スポンサーサイト


最近のイロイロ

ここのところのイロイロをダイジェストで書いてみる!!

まず、会報。
我が家には4日に到着。DMを考えれば早い方か??
年賀状の笑顔のG4を見てれば次ツアーまで我慢するかぁてな
気分になってこなくもない感じ。
というか、てっこコーナー使いまわしじゃん。
そして。。。やっぱり坊主てっこは受け付けないよぅ。
20ページ下の写真とか、おっさん坊主じゃんみたいな。苦笑
早く髪のばしてね~TERUさん。

そんな中なんか北国(函館)行きがめちゃくちゃ楽しみになってきた。
やっとテンションあがってきたかも。
またまた私はツアコンか?と言う感じでいろいろ調べとりますが。
まぁ確かにめんどいけど、後悔したくないし、自分の行きたいことには
行かなきゃだし。
今回の函館行きは3月4日から3日間。
羽田経由の函館行きです。
観光+スノボでいこうと。
観光はGさんスポットもかるく押さえつつ夜景など普通スポットも満喫。
そしてGさんお勧めグルメも!みたいなかんじで。
宿泊も今回は湯の川温泉の温泉宿にしました。
ちょっと市内には遠いけど、市電で30分だし、いざとなれば
タクシーでびゅ~ん。(空港にも10分くらいらしいし)

武道館いけない分これをしばらくの餌に(笑)日々がんばるさっ


そして今日起きたの11時過ぎ。。10時間以上寝てたよ。
3日間の仕事でそんだけ疲れたってことだろうなぁ。
しかも今日はとっても寒くって外に出る気がおきない!
ほんとはソレイユの予定だったのだけど明日に延期。

ということで、家でボーっとしてたんだけど
久しぶりにスペシャで邦楽PVを色々見てると。。。

え??倖田のPVに塚本が出てるよ!!?>ビイチさん
しかも元恋人役よ?いちゃついてるよ?
倖田めっ 。。。てかんじだったり。

去年JIROちゃんがラジオでもえらく進めていたエルレ。
そうはいってもネットラジオじゃ曲はカットされるので
ちゃんと聞いたことはなかったのだけど
新曲のPVを最近何度か見ました。(女装してるやつ)
。。。なんというか、いいかんじですね。
好きです!こういう音楽。もっとちゃんと聞いてみたいなぁ。



そんなかんじの3連休初日でした。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
