

キタ。。。

KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006at AJINOMOTO-STADIUM
『SWING ADDICTION』

公 演 日 2006年8月5日(土)/6日(日)  ※雨天決行
会 場 名 味の素スタジアム (http://www.ajinomotostadium.com/)
開場開演時間 8月5日(土) 開場 16:00 開演 18:00
       8月6日(日) 開場 15:30 開演 17:30

ヒムロックと対バンですかいっ!
メンバーは喜んでるんだろうなぁ。。
(いつぞやのラジオを聴いてればよくわかる;)
ぶっちゃければまたコラボなのかよと。。
スタジアムという場所でGLAYを見たことがないので
(EXPO東京には行ってません)
嬉しいのだけど、できればGLAYのみで見たかった。。

秋ツアーは確実なんだろうから。。どうしようかなぁ。。
土日だし行けないことはないからなぁ。。

行っちゃうんだろうなぁ。。

うううむ。
とりあえず相方に相談だ。



あ、最後につっこみ。
チケ代高すぎだいっ!

Leave a comment

Private :

Comments

Not Subject
やったぁ~ぜ~ったい行きたいです。
チケ合戦!大変だろうなぁ~ 今日あたりFCのDMが届くかな。。
チケ代。。ちょっと高いよね~
Posted at 2006.05.10 (08:31) by (URL) | [編集]
Not Subject
さっきのコメント。。私でした。。嬉し過ぎてナマエ忘れました。
Posted at 2006.05.10 (08:34) by masayo (URL) | [編集]
ライブ!!
rapoさんお久しぶり、POPです。
チケ高いですよねえ
でも行ってしまいそうです。私7月に桜井さんの
ap フェスでつま恋も行くんですけどね。
やっぱり逃したら後悔しそうですから
両日申し込む予定ですぅ
Posted at 2006.05.11 (20:52) by POP (URL) | [編集]
みなさん参加ですかぁ。。
masayoさん>このテンプレ。コメント欄
書きにくいですねぇ。笑 名前とか下で。。

チケ。。。やっぱり取り難いのかしら?
キャパが大きいから大丈夫?。。とか思ってしまうけど。
でも、氷室ファンもいるわけだし。。

私は。。とりあえずもう少し悩んでみます。

POPさん>わ~お久しぶりです。
両日参加ですかぁ。
私は参加としても初日だけかな。
有給取らずに行くには。
今年の夏も活動的なのですねぇ!
私もこの夏にはフェスにでも。。。と思ってたのですが
どれも微妙な感じです。

でもやっぱりSWING ADDICTION
参加してそうな気がする。。。ような。i-229
Posted at 2006.05.11 (21:39) by rapo (URL) | [編集]
Not Subject
5日を申し込みましたよ。
子供がGLAYを卒業してしまい一人だからと思ってたけど。。
友達の友で同じような人が居たのでその人と一緒します。
富山なので会場で合流ですが・・
rapoさんは申し込みましたか?
Posted at 2006.05.13 (13:04) by masayo (URL) | [編集]
やっぱりというか。。
私も参加することになりそうです!
ヒムロックはほとんど聴いたことないので
どうかなぁとも思ったのだけど
やっぱりGLAYに会いたいので!

まだ振込みに入ってないのですけど。
先にお金が要るって。。。きついですv-356
Posted at 2006.05.14 (19:01) by rapo (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
