

結局のところ。

どうしよう。。と思ってた京都旅行。
京都での相方も都合が悪くなってしまったので
止めとこうかなぁとも思ったものの。。

ちょうどよく、○○旅行のパンフがうちに来てて、
みてたらさ、今から間に合う京都日帰り旅行見つけちゃってさ。

これだ!!って。笑。

結局、日帰りバスツアーで
南禅寺、永観堂、東福寺と紅葉めぐりしてきます。

南禅寺と永観堂はずっと行きたかったとこなのでまさにヒット~て。
あとは高台寺の紅葉夜間ライトアップ行きたかったのだけど
これはまたの機会だな。

ツアーって嫌いだけど(自由に回りたい人)
せっかく京都行くのに甘味食べられないのが無念だけど。

安さには勝てん!しかも日帰り。
(いや、でも一万円近くかかるんだけど。良いシーズンだけに;;)
でも、お手軽紅葉見に行くだけならいいかなって。

Leave a comment

Private :

Comments

京都旅行はいつですか?
東福寺に行ったことありますよ。とても紅葉が多くて綺麗でした!
ツアーだったら会える時間は無いかな?
東福寺なら行きやすいので行けるんだけど・・
私は京都に近い大阪なので・・・
Posted at 2005.11.01 (08:19) by masayo (URL) | [編集]
一応。。
19日の予定です。
う~ん。どこに何時ってのがわからないからなぁ。
難しいかもです。
masayoさん京都近いんですか?

私、京都って街が大好きで1年に一回は行ってるんです。

まぁ、きっとGLAYさんのLIVEでいつかお会いできるでしょう☆
Posted at 2005.11.01 (19:45) by rapo (URL) | [編集]
やっぱりそうですよね~難しいですよね!
次回京都に行かれるとき声をかけて下さいネ!
GLAYさんのLIVEでお会いできるのを楽しみにしています・・・
でわでワ・・京都の秋を楽しんで下さい!
Posted at 2005.11.02 (08:40) by masayo (URL) | [編集]
京都行くんだ!
あたし行って来たよ~。
紅葉はまだ早かったけれど…
確かに高台寺のライトアップはステキでした♪
Posted at 2005.11.04 (22:56) by ひめ (URL) | [編集]
ひめちゃんも堪能してきたのだね~。
今回はお手軽日帰りバスツアーだけどね。。
初めて紅葉シーズンに行きます。

高台寺も行ったのねっ><
次は桜の季節を目指そうかな!?笑。

こうやって、京都リピーターと化したのです。;
Posted at 2005.11.05 (23:19) by rapo (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
