スポンサーサイト


ゆず体育館ツアー 2006「リボン」

20060315200859.jpg

いってきました。
ライブの内容の前に。。まずは個人的なことを。

ここ数日のブログの通りほんとに落ちてたので。。
行きの車の中もちょうネガティブ。同行の友には
ほんとに悪いなぁと思いつつ。

でも。。。気分転換になればいいやくらいで行ったのですが。

もう、悠仁の笑顔を見てたら、
それを見守る(?)岩ちゃんの笑みを見てたら、
そして何よりほんとに想像以上に楽しかったライブのおかげで。

こっちまで、とってもたくさん笑顔。
気づいたら大笑いしてる私がいて。。
"あれ?私こんな笑うっていう顔の筋肉使ったの久しぶりだなぁ"
ってふと思って。
それだけ笑ってなかったんだなぁって。
そしてすぐ思ったのは。。。子どもに悪いことしてたなぁって。
笑顔って大切だね。
悠仁のもうこぼれんばかりの笑みを見てたら心からそう思った。
笑顔を絶やさない人でいたいって。

あ、もちろんあの素晴らしい声にすごい癒されました。

じゃあ、ライブの内容の方は
続きにて。(またまたたいしたこと書かないけど)
アルバムの”リボン"の曲が中心の曲構成。
でも、聞きたいなぁって思ってた曲もあったりで。

とくに面白かった場面の紹介を。。

チェリートレインの時のゲーム?
スクリーンに赤トレインが写ったら拍手!
黄トレインだったら手を横振り
緑だったら。。。その地方にまつわるものをしてるらしいんだけど
広島は。。。なんと、夢番地のイベンター高波さんが結婚したので
(GLAY界隈ではジャケさんで有名。去年G4みんなが式に参加して
二次会の司会はTAKURO氏と氣志團の団長だったとか?)
左手の指輪を見せるようなしぐさで「たかなみ結婚!」×2でした。
ジャケさんネタが来るとは思わなかったので、もうツボでツボで
笑いが止まらない。。私。

それから昼間に広島の町を散策したらしい悠仁。
スライドショーがあって(タイトルは"若者の広島"。笑)
パルコとか、並木通りとか見慣れた町のあと。。。
シャレオのラジオの公開放送を見に行ったらしく
ゲストのデパペペを出待ち!!
一緒に写真とってました。


なんといっても大爆笑だったのはもうすぐ30才の
ミュージカルだね!?
本編終了の後のアナウンスからしておかしかったっ
第2幕の準備をしていますので少々お待ちくださいって。
そんなの初めて聞いたよっ笑
悠仁はPVのキャラそのままで登場して、岩ちゃんはじめ
バンドメンバーはコンビニ店員で。。
もうすぐ30才のところで思いっきり歌ってきました。
あのプロデューサー?のおばあちゃん96歳!!
すっごいなぁ。。

もう後数年後29になったらこの曲をこのミュージカル
思い出しながら、笑って歌えそうな気がしました。


聞かせるほうとしては。。しんしんの時の雪の演出がすっごくキレイで
歌にあってたなぁ。この日雪ふったしね。
あと、大好きな曲桜木町が聞けました。

前にLIVE参加した時に静かな曲での手拍子が気になったので
今日もなのかなって思ってたら。。すっごい客席が静まりかえって
すっごくよかった~。ほんと聴きやすかった。
広島。。。やればできるじゃないか!笑。


まだまだ書きたいことはあるけど、この辺で。

ほんとにとっても楽しかった。
ありがとう。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんはです。

広島、盛り上がったみたいだね♪
スライドショーはツアーの途中からやるように
なったみたいなんだけど、こういうのって地元の
ファンには嬉しいんだろうなぁ、って思うよ。
「もうすぐ30才」のミュージカル、私もすごく
好き~。でも、「もうすぐ30才」と歌わされた
のはイマイチ納得いかない(そりゃ、四捨五入
すれば・・・だけどさ。苦笑)

ゆずのライブって、ほんと元気になれるんだよね。
毎回、顔が筋肉痛になるんじゃないかってくらい
笑わせてもらってます(笑)
特に、悠仁を見てるといつも思うんだけど。。
人を笑顔にする力を持ってるんだよね、彼は。
そういう人って素敵だなぁ、って思う。

とにかく楽しんでもらえてよかったですv
・・・追加公演も行っちゃえ!(笑)
Posted at 2006.03.15 (21:52) by 紫音 (URL) | [編集]
ありがとね。
ほんと楽しかった~
歌はもちろんだけどほんとにあの笑顔に癒されたもん。
見習いたいな~と。

追加。。。けっこう考えてたりします。笑
GWの予定特に今のところなかったりするし。。;;
旅行行きたいけど。。。旅行代金が倍上がりしてるもの。。
Posted at 2006.03.17 (20:23) by rapo (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
