
昨日からマスクはずさす静養に専念してますが。。。
(今日一日中寝てました。たぶん明日もかな。。)
日ごろの行いが悪いんだろうね。。
さすが大殺界

最悪、ライブ中口パクです;;涙。

というかさ、いつも思うんだけど
ここ数年のGLAYさん秋~冬でライブツアー多くない?
あまり春~夏にライブに行った記憶がない。
もっと暖かい時にしてくれればいいのに。。。なんて。

ねむひ。。

ライブ前だしブログを書こうと思って意気込んでも
とくに思い浮かばないんだよなぁ。
でもとりあえず書いてみてます。

なんか今日ものすごく今眠いです。

仕事の方はあいからわずいらいらすることあれば
ストレスたまることもあれば
春からの勤務におおいなる不安を抱くこともあれば。。。

ってとこかな。;;


あ、追加アリーナ公演。
大阪二日目をMSにてゲット。
MSはホールダメだったからちょっとびっくり。
FCは相方ともどもダメでした。
この休みも上手い具合に取れるんだか??
まったくわからない。。。


それから今日発表のゆずはどうやら落選模様。
先週のBUMPを入金しなかった影響もある??
まぁ、まだ他の先行あるさ。。

来月の予定

そんなつもりではなかったのだけど
久々の旅人になりそうです。

まずは1泊二日で女3人城崎温泉へ。
カニ、エステプランに申し込んでてちょっとリッチな旅の予定。

すぐ次の週は(これはほんとは3月にしようかと思ってたのだけど)
最近母と旅に行ってないのでどうもはぶて気味なので。
久々にツアーに申し込みました。
北海道、流氷と雪や氷のお祭り三昧。そして露天風呂。見たいなツアー。
流氷が見れるかは運しだいだけど、こちらも何気に楽しみにしてます。


ライブ代振込みが続き、懐がやばいですが
(追加アリーナもあったらさらに??)
去年後半おとなしくしてたし、やっとって感じだもんね。


。。。。。あ、ちなみに来月のお休み。まだ全然申請してないや;
ま、たぶん大丈夫でしょう。

グレカラ+α

取りやすそうな日にどんどん取ってやる!じゃないけど
今日は午後から代休を取得。

GLAYのライブも近いと言うことで相方ビイチさんを誘いカラオケへ。。。
平日のカラオケって激安よね
フリータイム500円で最大8時間もいれるわけよ。
もちろんそんなにいなかったけど。
(おしゃべりの場としても最適じゃないかしら??)

前半はグレカラターイム!!ということで
久しぶりにGLAYオンリーカラオケで久しぶり~な曲を
いろいろと歌ってきました。

ちょっとだけGLAYモードになれたかなぁ。。。




あ、そういえば夢番地先行。
6口中4口も当選してました。>BUMP
それまでの先行が落選だったからちょい危機感持ってたけど
なんだいつもどおりじゃないか。。。
いや~よかったよかった。
ということで、もし需要ありましたらメールもしくはメルフォからどうぞ。
ちなみに入金期限は金曜日?

そして立て続けにゆずにエントリー。
こっちもいっぱいエントリーしておくべきか否か??

ひとりごと

BUMPのひとりごとが好きです。
病んでいる時に聞くと余計にいいです。

===============
人に良く思われたいだけ 僕は僕を押し付けるだけ
優しくなんかない そうなりたい なりかたが解らない
===============

こういう優しい曲大好き。
最近ほんと”いらついてるな~””やさしくないな~”
って思うことけっこうあってさ。

全部はこちら。


さて、話は変わって本日チケ到着。
あまり良いとはいえない席ですがホールだもん。
後ろでも近いよね。
なんかやっと実感わいてきたかも。そろそろGLAY聞き始めないと。苦笑


んで、ゲーム話。↓に書いてるBASARAね。
(といってもここで通じるのは花ちゃんくらいしかいないんじゃ;;笑)
いいもん。”ひとりごと”で。
(そこでタイトルにかけてどうする!?)

Continue Reading

無事ゲット

年末の先行、昨日結果発表のスペシャ先行と
落選続きで。。。あとは夢番地の結果しだいかぁと構えていたところ。。。

今日仕事から帰ると、先日の花ちゃんにいただいたウインク先行の
当選通知が届いておりました。
無事BUMPライブいける事になりました!!!

花ちゃんどうもありがとう。
やっぱり往復はがきはなかなか出す人いないんだろうね。

それから協力してくれたギィちゃんもありがとう。
火曜の結果に関わらず無事行ける事になりました。
もし当選しててもそのまま破棄?してもらっていいです。
(あ、もし誰か行く需要があれば別ですが)


さて。次の運試しは。。。
昨日発送されたGさんのライブチケ。

チケ取りはアリーナ追加公演とゆずだな。

うらやまし

すでに少々ブルーに入り気味な今日この頃。苦笑

無性にトヨタのラクティスのCMの綾瀬はるかがうらやましくてたまらない。;;
おいしすぎるだろう、あのドライブ。

http://toyota.jp/ractis/



何気にライブまで3週間切ってることに気づいたのですが
チケほんと遅いんだね。
今日発送情報来たのその1週間前の沖縄だもん。
ということは、2週間前発送??
転売対策だろうけどちゃんと届くのか気になる。。
振り込んだの去年の夏だし。。

今日やったこと。

たぶん2005年辺りから放置していたHPの閉鎖。
でもただ閉鎖するだけじゃさみしいのでできるかぎりのレポや旅行記を
このブログに移してきました。

その作業しながら、このページ一つ作るのに大変だったなぁ
ブログのように簡単じゃないからHTMLも必要最低限覚えたよなぁとか。

ライブレポ読みながら楽しかったなぁとか。

HPを通してたくさんのGLAYファンや保育友達ができたなぁとか。

今も交流してる人はほんと少しなんだけど。

きっと今もみんなそれぞれの場所でがんばってるんだろうなって。

GLAYファンならまたどこかで再会できることを祈って。




余談だけど、閉鎖のためのページを作るのに久々に作業して。
ちょっとまたサイト作りがしたくなってきました。
。。。とはいえ、方向性も何もないんだけど。
なにか発信したくなったら作ってるかもね。
愚痴吐き場。旅行記。ライブレポ。はここでいいので。笑

A HAPPY NEW YEAR 2008

2008年。平成20年かぁ。
めちゃくちゃ早いなぁ一年が。

例年通り地元友達と久々トーク&初詣であけました。

一年ぶりな方もいるのだけど
まったくそう感じさせないのはなぜだろう。
ほんとちょっとぶり~くらいな感じなので不思議。

さて昨年を振り返ろうと思ったものの
新年になってまでその必要もない気がしてきたので。。。略。

今年もマイペースにブログ&mixiを更新していきたいと思います。
(最近まさに自分のための記録になってる気がしないでもない)

どうぞよろしくお願いします。



あ、今の暇つぶしゲーム。
戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) ダブルパック(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) ダブルパック(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)
(2007/11/29)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

PS2を持ってないので(今更買う気もなく;)
Wii版が出たので購入。
アクションゲームが苦手な私でも適当に連打してれば
それなりに楽しめるのがいいです。笑
キャラもよいし。萌える気持ちがなんとなくわかります。(アニメはいただけないが)
リモコン振り回さないのでWiiの意味はあまりない気がするけど
振り回す系ばかりのゲームだけだとぶっちゃけ疲れるので
そういう意味でもいいかも。笑

あぁ!ビデグレ6。。。まだ開封してもない;;
正月番組見る気がしないので開封しようかな。
(TERUさんの思惑通りじゃん。)
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
