スポンサーサイト


映画「あずみ」

昨日のTVでやってた"あずみ"見ました。
2が公開されるということでその宣伝もかねてだったんだろうけど。。

上戸彩すごいね~。
この撮影で傷だらけになったってのはわかる気がします。
まぁ、話的にはう~ん…その他の人の扱いひどいなぁって
感じでしたが。苦笑(小栗旬とかね、特に;;)

ところでなによりオダジョーさんですよ!!
どうしたんですか!?あれは。笑
あんなキャラとは…よく出演OKしたなぁ。
オダジョーが刀を持って。。。というとどうしても新撰組の斎藤さんの
イメージが強いけど。。かけ離れた衣装そしてオネェキャラに
衝撃受けました。笑

何気にこの方好きなので(笑)この映画貴重でした。
この前古い幼児雑誌に仮面ライダークウガ載ってました。
おおぉ~オダジョーがヒーローやってるっ><と
興奮。(いや、これが一番最初なんだろうけど)苦笑
ちょっと映像が見てみたいです。

やっぱり斎藤さん除けばこの方のイメージはサトラレだったので
なんかいろいろ見れて面白い今日この頃です。

(なんかあずみの話から脱線してしまった;;)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あずみ
花粉に犯されてるぅ{/hiyo_cry2/}薬飲んでもだめなんて{/down/}あとはどうしろってんだ!!レーザー治療か?!帰りたいよう。仕事ないし。誰か帰って良いって言ってくれないかな。今日は雪だよ!!みんな帰ろうよ!!って、言ってみただけです。昨日、テレビで『あずみ』を見
Posted at 2005.03.04 (10:05) by 深呼吸の必要

Leave a comment

Private :

Comments

小栗旬の扱い酷いですか?すぐ死んでしまうメンバーの1人だけどおいしい役どころだったような。あずみに想いをよせられる役なわけだし。小栗君の出番が少ないのは、スケジュールの都合らしいですよ。
オダジョーは、凄まじかったですね。
上戸さんとはさとうきび畑でも共演してましたね。
あずみでは敵同士だったのに、さとうきびでは恋人同士?
Posted at 2005.03.03 (21:14) by パンダ (URL) | [編集]
TBあぁざ~すっ!!
やっぱ美女丸ですよね(笑)?
なぜにオダギリジョーが抜擢されたかわかりませんが、意外な一面が見れて面白かったと思います。
オダギリジョーは好きじゃなかったけど、美女丸で好きになったし。
Posted at 2005.03.04 (10:02) by ゆかす (URL) | [編集]
パンダさん>初めまして。小栗旬の扱い…とかいたのは
そう、出番少なすぎっと思ったからでです。
映画のはどうだったのかわからないけど新聞にも名前が結構早めにあって期待させてる?だけに短いなぁと。。
あれなら特別出演とか友情出演とかそんなかんじだったのかな?と思ったり。都合があったんですねぇ。。。
オダジョーと上戸彩は恋人同士だったんですか?
さとうきび見てないので;;
そっちのがなんか想像できないかも。苦笑

ゆかすさん>美女丸!!ほんとに新境地というか。笑
でもこうやっていろんな役やってくれるのは見ていて
面白いですよねぇ。
Posted at 2005.03.04 (20:49) by rapo (URL) | [編集]
TBありがとうございます。
役名『美女丸』だったんですね。
もう、そんなのも記憶にないくらい強烈でした。
すごーく似合ってて。ますます、気になる方になってしまった。
Posted at 2005.03.05 (18:48) by nyann106 (URL) | [編集]
nyann106さん>
美女丸ですよ~美女!!笑
強烈ですよねぇ。私もあれ以来気になってしまってます。
Posted at 2005.03.05 (22:04) by rapo (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
