スポンサーサイト


気がつけば大晦日です

昨日の出来事とか旅行話とか普通に書こうと思ってたら
よく考えたら今日は大晦日。
う~ん。実感がなさすぎる!!

というわけで、TBテーマに乗ってみる♪
2005年を振り返って


今年はよく考えたら初めてGさんと一緒に年越しし
幕張で明けた新年でした。
(遠い昔のようだ。。。;;;)

ライブはGさんが長期お休みというのもあり
少なかったなぁ。
NOT Gも少なめ。(えーと、あゆ、B'z、フミヤ…くらいかな?)
そいういう面でWhite Band fesは色々聞けてよかったな。
MISIAのパワフルな歌声が脳裏に残ってます。
あと、&TERUの体全体で歌ってる二人のエトランジェとか。

でも、Gさん以外の音楽をたくさん聴いた年でもありました。
(だって、Gさん一枚も出してくれなかったし。。苦笑)
新しいパソ買ってより気軽にネット等で音楽聴けるようになって。。
今年よく聞いた音楽&気に入った音楽:
ゆず、BUMP、レミオロメン、KinKi、平井堅、コブクロ、などなど。
特に最近コブクロがいいです。アルバム欲しいなぁ。
ライブ行きたいなぁとか思ってるとこ。

ライブに行くのが少なかった分?旅にはよく行ったかも。
これは過去最高じゃないかしら?
前半はGさんのツアーについて回ってあちこちへ。
幕張やら、福岡やら、東京やら、大阪やら。笑。
久々海外の香港行ったり、なんといっても夏の沖縄。
またあの海に行きたい!と思っとります。


さて、遊びの面はおいといて
健康面では。。。この夏はひさしぶりに体調崩しまくりでした。
何度高熱出したんじゃい、おいっ。
無理して仕事でたこともあったけど、でも早退&お休みの日数は
社会人になってから過去最高だと思う。。。

体重も過去最高にやばいし
健康には気をつけて、ダイエットもしたいところです。来年。


恋愛面は。。。う~ん。
まったく恋というものをしなかったなぁ。
そのために?いろいろと動いてみたというめんでは
ちょっとがんばった気もするけど。
友達の結婚式にも参加が増えてそろそろ自分の幸せもつかみたい
頃なんだけどね。
来年は、やっぱり恋したいです!


最後に(笑)仕事。
ぶっちゃけ代わりばえなし!良くも悪くも。
来年は認めてもらえるといいんだけど。
結局変わってなさそうな気もするし。
常に先の道は考えておかなきゃいけないんだろうなとは思う。
(努力が実ればそうたやすくもう迷わない!と言えるようになりたいよ)



さてさて、そんな一年。
まぁ楽しく過ごせました。。。。カナ
来年も幸せもとめて走り続けます!!
(だからGさんも全国に早く動き出してね!!笑)

HPの方あいかわらず全然更新せず申し訳ありません。
そろそろTOPくらい変えます!

ではでは、みなさま
良いお年を~。
私は2年ぶりに地元神社の初詣で年越しします!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
