

おめでとう

HAPPY BIRTHDAY TAKURO!!

&

GLAYデビュー14周年おめでとう。

来年はEXPOだね。こりゃ絶対。

近いところでお願いします。

春の京都旅その4

いや~夏になる~笑
さて、最終日。
京都駅にて荷物をロッカーに投げ込むと
まずは伏見稲荷へ。

無料なのが良いですね♪
伏見稲荷と言えばおいなりさん。
いたるとこに狐が居るんだけど、どれも表情が違ってて面白い。
2008k17.jpg


そして、有名な千本鳥居へ。
これ。。。すっごいね。
がんばって四つ辻目指しました。
2008k18.jpg


2008k19.jpg

途中分かれ道になってて、どっちに行こうかな。。。って
(結局同じとこにでるんだけど)

京都って外国人多いんだけど
個々は特に多かったな。
それとふしぎなのがスーツ姿のリーマン集団が上がってるの。
なぜその姿で??
なんかの時間の間で来た?でもにしてはきついぞこの山登り。

2008k20.jpg

四つ辻到着~しばらく一休みした後降りました。

いや。。。想像以上に体力使った;;
その後さらに南下。。。宇治へ。

GLAYからのラブレター

mixiにも書いたネタ。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2372/
やってみました。

rapoさんの結果


単純に笑える。
Art復活するといいねぇ。。。。(ないか。。)

平日の休日。

昨日が21時まで延長保育で疲れ気味だったのもあって
今日は午後から半日代休を取得。

でも、別にやることもないのよね。
どっか買い物にでも行くかーって気分でもなくて。
(給料日前だし;;)

明日は準夜勤務だし。(15:15~0:00)
明日も仕事まで持て余しそうだから、疲れない程度のおでかけしようかなと。
(よろしく、ハムちゃん)

。。。ついでに明後日はまた半日代休で14時30から仕事。

。。。。う~ん。しっくりこない今週。

あ、今日午前中の外遊び中。シャボン玉堪能してきました。(私が。苦笑)
吹くやつじゃなくて百均の漬けて作るやつ。
楽しかった~~(私が。再度)

第二弾。

ん~~~?

ミスチルきた!?
今年はフェス出演年なんだ。
というかミスチルもまたちょっと違うよね。苦笑
何年か前に出てたけど。

ん。。ますます迷ってます。

ま、一般発売、当日券出るだろうし。焦る必要はないけどね。

今年のSETSTOCK

第一弾アーティストだけだと
ん~~~。。。どうしようって感じだったのだけど。

初日ゆずきたぁ。
ゆず、apにもでるみたいね。
ついにフェスにかぁ。

野外のゆずも楽しそうだ。
ぜったい夏色盛り上がる!!!

ちょっと普通の野外フェスのノリじゃない気もするけどね。

ということで、まただんだんと心揺れてきました。

19日が第二段発表だよね。

もうちょい来ないかなぁ。。。。

とくにエルレとか。可能性あるのは初日だけだよね。

あ~でも初日参加しそう。
チケットはともかく駐車券は早く動かないとだし。。バスツアーでもいいけどさ。
とりあえず場所が悪いよ。ほんと。

現時点でのANAマイル

まだポイント移行してないけど
9100マイル

今年15000は厳しいかな。夏にだと。
(あ、マイル一律15000じゃなくなったんだっけ)
でも広島沖縄便は同じだったはず。


いっしょにマイル割(10000マイル)なら行けそう?


今年も安く沖縄計画。
実現したいな。

。。。ま、たまらなかったら激安ツアー探すだろうな;;

つい購入ボタンをポチと。。。

今更ながらですが。

ほんとに運動してないし。
痩せないとだし。

で、まさに衝動買いかも。

今本体も使ってないしな。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


おかしいなぁ。。。ほんとはマリオカート購入しようと思ったのに。
まぁそっちはすぐ買えるか。

届いたらがんばろう。

春の京都旅その3

はい。今更桜です。笑
ほかにネタもないしいいやぁ。。
あ、Gさんついにapフェスにでるんだってね!?
ミスチルと一緒に見れるのはいいなぁ。
でも普通のフェスじゃないとこがGさんらしいというか。。。
あ、旅行記じゃなくなってるのでこの辺で。
とりあえず静岡?は遠いです。東京なら考えたかもだけど。



さて夜の部ね。
まずはお近くの平野神社によって見た。
まぁ見事にみなさんお花見中。
というか、夜店というかお座敷というかすごいね?
2008k11.jpg


2008k12.jpg


ということで早々に退散。
宿近くのエリアへ移動。

まずは平安神宮へ。
ここの枝垂桜がすごいらしいじゃない?
でもさぁ。夜コンサート中で。。。入るのに2000円くらいするのよね。;;
2008k13.jpg

桜見たいだけなのに・・・ということで入るの断念。

近くのバス停から二区間くらい乗って祇園へ。
(バス便利vvほんとは徒歩で行こうとしてた)
おなかすいたね~ってことで。甘味処都路里へ。
さすがに閉店間際で行列一切なし!!
はじめて食事したよ。茶そば&茶うどん2008k14.jpg

これとパフェのセットにしたのです。
2008k15.jpg

両方単品よりもお得です。

腹ごしらえ後は円山公園へ。。。
さて枝垂桜はまだ見れるかな??

2008k16.jpg

ぎりぎりなんとかキレイだったよ。
写真で見るとちょいと不気味だけど。苦笑

これで夜の部終了お宿へ。。。

晴れ間が見えた!?

前日記に書いた暗雲が晴れたような気がします。。。

何事もじぶんから前向きに進んでみることだなぁと思う。

すみません。曖昧で。
でもいいんです。それで。

さて、旅の後は恒例旅日記ですが

福岡は。。。たいしてネタないのよね。
ラーメン三昧!(私にしては珍しい。今回一風堂に行きました!)
あとはゆずとドラリオン。

ドラリオン。節約で安い席にしたのだけど
それでも楽しめた~。

後は天神とか駅地下でお買い物(どんたくセール万歳)

そんな感じです。

途中の京都旅を更新しないとねぇ。
もう桜??いつの話だよ。って感じだけど。

そうだ、一つだけネタを早だし。笑
これ写メにとっていつも友達に見せてネタにしてるんだけど。

伏見稲荷で引いたおみくじです。

Image235.jpg


わかるかな?
吉凶 末分 末大吉 
よしあし いまだわからず すえだいきち

だそうだ。笑
これ見た瞬間、は??????でした。

まぁみんなに言われるけど末が大吉なんだからいいんじゃない?って。

他の内容もあまり良いって感じではなかったけど
人のために尽くしなさいみたいに書いてたかな。
そしたら良いことがあるって。

人にやさしく

簡単そうでなかなか難しいのです。

特に自分に余裕がない時はね。

ゆず アリーナツアー 2008 WONDERFUL WORLD 5月4日マリンメッセ福岡

今回体育館ツアーじゃないんだね。
YUZU ARENA TOUR 2008
って表記にどうも違和感が。

ということで行ってきました。
わざわざマリメまで。
でもやっぱり行ってよかったです。

楽しい!!

いつも書いてるけど悠仁の笑顔はほんとに癒しvv

ちょっと今私生活に暗雲がたちこめ状態なんだけど
あの笑顔を思い出して乗り越えたいものです。

ネタばれ注意。

Continue Reading

大満足の

20080505225148
福岡小旅行!?(笑)
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
