スポンサーサイト


コブクロ

先ほど帰ってきました。

生”桜”に号泣してしまった。

そしたら、小渕さんも泣いてた。笑

LIVEで泣いちゃったのひさしぶり。
いやむしろこんなに号泣したのはじめてかも。。

LIVEならではの生歌の感動を味わえてよかった。
(先月行ったライブがイマイチだったもので)
また一つLIVEにはまったアーティストが増えたな。
嬉しい収穫☆

以下ネタばれ注意。(上で一曲あげちゃったのは許して~)
セットリスト


君という名の翼
潮騒ドライブ
YOU
-mc-
雪の降らない街
永遠にともに
願いの詩

-mc-
ここにしか咲かない花
あなたへと続く道
DOOR

-mc-
宝島
太陽
神風~カミカゼ~
memory
轍-わだち-

アンコール
風見鶏(新曲)
未来への帰り道
YELL~エール~


噂には聞いてたけどほんとにおもしろいMCで。
で聞かせるとこは聞かせる~なのでライブの半分は座って鑑賞。
広島のサンマリでのアカペラでの風が思い出深いらしくって
ツアーでも最後の部分に取り入れたみたい。
私が行ったサンマリにはいなかったんだよね。。残念。

私が泣いちゃった桜の後
小渕さんが黒田さんを見て
一年に一度か二度こんなときがあるって
涙顔。
ほんとにもうどうしようっていうくらいすばらしい桜でした。

ほんとはいっぱいMCも書きたいのだけど
まぁ。。。省略。
ほんとにたくさん笑わしてもらいました。

最後にノリノリ部分もあって。
本編最後は轍をみんなで大合唱。
アンコールではこのツアーで歌いたかったからという
新曲も披露。

ほんとにたくさん笑って泣いて、
幸せな時間でした。

友にも言ったのだけど

良い音楽に酔えるなんてほんとに幸せな時間です!!

(またチケット代4800円が良心的☆)
ゆずとかもそうだけど売れてきてもいつまでも
お高くならない、そして全力で歌ってる、そういう姿が
惹きつけるんだと思う。
(いや、別に誰かさんたちがお高いとはいってませんよ。笑)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ほんとにねぇ
小渕くんたらばもう………彼もテルさん同様にうるるん人なんだって。
私が行った去年のサンマリじゃ黒ちゃんが同じく「桜」で泣いて最後歌えんくなって。
それをコブクロをよく知る友達に話したら、黒ちゃんが泣くなんて!!!!!!とびっくりされました。

私は初日も行ったじゃんね。
初日にね…もう、泣いてない時がないくらい泣いちゃった(笑)
あんなライブは初。
なんでしょう…やっぱ歌声かね…

…また語ろう(笑)
Posted at 2006.10.14 (21:32) by さら (URL) | [編集]
ほんとにね~なんだかすっごく
幸せだなぁ。。。って思ったのよ。

いい音楽って。。。ほんといいよねぇ><

うん。是非語ろう♪笑
Posted at 2006.10.18 (20:24) by rapo (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
