スポンサーサイト


グレイバトン

今度はGLAYバトンなるものが回ってきたので
簡単に答えてみます。


☆グレイバトンオリジナル ルール☆

廻された人は、答えるときに、LASTの前に一問、
自分で問題を増やして答えること! 廻し返しはOK。


01:GLAYの曲で一番大切な曲はなんですか?
 
  大切?。。。決められないなぁ。笑。
  それじゃだめか?
  じゃあ、前の職場を辞める肩を押してくれた
  ”またここであいましょう”  (最近きいてないな~~~苦笑)

02:GLAYのメンバーで一番好きなメンバーは誰ですか?

  TERUさん。次点はJIROちゃん追い上げ気味くらい。

03:GLAYの曲で夏と言えば!で思い浮かぶ曲は何ですか?

  いっぱいあるけど今はBlueJeanかなぁ。

04:GLAYを好きになったきっかけは?

  自分が辛い時にGLAYの歌で頑張れたってことかな

05:GLAYのメンバーの第一印象は?

  覚えてないけど。おお、ビジュアル系!?みたいな?笑

06:GLAYの思い出のライブはどこ?

  それぞれに思い出深いんだけど。。。
  北海道の地でLIVEが始まって出てきただけで泣けました。
  あ~私は北海道でGLAYを見てるんだぁって。。

07:死ぬまでに一度生で聴いてみたい曲は何?

  そんな大げさな曲はありませんけど。。。
  というかだいたい聞きたい曲は聴けたような気がします。
  しいていうなら、すべて愛だったカナ

08:貴方だけの為に好きな曲1曲歌ってもらえるなら何?

  これは、バラードがいいよね。
  ずっと二人でとか、Togetherとか。

09:GLAY歴は何年になりますか?

  これはとっても曖昧で。
  CD聞いたりはアルバムBELOVEDとかからですけど
  ほんとに堕ちたのは(笑)社会人一年目だから。。。
  2000年かなぁ?

10:一番印象に残ってるTERUのMC(迷名言)は?

  たくさんありすぎて。。。笑。
  名言で言えばこのまえのEXPOの”GLAYはおまえらが大好きだ~”とか
  東京ドームファイナルの”10年後また絶対ここに戻ってきます”とか
  迷言はありすぎて。。書ききれません;

11:GLAYファンなんだな~って実感した場面は?

  TVとか、街中とかで例えインストでもGLAYの曲がかかると
  反応してしまう自分。。

12:好きな歌詞のワンフレーズをどうぞ。 (追加)

  ”立ち止まることも逃げ出すこともそれもまた勇気なら”
  ハイコミツアーは大泣きでした。苦笑

LAST:次に廻す五人は?

  ブログ持ちのGLAYファン友達少ないんですけど。。
  (日記があればよいのか??)


  +Days gone by+のhanaちゃん

  G-type Pure Communication Jr.の航さん

  Pure World のPOPさん

  CARAEL DIARYのMIKKOさん


(すべてサイト名ではなくブログ名です。) 
またまた4人で許してください~。。
そしてまたまた勝手にまわしてすみません。
無理そうならスルーでお願いします。みなさま。
  
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレイバトン
rapoちゃんからまわってきましたので答えてみたいと思います。01:GLAYの曲で一番大切な曲はなんですか?     大切って言われると好きっていうより難しいですね。。。  あえていうなら「生きてく強さ」かな。  すべてのことがどうでもよくなったとき、単純ですが生
Posted at 2005.08.07 (23:19) by +Days gone by+
グレイバトン
本日、大学行こうと準備して、バスの時間まであとちょっとの時にベッドに座った瞬間。。。意識飛びました(爆)・・・寝ちゃった~。起きたの3時間後。というわけで、大学行き逃ししましたー。。。やっぱ、駄目だわ~、バイト2日連続。というより、その前の週から大学で張...
Posted at 2005.08.09 (00:37) by G-type Pure Communication Jr.

Leave a comment

Private :

Comments

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんとひさびさに現れてすいませんっ!(笑)
日記いつの間にかブログになってるし!
そしてGLAYバトン受け取りましたw
後でやってみますね★
セットストックよかったですよー。
RIP目当てですがトリのミスチルはほんとよかったです!
知り合いで泣いた人がいますから(笑)
Posted at 2005.08.07 (21:25) by MIKKO (URL) | [編集]
それはお互い様ですから。
バトン回す人を考えてて。。。
ふとMIKKOさん元気かなって。笑。
バトンありがとうございました~。
これって。。。後から答える人ってどんどん質問増えてきますよねぇ。。。笑。

そうそう、一日目の見たいのはミスチルでした;;
(二日目はBUMP。。。)
LIVEで泣けるってのはいいことですよねぇ。^^
今度ドームツアーあるらしいけど。。。
どうしようかしらってとこです。
Posted at 2005.08.08 (22:11) by rapo (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
