スポンサーサイト


東京さ+αの旅 その3

12月5日。

旅の最終日は、唯一私の希望で。苦笑。
鎌倉へ行きました。
なんか、お金もないしショッピングって気分でもなくて。
観光したくって。
よし、鎌倉へ行こう!と。

調べてみれば東京から1時間かからないし。

という事で、一路鎌倉へ。
まぁ、夕方の飛行機で帰る予定だったから
2時過ぎには帰ったのだけどね。
だから有名どころコース。
鶴岡八幡宮、大仏、長谷寺とまわりました。
大仏さんに行くのに初めて江ノ電に乗ったのだけど。。。
よく趣があっていいというけれど。
日ごろ広島市内の路面電車見慣れてるものには。
特に感動も無く。。苦笑。
江ノ島までとか行けばまた違ったのかな。

でも、鎌倉良かったです。
京都ほど人もいなく。苦笑。
たしかに東京の人が気軽に行ける観光地だよね。

大仏さんも天気よくって
思った以上にいい感じでした。苦笑。

紅葉もまだまだきれいでした。
まぁこれは京都にはやっぱり負けちゃうけどね。

そんなかんじで東京に戻り、旅は終了。

今回の目的が。。。わかんなくなってたかも。苦笑。

鶴岡八幡宮
tokyo11.jpg


大仏さま
tokyo12.jpg


長谷寺入り口
tokyo13.jpg

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
