スポンサーサイト


KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006 SWING ADDICTION

ちょこちょこと携帯で更新してましたが、
行ってきました。味スタ。
つ、つかれた~~><;
ちょっとスタジアムと言うことで野外を甘く見てたかも。
というか、味スタを甘く見てたかも。(アクセスとか)

とりあえずレポもどき。

ホテルにチェックインして一息ついて
16時前にホテルを出発。
ちなみにホテルは次の日の行動を考えて有明だったわけですが。。
新宿についてびっくり。
ちょうどみんなそろそろ行こうかなって
ピークな時間だったんだろうね。
ええぇぇ?駅の改札にロープが!!?
こんな改札は始めてみたよ;;
どうやらホームにおりきれないので改札も待て。。ということらしい。
もちろん臨時の特急電車の中もぎゅうぎゅう詰め。
ほんと、圧死するかと思った。。17分間?でした。


飛田給の駅にて発見
200680501.jpg


駅について会場までも長蛇の列。
微妙に離れてるし。。。ということで
会場に着いたらもうヘトヘト。

200680502.jpg

とりあえず、下層バックはぐるっとスタジアムを一周。
途中にグッズ売り場あったのでビニールバックとパンフのみ
購入しました。
近くにはツアートラック。
200680503.jpg

席に着けばけっこう開演ギリギリ。
もちろん、誰とも会えませんでした。というか会おうという
行動さえも起こせなかった。笑

席はHISASHIよりステージサイド。
列的にはアリーナAの後列あたりと同じくらいかなぁ。。
スクリーンはちょっと向き的に見難かったけど
ステージは見下ろす感じで全体的に見えました。
メンバーはちっちゃかったけど。

前半はGLAYから。
(友とやっぱりねって。笑)
予想通り?シングル曲が多かった。
あとは横鰤でやってたアシッドとかSSのテーマ。
う~ん。1時間で汗びしょびしょ。
行きの疲れとでかなりバテバテ。
そのためもあってヒムロックは多少おとなしめに見てました。
曲もKISS MEと、EASY LOVEとあと何曲かしか聴いた事無かった。
終了後氷室スレのぞいて見ると、氷室ライブでは結構定番だけど
アルバム曲だったり未発売の曲だったり。。。なんだね。
対バンでもいつものスタンスで。
それがヒムロックらしいのかしら??

TERUさんは終始笑顔。
夢は願えばかなう!!って。
氷室ファンに対してもえらく低姿勢。
”氷室さんのファンの方々”って。。苦笑。
ほんとメンバーの夢にファンも付き合ったというか
のっかったって感じのライブでした。

氷室さんはMC少なめで飛ばしてました。
やっぱりかっこいいです。
HAPPYSWINGベイベー楽しんでますか?
KINGSWINGベイベーも楽しんでますか?って。
こんなセリフ、TERUさんは言わないわな。苦笑

アンコールの時に
氷室さんがGLAYもかっこいいけど、
ファンもかっこいいよって言ってくれた時のTERUさんの
ガッツポーズも印象的でした。

メンバー紹介は氷室さん。
TAKUROさんだけなぜか本名、久保琢郎!には爆笑。
HISASHIのことはノッポ!
なぜだろう??
会報のぬんぽさんネタを見ててぬんぽって言ったのか!?

最後にTERUさんとヒムロックが抱き合い
TAKUROさんは氷室さんから逃げ。。
JIROとHISASHIは握手。

たぶんもう二度とないだろうライブに参加できて
よかったな。。
疲れたけど。
帰りは規制退場。。下層バックは一番最後><
アリーナAよりも後ってが納得いかない。笑
でもそのおかげもあってか
駅までの道はまたまた大変だったけど
電車は行きよりすいてた。(たぶん特急じゃなくて快速だから)
時間かかったけど、運良く座れたし。

ホワイトバンドフェスに続き今回もGLAYは1時間。
そろそろGLAYでしっかり楽しみたいです。
ホール。。。当たるといいなぁ。。。

セットリスト

GLAY
1.ROCK'N'ROLL SWINDLE
2.誘惑
3.SOUL LOVE
4.誰かの為に生きる
5.HOWEVER
6.LAYLA
7.BEAUTIFUL DREAMER
8.彼女の“Modern…”
9.SHUTTER SPEEDSのテーマ
10. ACID HEAD

氷室京介
1.KISS ME
2.LOVE & GAME
3.DRIVE
4.WEEKEND SHUFFLE
5.Bitch As Witch
6.EASY LOVE
7.Claudia
8.GONNA BE ROGUE?
9.LOVE SHAKER
10.Girls Be Glamorous
11.NATIVE STRANGER
12.SWEET REVOLUTION
13.WILD ROMANCE

氷室京介 GLAY SESSION
1.ANSWER
2.SUMMER GAME
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
