

2009年も終わり。

大晦日なんだよね。。。

というわけで、今このブログを見つつ振り返ってました。

素敵な出会い、辛い別れ。
喜び、悲しみ。
色々ありました。

賽を振る時は訪れ 人生の岐路にたたずむ

日々そう感じることもあります。

でも、些細な日々を楽しんで生きたいです。

きっと2010年もそんな感じになるんじゃないかな。
素敵な音楽と、旅に癒される日を送れたら。。。。


へこたれる事も多いと思うけど
また時々ここで愚痴ってるかなと思います。

ではみなさん、よいお年を。

とりあえず

凹み日記から更新止めちゃってるから。。。

とりあえず、

迷いながらも生きてるぞーーーー!

と一言。

凹み中って

自分が絶不調な時って。。。

人の幸せそうな様子とかを見ちゃうと。。。正直ほんと辛い。

私年末乗り切れるかなー。。。帰省してくるんだよね;;;


んー思い切り人生に迷ってる気がする。

ほんとはゆずライブレポでも書きたいのに。。。

福岡と山口で食す。

あくまで目的はライブだったはず。。。笑
高速バスは今なら福岡まで片道二千円なんだけど
やっぱり高速千円で行ったおかげでこれだけ寄り道できたのよね。

というわけで、

11月21日。
渋滞を心配しましたがほとんど問題なく15時前博多到着~。
途中のSAでいろいろ食べてから(笑)遅い昼食へ。
何でもいいからラーメン食べたいとぐるナビで検索して
ホテルから最寄だったのでいったラーメン屋。
はかたラーメンじゃないし。笑
しかもチェーン店らしい。w
ま、おいしかったらいい。
091121_1513521.jpg

ウコッケイと聞いてサン牧がうかぶ時点で末期??

一休みして徒歩にてライブ会場へGO
マリンメッセって微妙な場所にあるから徒歩でいけるホテルって嬉しい。
ちょっと歩けば中州に出れるし~。


堪能後はまたまたホテル近くにあったもつ鍋のお店へ。
チーズという女心をくすぐる鍋にしてみた。
使用前。
091121_2128481.jpg
わートマトにチーズだー

使用後
091121_2141441.jpg
いやぁーーーん。おいしーーー。
最後は雑炊セットを頼んでおいしくいただきました。
安くて満足vv

11月22日

ゆっくり起床。
キャナルシティーにあるムーミンベーカリー&カフェでブランチ
(もう少し待ってランチした方がお得だったかも)

091122_1159081.jpg

かわいいお店でしたー。

グッズとパンもついつい購入。
091123_2136451.jpg 091129_1039501.jpg
 
この紅茶とクランベリーのスコーンすっごいおいしかった!
スコーンってお店によって全然違うけど硬さとかが私にはちょうどよい☆
写真とって無いけど次の日の朝食用のパンとかも買いました。

適当にお買い物して。。。昼食は今度こそ博多ラーメン!
でもやっぱりキャナルの一蘭は行列。。
なんか並ぶのバカらしく感じたので中洲川端店に行ってみたら
待ち時間なし!!
久しぶりに堪能~
091122_1415591.jpg


その後またまたライブ二日目堪能して。
夜は前に来た時にお気に入りになった居酒屋にひさしぶりに。。。


11月23日

最終日。
ムーミンベーカリーで買ったパンを朝食に車にて出発。
091123_1135111.jpg

関門大橋きれいに写ってます。
下関で降りて北上。

川棚です。。。といったら温泉でしょ?かわらそばでしょ!!?
ということで、両方満喫。
(かわらそばのお店で350円で露天風呂に入れたのー)
091123_1318561.jpg
元祖かわらそばです。
上に乗ってる目玉焼きみたいなのはレモン&もみじおろしです。
091123_1350421.jpg
ちゃんと川棚温泉から引いてるって~
誰も居なかったから撮ってみた☆

その後さらに北上、角島です~。
091123_1521361.jpg

091123_1532341.jpg


091123_1535031.jpg

091123_1548311.jpg

 
 
灯台の下のお店でお気に入りのパンも買って大満足。

いや~たのしかった。おいしかった☆
こまさんおつかれさまでした。

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
