スポンサーサイト


vol2 二日目 ハロウィンナイトッ!!inTDL

なんとか5時過ぎに起床し。。
(寝たのは何時間でしょう;;;)
いざ夢の国へ!!

が、地下鉄の中で話に夢中になり
気がつけば乗り換えの駅から二駅ほど通過。爆

早起きした意味が~><といいつつも
舞浜に着いたのが8時くらい。
わりと大丈夫!?と思ってたら
入場ゲートに長蛇の列。。。

けっきょく入るのに30分くらいかかったかも。
(引き換え無しのチケットね)
おそるべし。ディズニーリゾート。
(というか、入り口。。要領悪いよね。
もっとすんなり行きそうな気がする)

多少出遅れたもののいざ夢の国へ!!
入ってすぐプーさんパチリ。
20061011.jpg
ただ一緒に写真撮るのに並ぶ気はさらさらなく。。アトラクションへGO!
走れ走れっ

順番なんかは忘れちゃいましたが
このくらい乗りました。見れました。

・プーさんのハニーハント(これの待ち時間が一番のロスだったわ;)
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター (FP)
・スペースマウンテン(FP)
・ジャングルクルーズ
・ビッグサンダーマウンテン
・ホーンテッドマンション
・ミッキーの家とミート・ミッキー

ほかにもあったかなぁ。
くいが残るといえば、
スプラッシュマウンテンとミクロアドベンチャーが時間が無くて。。
かな。

ショー&パレードもチラ見もあわせればまずまず。
・ディズニーハロウィーンパレード”スクリーム&シャウト”
・クーキースプーキ・ハロウィーンナイト
 (動き出すまではほんとにチラ見;;)
・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
 
花火は風が強くて中止のようでした。

お写真をいくつか。
20061012.jpg
昼のパレード。”スクリーム”と聞くとやっぱり某曲を
思い浮かべてしましますねぇ;;苦笑

20061013.jpg
そこに参加しているホラーマンがツボ!

スクリーム&シャウトとあって両側でチーム対抗叫び対決!!
見たいな感じ。



20061019.jpg
シンデレラ城裏側から。
なかなかキレイに撮れてたので。

そして、夜のパレード

20061014.jpg
夜はきれいでもどうしてもぶれちゃうのが多い。
これはまぁかろうじてくらいかな。

20061015.jpg
何気にこの目の光具合が気に入ってるのですけど。
なんてキャラだっけ?

パレードが終われば。。。ある意味ラストスパート!!
一気に並んでる列が少なくなります。
ハロウィンナイトまでの時間にホーンテッドマンションへ。
絶対ここは夜来た方が面白い!
入り口までにハロウィンのカボチャの飾りがたくさん。
(ここからカボチャの写真取りにはまり出す私。苦笑)
フラッシュ無しバージョンとフラッシュバージョン。↓
20061016.jpg 

20061017.jpg

ほら、雰囲気でてるでしょ?
ハロウィンナイトを遠くから眺め、ポイント移動しつつ
動き出したミッキーをマジかに見て
キャ~~~~と手を振った後。。。最後にミッキーの家に!!
(この時間いくのお勧めだと思う)

ハロウィンナイトで踊ってる中に
”ネコパーンチ!!”とパンチをする振りがあったのだけど
そのフレーズが忘れられず。。。ミッキーの家の入り口にいる
キャストに”なぜネコパンチなのですか??ねずみじゃないんですか?”と聞いてみた。笑
うまくはぐらかされたけど。

そしてミッキーにご対面。
ちゃんと一人ずつ写真を撮ってくれるの!!
(ちゃんとパレード&ショーが終わった時間じゃないといないの)
20061018.jpg


年がいも無くはしゃぎ、感無量で本日のTDLは終了。
お土産などは次の日買う事にして帰路に。

夜のパレードとか見てて思ったけど
ほんと夢の国だなぁ。。。て
思う。

いくつになっても楽しい。それがディズニーランド

帰宅はまたまた12時前。
次の日はシーが開園が一時間遅い9時のため
1時間はゆっくり寝れたのです!
。。。にしても疲れた~~~
髪も乾かさず爆睡でした。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ディズニーランド・ハロウィン(5)
ハロウィンの夜のシンデレラ城は、ちょっと不気味な雰囲気でライトアップされていました。 また、ワールドバザールのショーウィンドウもハロウィン一色でした。
Posted at 2006.10.22 (22:41) by いいものあるかな?

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
