

はいっほぼ復活

体調的にはイマイチだけど
やっぱり仕事に行った方がふだんな感じに戻れていいのかも。。

だから、久しぶりにGさんの話題。

オフィツアー高~てか広島発ないし;;
これは自分で取らなきゃデスね。
というか羽田=会場って4800円(だったけ?)も
かかるものなの??片道で??
というか最寄の駅ってなんて読むの?笑

謎です。味の素。


そしてRRSのPV見ました。MSで。
(スカパでの捕獲はまあそのうち)
GLAYの新曲のPV。なんて久しぶりな響きでしょう。
いいかんじでした。。。がTERUさん
でかいグラサン止めません??

そして、やっぱりどうしても、
”よいどれ~~はいたサブウェイ~”に聞こえる;;
~d rain てな感じなのでしょうけど。


そういえば発売日激戦みたいですね。
堂本光一さん初のソロということで
複数買い商法だし。
1位は難しそうってことで。
復帰作だから1位を取って欲しいって思いはあるけどね
まぁいいんじゃないかな。
(ホワイトロードの時は避けてたのに今回はぶつけてきた
ってことでGさんも忘れ去られてる感(なめられてる感?)を
感じてる人もいるみたいだけど)
あとはスピッツにミスチル2週目??

いいさいいさ。活動してくれれば
いい歌出してくれれば。それでね。

Leave a comment

Private :

Comments

久々のカキコ(笑)

Gさんに1票!
さっそく地元のふたばに予約してきましたよ♪
発売日が楽しみだね^^
プロモはちらっと「めざましTV」で見ただけ(;;)

Posted at 2006.06.05 (22:53) by *hana* (URL) | [編集]
元気になられたようで安心しました。
オフィツアー;夜行バスなら広島発あったよ。羽田~現地(飛田給)電車ならナント
820円ですが・・・
私は昼発のバスかな?でもその前にチケとれたのかどうか・・・です。
G4が、解禁になって、あるラジオ番組のリクエスト5にナント1位だったよ!Gファンパワー凄いです。。。
Posted at 2006.06.06 (18:48) by masayo (URL) | [編集]
hanaちゃん>
こちらではおひさしぶりです~
わたくしも。。です。
めざましは。。。短すぎたね;;

masayoさん>
さすがに東京までバスは。。。ありえないので;
たぶん自分で飛行機でいくことになりそうです。
でしょうね~電車。
なんであんなに高いんだろう。
並んだりしなくていいってことなんだろうけど。
ラジオかぁ。。。ひさしく聞いてませんねぇ。;
まぁあまり事前に聴いてなくって
発売日までのお楽しみ~にするのもアリかな。
Posted at 2006.06.06 (21:15) by rapo (URL) | [編集]
masayoさん>追加で。
どうやら今の時点で返金がない場合は
チケット取れているみたいですよ~
Posted at 2006.06.06 (21:54) by rapo (URL) | [編集]
と、言うことは返金された人が居るんですねぇ~
ならチケ取れてるの?こんなチケの取り方はわかりずらいですね。
Posted at 2006.06.07 (00:08) by masayo (URL) | [編集]
rapoさん有難う。FCのサイトでチケットのコメントを見つけれました。
どうやら取れてるようです。
rapoさんも取れてたんですか?
私は5日に行きます。
Posted at 2006.06.07 (09:03) by masayo (URL) | [編集]
友達とチケだぶってしまいました。
8/52枚どなたか要りませんかね?
Posted at 2006.06.07 (18:52) by masayo (URL) | [編集]
返金は振込みに不備があった場合のみみたいですね。
チケット。。。う~ん。私の周りにはいません;;
チケBBSやオークションを利用してはどうでしょうか?

振り込み式はGLAYさんでは久しぶりですよね。
(記憶が確かならハイコミツアーくらい?)
ゲッターやダフ屋対策ができる分いいけど、
先にいっぱいお金がいる分つらいです;
あとチケットがなかなか手元に来ないのも;
Posted at 2006.06.07 (21:20) by rapo (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
