スポンサーサイト


東京さ+αの旅 その2

12月4日
この日も主に母の行きたいコース。
前日の疲れからゆっくり行動開始。
朝食はYahooのネットカフェ内にて。
なかなかよかったです。(というかネットカフェで初めて食べたよ;)

まずはせっかくなので品川プリンス内にできた
エプソンアクアスタジアム(水族館へ)
入場料1800円に高っと思ったものの
せっかくなので入場。。。

しょぼかった。。
あれはぼったくりだ~。
そう考えるとやっぱり沖縄の美ら海とかやっぱりすごいなぁと
改めて思いました。
↓ペンギンはかわいかったな。
tokyo4.jpg

アシカショーだけ見て。イルカは時間かかるのでカット。
(というかショー間隔時間取り過ぎ)

次なる目的地、都庁へ。
あいにく天気が悪く視界が悪い。。ので少々残念。
でも、ただっていうのがいいね。
tokyo5.jpg

そして、六本木ヒルズへ。
ここらで雨がぽつぽつ。
ちょいとおされなお店でお昼。
特に何買うでも無く。。。ぶらぶら。
相変わらず広くてよくわからない。苦笑
そのうち17時頃になるとあたりも暗くなり
イルミネーション点火。
前日日記通りKinKiさんのHアルバム宣伝イルミネーションで
Hがかたどってありました。
それから、あのウサギ?はつよさんデザインですか?
昼バージョンと夜バージョン。↓(クリックするとよくわかるかも)

tokyo6.jpg tokyo9.jpg 
庭園を高いところから。Hの間をくぐれます。
tokyo7.jpg 
↓これはHのところのUP
tokyo8.jpg

毛利庭園内ずっとKinkiさんの曲かかってました。

その後最後の力を振り絞り?夜の東京タワーへ。
東京タワー。。。けっこう不便なことですわねん。
でもオレンジ色のタワー上りました。(特別展望台まで上りました)
やっぱり。。カップルだらけだったけど。
あたしも彼氏ときたいぞぅ。苦笑
tokyo10.jpg

帰りは疲れてタクシーにてホテルへ。
いやぁ。疲れたよこの日も。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

うさぎではなくて「クマ」なんですのよ、おほほ。
って初めてしっかり見ましたーHipクマちゃん。
すごーくファンですけどツヨさんの感性にはついていかれへんわぁ。
かわいいクマちゃんの画像くださいー。
もらって行きますぞー。

しかし、いいなぁママンと東京かー。
私もいつか行くぞー東京ー待ってろよー。
Posted at 2005.12.10 (01:19) by キムコ (URL) | [編集]
クマ??あれまぁ。
ピンクだし耳長いしてっきりうさぎだと。。苦笑
初めてしっかり見ましたかぁ?
それはよかったです。
縮小してて小さいですがどうぞお持ち帰りくださいませ。

ママンと東京。。ようは誰も友達が相手してくれなかったからなんだけど。笑。
でもママンも喜んでたからよかったかなぁ。笑。
Posted at 2005.12.10 (23:14) by rapo (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
