

Winter,again tour 一日目 vol4

まずは、ハリストス正教会。
といえば。。。GLAYさんでいえばこれっすか?笑
わ、わかい。。
20060311103457.jpg

残念ながら(?)門は開いていたので(当たり前だ)
半分だけでまたまたGLAYさんまねっこ写真。
載せませんけどね。苦笑

ここはちょっと階段を上がって教会があるのだけど
雪がすごくて、上るのも一苦労。
ない所を撰んで行っても、つるんってすべって超危険。
h-13.jpg

でもその分あまり上がる人はいないのか教会の前は踏まれてない
きれいな雪、雪
足跡いっぱいつけちゃった。笑。
あの雪を踏む感覚って面白いよね~。
残念ながら冬季は中には入れませんでした。
(たぶん1週間後とかだったような。><)

そこから、お隣の聖ヨハネ教会をパチリ。
(正門からよりこっちや、チャチャ登りからのがよく見えます。)

h-14.jpg

チャチャ登りを下から。
これは。。。登ろうとは思わないわ;;
h-15.jpg

最後に、カトリック元町教会
h-16.jpg

ここは、キレイだった。(中も外も)
ほんとに今も毎週信者の方が礼拝を行っていて
中も静粛にとは書いてあるものの自由に見学できます。
ちょうど誰もいなくって、しばし席に座って壁像などを
眺めていました。
別にクリスチャンじゃないけど、ほんと心が洗われる感じです。

大満足の教会巡りをすませると、夜景の前に
カフェペルラにて一休み。
ちょうど行った時間がよくて途中から貸しきり状態。
ラストオーダーが16時30分17時閉店という早さだから。苦笑
ゆったりと、いるかセットをいただきました。
(ケーキセットにエスプレッソ付)
20060311103515.jpg

このカフェと言えば、もちろんTAKUROさんが通った席で
レモンティーですが。
とりあえずその席に座り(貸切だからもちろん空いてる)
パチリコもしましたよ。TAKUROポーズを真似て。苦笑
20060311103523.jpg  20060311103507.jpg

==============

レンガを敷いた坂道にある海沿いの店のピアノが
いつも心癒してくれた 今も聞けるかな?

==============

カフェペルラから見える海
h-17.jpg

そして、ロープウェイ乗り場へ向かう。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
