スポンサーサイト


体験したコト 感じたコト 伝えたいコト 

昨日帰宅しました。
タイトル通りいっぱい書きたいことはあるんだけど。。。

ふと、それは誰に伝えたいのかな??
と思ったのです。


ここ最近頻繁によそ様のサイトを訪問してないのもあり
ほんとに独り言サイトと化してる気がするんだけど

でもたまーにアクセス解析を見てみると、けっこうブックマークで来ている方も多くて

それが誰なのか私にはまったくわからないんだけど
そういう貴方に読んでもらってるんなら
これからもこういう感じで書き綴っていこうかなって思ったり
(だって、今のままでいいからブクマして来てくれてるんだろうし)

そしてせっかくだからそんな貴方と交流できたら嬉しいです。

日記をブログにしたのもより多くの人の目にとまるだろうし。。


ではでは、そんなひとりごとはここまでにして、旅報告。
2泊3日の東京行き。もちろんメインは東京ドーム2DAYSだけど
他にも色々ハプニングやらいろいろあって。笑
旅に名をつけるならWHITE ROADと新撰組(ピスメ??)ツアーかな。
まぁ、旅の他のことは置いといて今日はLIVEについて語りましょう。
(前置き長すぎ!!)

東京ドームはやっぱり何かが違いました。笑
それはグッズ待ちのありえない待ち時間に始まり、人の多さ、盛り上がり、何もかもかな。

99年TAKUROさんが感極まったBIG EGG
2001年ファイナルが物凄かったと聞いて参加できなかった自分がすごく悔しかったこと
なんだかいろんなことが思い浮かびました。

そして、今回自分が参加して、やっぱり違うなって。

初日はとにかくTERUさんのテンションが明らかに福岡とは違うくて、
5万人の歓声を聞いてやっぱり感動したんだろうね。
(福岡とかはスタンドステージ正面がら空きだったもんね;;)

2日目はとにかくファンの熱気がさらにすごかった!!
私もジャンピング禁止にもかかわらず飛びまくってた;;
隣の席が学生の男の子二人組みでものすっごくノリがよくって
気が付けばおもいきりメンバーの名前を叫び(MC中以外ねもちろん。)
飛びまくり、踊って、ノッテ。。。ほんとに終わった後、
何でこんなに疲れてるん??あんたは出演者か??と自分で
突っ込みたくなったほど。苦笑
そんな観客一人一人のパワーがTERUさんが言った
ものすごいアンコールにつながり、
規制退場のお兄さんが出てきてもしばらく続いたWアンコールの声に
自然につながったんだと思う。

ほんとに楽しかった~。
TERUさんが10年後かならず取りにくると言って
マイクスタンドにかけたまま置いていったジャケット。。。

かならずその時はわたしも参加したいです。
10年後。。今のメンバーの年より上になっちゃうのが怖いな。

余談ですが2日目の最後そのノリの良い男の子と手繋ぎジャンプしたんだけど
その子すっごく背が高くってね(180はあるだろうな)
思いっきり1.2.3!!で手を全力で上げられたので
私の腕は…肩が外れるかと思った…苦笑
(実はそのせいか今も左肩がいたいのよね。。)
これラジオの事件簿に送ろうかな。笑
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

初めまして・・・このサイトを見つけてからは、楽しみに見ています。東京ドームは最高だったようですね!私は,名古屋ドームへ大阪(出来なくなったので・・・)から初めていきました。名古屋も最高!だったよ!大阪から近いこともあっておおさか~おおさか~と何度もコールしてくれたTERUでした。いよいよ明日から大阪です。初日行ってきま~す。大阪行かれるんですか?
Posted at 2005.03.16 (19:36) by masayo (URL) | [編集]
masayoさん初めまして。
そして嬉しいコメントありがとうございます。
そして、私のひとりごとにすばやく反応してくれてありがとうございます。苦笑
そうですね~ほんと行ってよかったです。
(もちろん福岡もよかったのだけど、ほんとに日々成長してるなぁって)
東京でもほんとはこのツアーを大阪でもしたかったって言ってましたよ。TERUさん。
大阪いよいよ明日からですね。私は20日参加します。
東京で燃え尽きた感があってなんだか実感が湧きません。苦笑
また、テンション上げていかないとです!!
Posted at 2005.03.16 (22:20) by rapo (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
