スポンサーサイト


感動した~~

今朝は遅番でゆっくり寝れたのだけど
やっぱり女子フィギアスケートが気になって
6時20分起床。(前の晩のテレビでそんくらいっていってたから)
そしたら4分後くらいが荒川選手だった!!
いや~~もう感動した~~!!
日本人選手って肝心な所でこけたり、ダメだったり
ていうイメージしかなかったけど。

もう荒川選手みてたらそんなの感じされなくって
ほんとキレイで~~~ほんと寝起き早々感動。

しかも、金メダル!
ほんとおめでとうございますって感じです。
ありがとうって感じです。笑。

さて、興奮を見届けると再び寝てました。笑。


===============

話は変わって本日給料日だったのだけど。。。

。。わかってるよ、先月は正月休みとかで出勤日が少なかったって。
でもさ、ついに○ケタの大台をきっていたので。。。(涙)
ほんと、泣けてきた。過去最低の低い賃金だわ。こりゃ。

こんなん見ると、やっぱ辞めよっかな~。
とまたぐるぐる考え出してしまう。

===============

そんな感情の起伏の激しい一日でしたが。。。週末だ!
いよいよ明日はスキー場へ。
ここのとこすっごいあったかいから。。。雪質は不安だけど、
楽しんできます
ナイター予定だったのだけど人数集まらなかったとのことで
急遽昼便に。
今日くらいの時間に起きなきゃ><

早く寝ないと。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

スキー場いいな~
今頃はスキー場なんでしょうネ!
若い頃は行きまくったけど、もうスキーは滑れないかな?20年?ご無沙汰です・・・オリンピックを見てると行きたくなりますが・・・
Posted at 2006.02.26 (02:47) by masay (URL) | [編集]
いってきました。
私は逆にいままでまったくいってなかったのに
今年になってはまってます。笑
とはいえもうシーズンも終わり。もうちょっと早く始めてればよかったかな。笑。
Posted at 2006.02.26 (21:56) by rapo (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
