スポンサーサイト


Winter,again tour 三日目 vol3

さてすっかりお昼時間。
そしてタイムリミットは刻一刻と迫る。。。という感じで
いそいで金森赤レンガ倉庫群へ。

やっぱりここにきて食べたいものっていったら。。。
(いや、ほかにも支店はいっぱいあるけど)
ラッキーピエロ
ハセガワストアの焼鳥弁当
それから、カリフォルニアーベイビーのシスコライスでしょう!

そうはいっても、これ3つを一気に制覇は難しい。
でも全部食べたい!

ということで(笑)
お昼はシスコライスを3人で一つ。
ラキピと焼鳥弁当はテイクアウト。
ハンバーガーを飛行機が飛ぶまでに食すv
焼鳥弁当は夕食に機内ででも。
(飛行機が広島に帰るの21時30分予定とかなので)

さぁ行動。とまずはカリフォルニアベイビーに。
ここは前行かなかったのよね。
20060321135851.jpg
三人でシスコライス一つっていうのはさすがに気がひけたので。。
(二人で一つとかはけっこうみんなしてたけど)
ちゃんと3つドリンクはつけました。笑
そしてこれがシスコライス。
h-39.jpg

噂どおり超ビック!!そして、おいしかったです。
値段考えればすごいよね~。

3人で一つでもけっこうおなかいっぱい。
そして少しだけ倉庫街を散策。
ここもクリスマスにきたらすっごいおっきなツリーがあったのよね。
写真をうまい具合に撮ろうと思うのに路駐が多くて
観光地としての外観を守りたいならこれはやめればいいのに。
(坂にしてもそうだけど。。)
h-40.jpg

よく考えたらこのアングル。。函館山が写ってないやん><

そして、二手に分かれてラキピ&ハセストに買出しに。。
なんか。。。前来た時よりGLAY、GLAYしてなかったなぁ。苦笑
これも、時代の変化ってやつでしょうかねぇ。笑

人気NO1チャイニーズチキンにも惹かれつつ新メニューを。
これは空港にて食したラキピの鯨バーガー
20060321135919.jpg
鯨ってたしか小学校の低学年のときは給食に出てたので。。。
食べたらなつかし~~~&食べたことあるぞ!てかんじ。
それにしてもお肉が4枚くらい入っててボリューム満点。

そしてこれは夕食。(結局お家で食しちゃった)
20060321135929.jpg
絶対焼きたてがおいしいのだけどね。
でもやっぱり時間がたってもおいしかったです。

どっちも、全国展開してほしいです。。。

さて、タイムUP
h-41.jpg
最後にパチリコ。
雪もほとんど解けて。黒い塊が;;
ほんと白い函館ギリセーフだったなぁ。
(まぁその後また降ったりしたみたいだけど)


函館駅に戻り荷物取り出し。&空港行きのバスに。
(もう一編だけ続きます)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
