

夏休み。

あまり気分がよろしくない今日この頃。(気分というか、気持ちというか...)

TVのニュースとかで”夏休み中の~”という言葉を聞いて
めちゃくちゃ違和感。
はっ何でいま夏休み中なのよっ!?
と逆切れ状態。苦笑。
ふと我に返り、あ、そうか学生とか世間的にはそうなのかと。
遠い目。。。

誰かさんたちの歌にありましたね。
”夏休みのある小学校時代に帰りたい~”って。
小学校までは行かなくても短大時代くらいには帰りたいです。
2ヶ月近くも休みがあっていったい何をしてたんだろう???


ちなみにお盆休みが一応14~16日らしいですが、
もともと14は日曜だから実質二日か??
まぁ、あんまり休みがあってもその分給料が減るから
困るんだけどね。

今日のブルーねた。
あ、これは仕事日記に書こう。

HPリニュ素材探しスタートしましたが思うように見つからない。
はぅ。夏イメージを作ってたらUPする頃には秋じゃないのかしらん。

Leave a comment

Private :

Comments

夏休み欲しいです!
そうですね・・社会人になると夏休み・・・少ないですね~まして・・主婦になると、母になると全くないですね~つらいです・・休みくれ~
まあそんな中でも楽しいことを見つけて頑張りましょう~ああGさんのライブ行きた~い
何でこんな時間にコメント書いてるのって?
眠気に負けて寝てしまい今頃シャワーして・・
眠れません。5:30に起きないといけないのにどーしよう・・
Posted at 2005.08.05 (01:49) by masayo (URL) | [編集]
ほんとに
暑さのせいで寝苦しいのもあり私も睡眠リズムが滅茶苦茶です;;

ところで、TAKUROベビー聞きませんね~。
たしか予定日は7月でしたが。

Posted at 2005.08.05 (19:15) by rapo (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
