スポンサーサイト


カムバックとあれこれ。

前日記書いた次の日には熱もなく仕事行ってたのだけど
あんまり全快ってわけでもなく、消えてました。笑。

その間のネタとしては…
(というかすべて昨日だ)

仕事から帰ると下に住んでる祖父母が
"NTTの工事車両が3台も来てオオゴトしてったよ~"
工事日は8月1日なのだけど
うちでいろいろの前に近くの電線から光配線を一本伸ばしてきて
云々。。。すごかったらしい。

な~んにも聞いてなかったけどね。
1日にはそれをうちの部屋まで繋げてくれるってかんじなのかな。

あ~それにしてももう一日早ければGLAYDAYのラジオを
快適に聞けたのに;;;
よりによって1日の12時までかよぅ…

昨日のヤフーライブトークなるものもブチブチ切れて
聞けたもんじゃなかった。><


そしてMステ!!
どうせならフル演奏でダンスと楽器隊の対決?見たいなって
思ってたらやってくれるじゃないの~!!vv
かっこよかったです。あれって、演奏も生演奏だったのかな??
でもやっぱりTERUさんの声がファンには不足だよ。
きっとそれは本人もだったのじゃないかな?
最後ものすごくノっててATUSHIソロパート歌ってしまいかねない
勢いだったもん。

EXILEの方はこれからシングル発売LIVEツアーソロ活動と
目白押しなのに。。。Gさん一切予定なしだもんね…

EXILEのガタイいい兄さんたちに囲まれるとTERUさんものすっごく
ちっちゃく見えました…(あれがHISASHIさんだったら!?)

HISASHIさんの写らなっぷりがまた。。苦笑。
最近、会報とかMSとか読んでるとHISASHIさんの男っぷりが
上がってきてた私にはそのギャップがまたなんとも。。苦笑でした。



今日はできれば花火大会を見えるとこまで車で行って見ようかなって感じです。
人ごみに入る気はさらさらなので。。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あれから一年
こんばんわ~
昨日はたまたま早く帰ってネットつないでたら・・・ヤフーライブトーク?なんじゃそりゃ?って思いながら見てたらちょうど10時前でたまたま観れました♪ラッキー!Mステはうち映らないチャンネルなので(><)友達にビデオお願いしてるけど、撮れてるかどうかどうかあやしい(;;)

今日は花火大会の為、休んで、午後からカラオケ行ってきました☆もちろんGさんばっか歌ってました(笑)しかも、プロモありのものばかり♪去年のEXPO思い出します☆あれから一年たったんですね~早いような、まだ一年しったってないような。。。私がFANになったのもEXPOがはじまりだったし、なんか、感慨深い一日でした☆
花火は人ごみにまぎれながらも、近くまで行って見れました(^0^)まぁ、広島市内の大きい花火大会に比べたらちっちゃいけど、でも、やっぱりキレイでした☆
rapoちゃんは見れたかな?
Posted at 2005.07.30 (22:36) by hana (URL) | [編集]
みたさ
職場の駐車場から。。。
でも普通の人も結構それ狙いでました。
病院の駐車場は儲かってただろうな。笑。
でもさ、ほんとなんかしょぼく感じたのよね。爆


EXPOね。ほんと早いような、まだ?なような。
WEBラジオも聞いてみてね。

Posted at 2005.07.31 (14:53) by rapo (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
