

White Band FES. そして。。

White Band FES.にGLAY出演決定

White Band FES.
貧困のない未来のために。
GLAY、MISIA、宮沢和史らが出演!!

途上国へ直接食糧や物資を届けるだけではなく、
「貧困をなくす政策をみんなで選択する」
意志を表す証であるホワイトバンドを身につけることによって、
貧困克服に向けた大きなムーヴメントをおこそうと始まった
ホワイトバンドプロジェクト。
この活動に賛同するアーティストたちによるライブイベント
『White Band FES.』が、12月3日(土)・4日(日)の両日、
さいたまスーパーアリーナで開催されることが決定しました。
GLAY、MISIA、宮沢和史、他多数アーティストが参加。
会場ではライブの他、世界の貧困を取材した映像などの上映。
また、会場周辺でもパネル展示や無料イベントを通して
“世界のまずしさ”を賛同アーティストたちとともに
見つめ直す機会も設けます。

White Band FES. 公演詳細
11月20日(日)一般発売
【公演日時】12月3日(土)/4日(日) 14:30開場16:00開演予定(両日とも)
【会場】さいたまスーパーアリーナ
【料金】\6,500(全席指定)
【参加アーティスト】GLAY/MISIA/宮沢和史 他
【主催】White Band FES.ライヴ事務局
【問合せ】White Band FES.運営事務局 0180-99-3544

<※詳細は White Band FES.オフィシャルサイト(http://www.whiteband.jp) 




この目で見なきゃと待ってました。
どうやらだたのLIVEではなさそうですが。
これだけLIVEに飢えている…というかGLAYに飢えている
GLAYファン。そうなるとこのフェスの趣旨と違ってくるのでは
と思われるのですが。。
そういう私もできれば行きたいです。
でも何のためのフェスなのかは忘れてはいけないと思う。

このチケットがまたオークションとかでありえない
金額になってたりとか考えるとねぇ。


それから、今日のテルミーでどうやらTERUさんHISASHIさんが
他のアーティストとバンド組んで新曲出すと発表したとか??
なんかメンバーラジオ聞けなくて置いてかれてる感が否めない。

GLAYの新曲レコーディングもしてるらしいけど
やっぱり事務所問題でまだ出せない状況なのかなぁと思ったり。
まぁ11月からレコーディング再開らしいけど
今年いっぱいは何もなさそうです;;


あ、そして日付けが変わって。。
本日誕生日です。
開き直って。。良い女になれるよう日々努力していきたいです!
(前向きに~)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラム
トラバ汚しすみません。面白コラムはじめましたのでもしよかったら私のブログに遊びに来てください。
Posted at 2005.10.20 (00:24) by 徒然コラム
White Band FES. (ホワイト バンド フェス)開催決定
White Band FES. (ホワイト バンド フェス)が12/3・4にさいたまスーパーアリーナで開催される事が決定現在の参加予定アーティストは、GLAY、MISIA、宮沢和史だが、これから続々と決まる模様12/4安室ちゃん行くしなぁ・・・GLAY嫌いだしなぁ・・・でも「Kiss from a rose」
Posted at 2005.10.23 (12:04) by |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

Leave a comment

Private :

Comments

お誕生日オメデトウございます!
Gさんは色々と大変ですね~
本当にいつになるんでしょうね;
新曲とライブ;
あ!ごめんなさい*日が変わってしまいました。
Posted at 2005.10.21 (00:03) by masayo (URL) | [編集]
1日遅れちゃったけど、誕生日おめでと~☆

GLAYファンは今、かなりライブに飢えてるからねぇ。
趣旨をきちんと理解した上で参加するべきなんだろうけど、
実際はなかなかそうもいかないんだろうな。
私も行けるものなら行きたいけど(埼玉だし)。。

TERU&HISASHIが他のアーティストとバンド結成の話。
ちょっと楽しみな反面、
それよりもまずGLAYとして表立った活動(新曲リリースとか
ツアーとか)をしてほしい、と思ったのもまた事実。
もう待ちくたびれたよー。
ライブ行きたい。
Posted at 2005.10.21 (20:35) by 紫音 (URL) | [編集]
ありがとう。
masayoさん>ありがとうございます。GLAYの本格的活動以外で色々と動いてますよね。
GLAYとしての活動がやっぱり一番たのしみなんですけどね。

紫音ちゃん>ありがとう。
そうなんだよね~。そうはいっても、もし行ければそんなことお構い無しにはじけそうだけど。。
さいアリ。。遠かったなぁ。
大きかったなぁ。苦笑。
またあの場所で、再会できることを祈ってますです。
Posted at 2005.10.21 (21:59) by rapo (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
