

キウイフルーツ狩り

3連休初日の昨日Y子とAさんとお出かけ。
行き先はこちら


以前行ったいちごがなかなかよかったので
”狩り”を極めようかと思って。苦笑

今の時期りんごとか柿とかそろそろみかんとか
が主流なのだけどかわったものが狩りたくて。笑
ネットでキウイを見つけたのがここでした。


ここは2時間ちょいでいけるし(西条からわりと近い)
いろんなフルーツがあるし、これはシーズンごとに
通うかしら??と”狩り仲間”結成。笑


2006110301.jpg

2006110302.jpg

キウイってこんな風になってるんだ~。
人もそんないなくって楽しめたのです。。。がここで一つ問題が。


取る前の説明。
キウイは収穫後、あおりんごと共に袋に保存して
2週間熟すのを待ってください。

とのこと!!
残念ながらその場で食べまくる~はできませんでした。

が、2週間後のお楽しみかな。



狩り仲間入りたい方募集いたします☆
(味覚狩りと行った方が正しいのでしょうが;;)

Leave a comment

Private :

Comments

狩仲間一号としてはうらやますぃ!!
また行きたいなぁ、いちご・・・( ̄p ̄) 
Posted at 2006.11.04 (23:47) by 蜜柑 (URL) | [編集]
そうそう、
いちごで開拓したからね~。
冬はやっぱりいちごらしい。笑
はやくいちご狩りデートできるように
がんばらないと。。。vv


ところで、ネット繋がったの?
おめでとぅ。
ならいろいろと画像とか音楽とか
プレゼンツありますわよ。
Posted at 2006.11.06 (18:43) by rapo (URL) | [編集]
つながるってスバラシイ
つながったよん☆
ぜひ、心待ちにしています!!師匠!
Posted at 2006.11.08 (13:25) by 蜜柑 (URL) | [編集]
そっか。
じゃあ暇な時にいろいろとUPします。

気長にまってて~。
Posted at 2006.11.09 (19:21) by rapo (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
