

1年7ヶ月ぶりキタ----

タイトル G4
発売日 2006年7月12日
価格 ¥1,260(tax in)
収録曲 M-1 ROCK'N'ROLL SWINDLE
M-2 誰かの為に生きる
M-3 恋
M-4 LAYLA
製品番号 TOCT-22277 
  ※初回生産限定SPECIALジャケット仕様

 
約1年7ヶ月ぶりのSingle『G4』。
タイトルには、 GLAYから(For)
“待たせたファンの皆へ”という想いと、
またメンバー4人で新たなステージへ向かう
プロローグ的なコンセプトが込められています。
収録されている4曲のRHYTHMやBEAT感は、
バリエーションにとんでいます。
今、GLAYが伝えたい想いや愛情をこの4曲の
バリエーションにちりばめ、まさに一枚のALBUMのような、
聴き応え十分・再始動にふさわしいSingleが完成しました。


だってさ。
なんかここのことろ噂が立ってLIVE発表とか
新曲発売とか。苦笑
PV撮影に関してもネタばれしてる出演者とか;;

でもGLAYの新曲。
久しぶりすぎてなんかおかしな感じ。苦笑
RRSとLAYLAがもう入るなんて思わなかったし。


はっでもこれいつ聴ける??
いつ捕獲できる??
メンバーラジオ聴けないんだった!!
ホワイトロードまではレディコミあったもんねぇ。。
嗚呼。。復活G4によるGRC!!を望みます!


Leave a comment

Private :

Comments

キター!!遂にやっとCD発売ですね~
長かったネ。そしてRRSとLAYLA聴けるんですよね。
私もそう思います。復活G4によるGRC!この際、復活しょうよ!
Posted at 2006.05.19 (23:05) by masayo (URL) | [編集]
前作っていつだったのか
忘れてましたよ。苦笑
ほんとにメンバーラジオ聴けるのって
わずかな人ですものね。
毎週大爆笑だったGRC復活して欲しいですよね。。
Posted at 2006.05.21 (20:11) by rapo (URL) | [編集]
G4!!予約しました。まだ先だけど楽しみです。
JIROの番組は聴けるのでこの前久々に聴きました。
G4の発売のことや、氷室さんとのライブのことやっと発表できて嬉しい。と言ってたよ。
G4いつ解禁になるんだろうね!解禁になったらいろんな番組から聴けるんだけどね。
Posted at 2006.05.22 (14:17) by masayo (URL) | [編集]
そうそう関西は聞けますもんね。
あとテルミーは関東だけだし
ネットでも聴けるけど曲はカットですからねぇ。。><
まぁ発売日まで楽しみを取っておくと言うのもアリかもしれない。
Posted at 2006.05.22 (18:52) by rapo (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
