スポンサーサイト


THANK YOU OSAKA

20050321200032

大阪より帰宅しました。
出発前にとことん凹んでて最悪な気分だったのだけど
この旅はがんばってる自分へのご褒美。な旅にしようとちかい
それを実行してきました。

やっぱりLIVEがメインだからなかなか観光買い物なんか
満喫は難しいけど、見かけたフリマで出会ったチョッパーを
GETしたり(荷物になるって;;)
食べたいっと思ったものを購入したり
お昼は名物お好み焼きでしめました。(時間がないのに;;)

そんな旅の背中を押してくれたキムコさん、ありがとうございました。

旅のお写真はすこしづつ写真館のほうにUPしていきます。


さてさて、LIVEですが
インテックス大阪。
やっぱりオールスタンディングだから熱気がすごかったです。
ブロック内の詰め込み度はEXPO以下カウントダウン以上って感じかな。
(私のブロックは)
Cブロックだったんだけどカウントダウンよりは実物見えましたv
(でも、あれ後ろのほうのブロックはほんと見ずらかっただろうなぁ。
天井低いし照明ほんと普通なのだったし
(まぁLIVE中は消えてたんだろうけど))
つづれ織りの座り込んでもなお歌いつづけるTERUさんの熱唱に圧倒。
SETLISTは前日とか今日の方がいいなぁとおもいましたが、
(今日のカバー曲ギンギラギンだって!?マッチ!?)
3日目のSEのEXPO2001は私の初LIVEだしTERUさんがいってた様に
GLAYとの出会いを思いだせたかな?
(といっても、あれは東京スタジアムバージョン?)

13000人のキャパに20万の応募があったそうで
運を使い果たしちゃったなんてTERUさん言ってましたが
ほんとそうかもねぇ。。


すっごいもりあがった!けど、やっぱり指定席がいいなぁ。
底上げバッファ履くの忘れてっちゃったし。;;
疲れ度もすごい。(東京2日より全然疲れてて体がだるいです。)
でも、終演後混雑を避けるためにコスモスクエア駅まで歩きました!!


大阪お疲れ様でした。
次ぎ逢えるのはいつなのかわからないけど
それまでこのパワー持続させて走ります、私も。苦笑






ドームのオープニングのSEが大阪のエンディング映像だったんだけど
初めてちゃんと見ました。苦笑
(だって、福岡はAブロ端っこでちゃんと見えなかったし
東京では明るくって見えずらかったし)

そして、いまさら感動。苦笑
最後に涙涙の私でした。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

コンニチワ!
インテックス大阪・・最高でしたね!初日は、見ずらい、聴きずらいのGブロックでしたが・・後ろまでTERUさんの(なま声)聞こえてました。いつか必ず大阪ドームを実現させると、言ってくれました・・サイコウです。私は運を最高に使い果たしたか・・20日、21日も行くことが出来ステキな3日間でした。これからの<GLAY>・・・とても楽しみです。GLAYさん10thライブツアーお疲れ様でした。ゆっくりお休みください・・・アリガトウ・・・
Posted at 2005.03.27 (09:11) by masayo (URL) | [編集]
masayoさんこんばんは。
ゲスブの方にもカキコありがとうございました。
大阪、ドームとはまた違った感じでよかったですね。
(セットリストはそうでもなかったですが)
やっぱり大阪ドームでやりたいって思いはあるみたいですねぇ。
私も大阪ドームは行ったことないので(今回電車からチラッと見ました)その時はぜひ参加したいです!!

沖縄も終わってオフですねGLAYさん。
やっぱり次の予定がないのって寂しいですねぇ。。
(今までがありすぎだったのですが;;)
頑張ってお金ためます。
(貯まりそうにないけど。笑)
Posted at 2005.03.28 (22:52) by rapo (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
