

お休み終了!!

体調不良のせいでとくに何もしてないんだけどね。。
(かろうじて同窓会行ったくらいか!?)
このまま夏が終わっちゃうのか。。。と思ったら悲しいけど

NO NO NO !!私にはまだバカンスが残ってるのです~
ええ、沖縄。
もう今になってめっちゃ楽しみ♪
この夏ろくに遊べなかったのはこのためにとっておいたと
いっても、過言ではない感じ。

ダイビングはしないまでもスノーケリングくらいはする?
って感じで話が進んでてまた楽しみが増えた感じ!?

あと1ヶ月弱。
これを支えに仕事がんばろうっと。


ところで、今日はお買い物。
来月出席する結婚式用の服探しに。。
結婚式続くので私の給料の状態もあり初めから高いものは却下。
(どうせあまり着ないし。。)
コ○サにって見ると秋の新作ってことで
安くって手ごろなドレスがあったので試着後購入。
色は無難な黒よりほかにしたいなぁって思ってたんだけど
べージュ、紺、茶、と3つあって明るい感じのベージュ系に決定。
お値段も手ごろ。苦笑。
来月のキャンペーン中の方が10%キャッシュバックとかポイント
2倍とかお得ですよって言われて、それまで取り置きしておいて
もらうことにしました。

ただ、ここでストールまでそろえるとどう見ても安っぽいから
(苦笑。実際安いし。。)
ストール&靴はそ○うへ移動してみることに。
そ○うの中の組○に行くといい感じのストールがあり即決。
値段もまぁまぁ。
(ここでドレス探せば高かったっけどやっぱ。)
靴もSALE中のラメの入った黒のかわいいのがあって購入。

あ~今日はよくお金使ったなぁ。
あとは、。。。ストッキングと髪飾りくらいかぁ。

結婚式ってお金かかるわねん。やっぱり。。イロイロと。
でもある程度おしゃれしてきたいものね。
どういう出会いが落ちてるかわかんないし~笑。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
