スポンサーサイト


角島へいってきた~~~♪

いってきました~角島
車で5時間。。(昼休憩含む)
距離的には近いけど時間的には沖縄のが近い。笑

んでもね、ほんとこんな近くにこんな海があるなんて
ほんと感激~~~☆

t-0601.jpg

沖縄との違いって言えば、熱帯魚ちゃんたちがいないのと、
珊瑚礁や珊瑚のかけらがないくらい。。。じゃないかなぁ。

t-0602.jpg

t-0613.jpg
これはちょっと高台からの撮影。
パンフとか本でよく見るのはここからではないのかと。
こっちのがいい感じ~~~~><

t-0603.jpg

角島大橋
撮影のあとは渡ってみる!!
気分爽快~~~☆
途中一箇所だけ止めれるスポットがあるけど常に車いっぱい。

角島に渡ったら、まずは灯台へ。

t-0604.jpg
駐車場あたりではサザエ焼く匂い。
たくさん売ってます。

t-0605.jpg

到着。のぼるぞ~~~~
階段は105段。ぐるぐるぐるぐる。。
対向者が来たらすれ違うのも大変><
ひいひい言いながら上へ。。。

t-0606.jpg
風が気持ちいい~
でもこの時間ものすごく暑い~~~~><
あ、あの教会は。。。例のロケセットね。
母から頼まれてた手作りパン購入後、
目指します。

t-0607.jpg
最近ロケ地を訪れるとそうだけど。。。
今回も。。。四日間の奇蹟。。見てません;;笑
今年あたりテレビ放送ありそうだなぁって。
にしても、教会の中をトイレにしなくてもねぇ。。

t-0608.jpg

十字架を支えてあるのが。。。またなんとも。。;;
しかも教会トイレの前。。思いっきりキャンプのテントだらけ。;;
撮影しようにも絶対テントが入る;;;
こんなに密接して並べなくてもねぇ。隣の騒音まる聞こえそうじゃん。
t-0609.jpg
これも、テント無ければ灯台を臨んでいい感じなのに。。。苦笑

暑さに耐え切れなくなったら本日のお宿に。
ホテル西長門リゾート
山口でリゾートです!!
まぁ年季は入ってるものの景色はすばらしい!!
全室オーシャンビュー!!
t-0610.jpg
これはお部屋から。

一休みしたらプライベートビーチへ。

t-0611.jpg
最近ジャンプ写真がお気に入り。苦笑
Y子さんに付き合ってもらいました。
ちっちゃいし顔隠してません~
橋のふもとで泳ぐ。。うわ~やっぱり透明><

ちょうど引き潮でほんとに遠浅。
ブイまでかんたんに到達できる。。笑

みんなでバナナボートにもチャレンジ。
すっごいたのし~~~~~
角島大橋の下を何度も行き来してくれて。。。
まさか橋の下を通ることになるなんてね。



部屋に戻ったらこのホテルの目玉でもあるお風呂へ~
↑のHPのお風呂見たらわかるかと。。。
ちょうど夕日が落ちかかってて。。。真っ赤。
それを露天から見る。。。幸せ~

夕食は残念ながら付ける余裕は無かったのでしょぼかったけど
夜は花火大会!!
ホテルでいるものも貸してくれます。
買っていったものが大量に入ってて。。。最後は
線香花火地獄。笑。

その頃にはホテルのお庭もライトアップ。

t-0612.jpg

最後にお庭見ながらバーで一杯。
バーテンはおばちゃんだったけど。苦笑
キムタクがHEROロケの時このホテルに泊まって
すごい騒ぎだったとか。。
話し出したら止まらない。。。。笑

密度の濃い一日やっと終了。
次の日編はまた。。。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
