

なんだか

絶不調は継続中。
気分転換に昨日は旅行記UPしてみたのだけどねぇ。。。;;
(途中ぶち切れだけど)

素直にね、なんだか泣きたい時は
泣いてもいいよねぇ。


Gさんのこの曲を思い出したよ。


またここであいましょうまたここであいましょう
(2002/07/24)
GLAY

商品詳細を見る

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=15909

泣きそうな時にこれ聞くと余計泣けるよねぇ。。。

泣きたくなったら 悲しくなったら
街は青 君の事傷つけてる全てから 僕が守るから


前回のHCツアー以来聞いてないなぁ。(たぶん)
LIVEで聞いたら絶対泣ける;;

ケアンズ旅行 vol.6

旅三日目は一日グリーン島観光。
一日といっても、実質島にいる時間は短いんだけどね。
グラスボート、シュノーケル付きだったけど
何を思ったか(というかグアムの時からしたかった。。)
パラセーリングを申し込んじゃって
余計に忙しかった。。。だからグラスボートはパスしたんだけど
それでもね;;

でもねぇ。。。

ところどころかいてるけど、海。思ったほどじゃなかったのよね。
だめだなぁ。。。沖縄の離島にはやっぱり勝てない。
なにがって、透明度、青さ、珊瑚礁、熱帯魚。
しかも離島ではほんとにゆっくり時を過ごしたから(去年の旅行記参照)
余計そう思うのかもねぇ。

まぁ、それでも。。。
シュノーケリングも短時間ながらやりました。

200809c38.jpg
高速船?で1時間弱。で到着。

200809c39.jpg
船は島からつきでてる桟橋につきます。

海の中。

200809c40.jpg
ブサイク!ブサイクを連呼。

200809c41.jpg
200809c42.jpg

パラセーリングの時間が昼食後であわただしく行ってしまい
あとで地獄を見る羽目に。
(後日更新します)

頑張ってるけど

からまわりしてるような。。。今の私。
と自分でも思うということは、やっぱりそうなんだろうなぁ。

頑張るにはそれなりに気力体力使うわけで
今もかなり疲れ気味。
(まぁ、仕事が不規則なのもかなりあるんだけど)

なにも考えずぼーーーーーーっと過ごすとかしたい。
時間はあるけど、(土日休みだし)それを自分が許さないと言うか。。。
やっぱり考え事はいっぱいあるわけで。


だめだなぁ。温泉入ってもリフレッシュされたのはその日だけかぁ。

今日は早く寝るとしよう。

明日はましゃに会いに行くのだ~~~。

結果発表~~~

いやぁ。言うまでもなく落選だけどね。×2

まぁZeppが当たるなんて思ってなかったし。

というわけで、年内GLAYさんは無しになりまして。
でも、カウントダウンも結構落選してる人多いんだねぇ。

にしても、6月以降ライブに行ってないので
なんでもいいから行きたいなぁ。。。
昨日も誕生日会?していただいたのですが
”非日常なことしたい~~~”とぼやいてました。


あ、本日ワタクシ年をとりました;;
貴重な一年。積極的に行きつつ(生きつつ?)自分磨きをしっかりしていきたい。

自分が好きな自分じゃなきゃ、誰かに好きになってなんてもらえないよね。

ジロバ~

HAPPYBIRTHDAY!!

え?何歳??36??

36であの餅肌。うらやましい。。
39のましゃといい、身近ではぜったいありえないよねぇ。

とにかくオメデトウ。

よし、私ももう少し。。。;;

ケアンズ旅行 vol.5

ホテルで一休み後エスプラネードをお散歩しながら夕食の場所へ。

200809c31.jpg

この海辺の通りはほんとおススメです。
お昼でももちろん夜でもとってもオシャレ。
だからさみしく?せつなく?なったのさっ

ほどなく人口のビーチ?ラグーンが見えてきます。
ここはほんとに地元の人の憩いの場。
ホテルがもっと近ければ私も泳ぎに来たかもなぁ。
200809c32.jpg

これ、天気よいときだとほんとの海と繋がって見えて
とてもきれいなのです。


夕食は海辺のおしゃれなレストランダンディーズ。
200809c33.jpg
mixi日記更新したのここです。
200809c35.jpg
SAX生演奏中。
200809c34.jpg
店の前はこんな感じで夕食後はここをお散歩。
も~ムーディー過ぎていやっ。笑
このお店カンガルーとか、ワニとか変わったお肉食べれるみたいですが
私らはツアー専用メニューでシーフード。

いやね、肉続きだから魚は嬉しいけどね。
ぶっちゃけお昼食べて、18時の夕食は全然お腹減ってないのよね。
200809c36.jpg
そして、やっぱりポテトが付いてる;;;

ということで、あまり食べれなかった;;
夕食がはまたまたムーディーなエスプラネードをお散歩しつつホテルへ。

200809c37.jpg
ラグーンは夜はライトアップされててね;;きれいでしょ><

やっぱりちょいと切なくなりながら二日目終了。

会議結果!?

久しぶりにGの相方さんと会ってお茶してきました。
カウントダウンどうする~って。

。。。結果、やめとくことにしました。

前回(ってもう4年前??)のが超寒くって過酷だった覚えしかなく。。。
(今年もそうだとはいえないけどそうじゃないともいえないし)
前にも書いたとおり来年はいろいろとありそうだし。

前の記事。⇒http://happyswing.blog5.fc2.com/blog-date-200501.html
http://happyswing.blog5.fc2.com/blog-date-2004121.html

あと、ほんと最近”東京”が遠い、と感じるのよね。
誰だよ東京と遠恋しようとしてたやつ。笑
でも、実際ライブで行くと恋人に会いに行くじゃ
モチベーション違うっしょ。結局してないけどさ。

それだけ、最近Gさんに対するモチベーションはさがってるってことなんだろうねぇ。
。。。でも、EXPOは行く!!!

あ、それから絶対取れないと思うけどZeppツアーはエントリーしてみます。
大阪で。
当たったとしても(当たらないだろうけど)1人大阪は寂しい気もするんだけどねぇ。
(相方は仕事休めないようなので)


湯郷温泉へ

先週の土日で岡山の湯郷温泉行ってきました。
もうちょっと近い気でいたら結構遠かった。笑
(ちゃんと調べろよ;;)

じゃあなぜここにしたかというと
雰囲気よさそうな宿を見つけたので。
http://www.team-samourai.com/index.html
(注:音が出ます)

ここのカフェプランで~とちょっと前から思ってて
それを実行できたと言うわけ。

温泉はこじんまりしてたけど
人は少ないし街もこじんまりでなかなかよかったです。

写真。。。今回ほとんど撮ってないのよね。
食事の写真が一番多いという。。。

200810041.jpg
足湯もちっちゃいながらありました。

200810042.jpg
橋がライトアップ&噴水。
時間が決まってていきなり消えたのにはびっくり。

宿の写真とかは。。。HPのがいちばん素敵なので
そちらを。。。苦笑(めっちゃ投げやり。)

Gさん情報。

http://www.glay.co.jp/cgi-bin/free/information/index.cgi

カウントダウン幕張、会員限定Zepp
ん~~~~どうしよ。

ぶっちゃけそれよりミスチルに行きたい私がいる。笑

一緒に行く人いれば考えよ。
チケも取れるかわからんし~。

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 11
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
