fc2ブログ

HELLO MY LIFE

またまた、テンプレ変更。
ただこのテンプレまだまだ改良中なので待ってようかとも
思ったのだけど、我慢できなかった。笑

右メニューがおかしいよね?左下に表示されてる。。
(でも、自分でどう治したらいいのかわからない。笑)

さてさて、今日はただの週末ではなくて。
なんたって新学期。
一気にへとへとさ;;

加えて、昨日歯磨きしてたら詰め物とれちゃって。。><
今日急遽歯医者へ。前行ってたとこは前の職場の近くで
遠いので新しくできたうちの近所へ。。
職場を出たのが17時くらいだったので大急ぎ。

まぁ、痛いのなんの。
治療じゃなくて歯石とり。><

しかも初診でレントゲンとかとって4000円も
かかってしまった。。。痛いよ;;
口も懐も…;;
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク