スポンサーサイト


そして今日は。

毎日似たようなことばっか書いててすみません。
(誰に謝ってるんだろう?)
スルーしてください。

実は、ダブりチケットまたキャンセルされました。
ほんとかるく人間不信に陥りそうです。
(そういうときに限ってオフでも似たようなことがあったり;)

まぁ一度経験してるのでへこたれずすぐ再度色々交渉中です。

ほんとチケットダブらすものじゃありません。
というか今回需要<供給というかんじですね。
だから探してる人もよりよい条件の方にと軽くキャンセルすんでしょうね。
まぁ今回は倍率の読みが私が甘かったということでしょう。

あ、ちなみに相方(というか同行者)の方はみつかりました。


一言いうなれば、あしたはよい日になりますように。かな。
やっと5日の休みももらってさぁ楽しみ!という思いが沸いてきてた
ところだったので。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです
自分はWhite Band FES.のチケットは1枚ずつしか申し込まなかったんですけど、3日だけe+で取れてホッとしてたら、振り込み期限が今日までだったのにうっかり忘れてしまって…(涙)
まだチケットは余ってたら定価で譲っていただけないでしょうか?
いい席であるに越したことはないですけど、新曲が聴ければそれで満足なんで。
よろしくお願いします。
Posted at 2005.11.14 (22:37) by ドクタァムーグ (URL) | [編集]
あれ?
私もe+当選分あるんですけど、e+って
クレジットカード決済のみじゃなかったですか?
だから振込みとかしなくていいのでは?
確かディスクガレージのがローソンで振込みでしたけど。
もう一度当選メールを確認してみては??
Posted at 2005.11.14 (22:47) by rapo (URL) | [編集]
それがですね…
e+はチケットを申し込む前に支払い方法がクレジットカードと銀行振り込みとEdy決済の三種類が選べるようになってます。
ステージセットが確定して新たにチケットを当日引換受付するような場合にはクレジットカード決済のみ受付ということもあるんですけど。
それにクレジットカードはなるべくなら使いたくないので、未だに持ってませんし…。
13日に「振込み期限迫る!」というメールが来てたのを今日確認しました。
Posted at 2005.11.15 (02:12) by ドクタァムーグ (URL) | [編集]
そうでしたかぁ。
いつもクレジット利用なのでそうだとばかり思ってました。
今回もぴあは当選と同時に引き落とされるので
一緒だとばかり。。汗
チケットですが、一応全て引き取りてが見つかったんですよ;
ごめんなさいね。
でもチケットBBSや、ヤフオクでも定価で十分手に入ると思います。
あきらめないでくださいね!
行けるよう祈ってます。
Posted at 2005.11.15 (06:42) by rapo (URL) | [編集]
ありがとうございます
チケットを引き取ってくれる人が見つかってたんですね。おめでとうございます。
そうですね。ヤフオクはカードがないのでできないんですけど、チケットBBSをのぞいてきます。
まだ、一般発売もありますしね。
Posted at 2005.11.17 (00:56) by ドクタァムーグ (URL) | [編集]
無事チケットGETできたようですねぇ。
というか一般かなり取れたようで;
やっぱり余ってるのかなぁ。
Posted at 2005.11.21 (20:15) by rapo (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
