

vol4 四日目 今旬のスポットへ!?

昨日書きましたチケットの件。
無事相手が見つかりましたので削除しました。
やっぱり愚痴は残したくないしね。

ところで、すっかり忘れてました。
東京最終日。

朝はさすがにゆっくり出発。

秋葉原&上野に行ってまいりました。
アキバはやっぱり一度はいっとこうと。
上野は相方Aさんのリクにより上野動物園へ。

秋葉原では”うわ~ほんとにリュック背負ってる~”
と人間ウォッチングしたり
そういうお店を覗いたり。笑
平日だったのだけどこれが土日だったら
もっと楽しめたかしら。。
お土産にこんなもの買ったり。
20061103.jpg
秋葉原のドンキにて購入。
キターTシャツとでもいいましょうか。
ドンキも広島店行ったこと無いのです。遠くって。。

続いて上野へ。
動物園では。。。秋の晴天の昼下がり。
園児の遠足がいっぱいの中。。
動物さんは。。。
とっても気持ちよくお昼寝中
パンダも、ライオンもトラも猿も。。
み~んな気持ちよさそうに寝てた。爆
動いてたのは、ペンギンとアザラシと白くまくらいかしら;;
(みんな寒い系じゃないか)
あ、オカピもいたよ~。
200610301.jpg


200610302.jpg

そして一路空港へと向かったのでした。
なかなか最終日も濃い一日でした。
またお休みとお金に余裕あったら遊びにいこっと。

蜜柑さんありがとでした~☆

Leave a comment

Private :

Comments

たのしんでくれたみたいで、何より(’-’*)
うちは、ウエルカムOKなので、また来てね~~~☆
Posted at 2006.11.04 (23:50) by 蜜柑 (URL) | [編集]
うん。ありがとう~
そんなこといってると。。。定宿にしますわよ。苦笑
Posted at 2006.11.06 (18:40) by rao (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
