スポンサーサイト


Winter,again tour 三日目 vol2

早足気味で函館駅のロッカーに荷物を入れ再び市電へ。
初日にスルーしたArt Style of GLAYへ。
h-37.jpg
このモニュメントでポルノのハルイチさん写真とってたなぁ。笑
ここはプレオープンのときに行って以来2度目。
平日だし4Dシアターも私らともう一組。pure soulムービーに至っては
始まりから終わりまで貸しきり状態。
メンバーの訪れもたぶん一度とかだと思うし。。
ここの経営大丈夫なんかなぁとちょいと心配。
アーティスト作品は増えててもバイオグラフィーとかハイコミくらいで
とまったままだし。。。
4Dシアターの上映作品も前に見たやつ+次回作ってやってたやつだし
(つまり3年くらい変わってない??)
GLAYへのメッセージコーナーがありましたが。。。たぶんメンバーの
目に触れることはないんだろうなぁと思いつつ
一言書いてシールをぺたり。(受付で入場券と一緒にもらえます)
まぁ、そうはいっても十分楽しめましたけどね~~。
やっぱりファンにはこういう空間ってうれしいです。
(ファンじゃなくても結構面白いと思う)
時間がない中pure soul ムービー結局最後まで見てたし。苦笑
h-38.jpg
ここで記念撮影もしましたよ~。
もうひとつ、向かいにアーティスティックなメンバーの絵と
写真撮れるとこがありました。

ひさしぶりにたーっぷりGLAYの曲や、ライブ映像に触れてしまったので
もうLIVE恋しい病が再発。苦笑

そうそう、ツバキアンナさんの作品のとこだったかな?
何気にとなりに氣志團の団長のサインが!
笑えました。 愛羅武愚霊だって。苦笑

最後に魅惑のSHOP売り場に。
前来た時にはTシャツしかなかったのだけど
今はHPを見ればわかるとおりほんとにたくさんで;;;
普通のツアーグッズ並みに(最近買ってないのもあり)
たくさん買い込んでしまいました。
缶バッチも言うに及ばず。爆
ええ、支払いはGLAYカード払いで~~
この場所ほど抵抗なくこのカードを出せる場所はなかったわ♪

お隣のさぶちゃん記念館も気になりつつ
(いつか機会があればね~)
両方セットで割引とかの券があればいいのにと話してたのだけど
よく考えれば客層かぶらないのか??と。

ウイニングホテルを後にしました。
すでにお昼過ぎ~。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
