

ね、ねむい・・

日曜遊んだのもあってか??(しかもちょいと運動系)
今週は帰ったら即バタンキュー
今日は遅番だったのにでも眠くって。
というか仕事中から眠くって。
なんでだろう・・

とりあえず早く寝てみます。笑。
今週は週末忙しいから。。


あ、1リットルの涙みてます。
木藤亜矢さんの本を読んでみたいと思い
色々探してますが見つからない。。お母さんのやつと
ラストレターは見かけたけど。。さすが田舎。
ネットで注文は送料もったいないしなぁ。

亜也役の女の子かわいいですね。
ジャニの男の子は。。ちょっと高校1年には
無理があるような気もする。。かなぁ。
それを言うなら、野ブタのふたりもか。

でも、話はどちらも面白いです。
1リットルは面白いというか。。。すっごい考えさせられます。
本人の気持ち、親の気持ち、そして先生の気持ち。。

やっぱり今は面白いドラマが多いなぁ。
大奥もあるしvv

やば、早く寝ないと。。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「脊髄小脳変性症」告知…両親の思いと亜也の思い、そして亜湖 【1リットルの涙 第3話】
初めから病気だとわかっていれば、早い段階からそれと向き合い、病気が進行するまでの間も多少は有意義に過ごせる。しかし、病気が完全に進行してしまってから告知されて「寝たきりで、歩くことも喋ることも出来ません」と言われたらどうするだろう。
Posted at 2005.10.26 (00:41) by The Natsu Style

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
