スポンサーサイト


風邪ひき

です。
今日マスク買ってきました;;
一昨日から急にひえこんだけど
それに反応するように、園では下痢嘔吐風邪流行中。


さすがにね、何度も嘔吐の処理してたり
てのひらに吐かれちゃ~こちらも滅入る;;苦笑
(目の前で吐かれたら出すのは手しか無いじゃん)

熱が無けりゃ~少々の下痢嘔吐じゃつれて来られるからね。
>お子ちゃま。
かわいそうだ。。


注(お食事中の方すみません。)


とはいっても、私の風邪は下痢嘔吐じゃなくて
喉に咳、鼻水。
スタンダードです。笑


今日も早く寝ないと。
来週には復活予定だから~~

あ、ところで今日。
母病院の検査職員。
父自衛隊の潜水艦員の
パパが1ヶ月ぶりに陸に上がり(苦笑)
娘の対面にお迎えにきて。。ぼそっと。


保育園の先生が広島弁だから、Yだけ(娘の名)広島弁だね~

とのたまってました。


そこの父母確かにどちらも地元の人ではない。
(でも標準語でもないと思うけど)


悪かったね。広島弁で。

じゃ~つれてくるなっ!!ここは広島だ!!



。。。なんて、決して言わず営業スマイルでしたがね。苦笑
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

大丈夫?
風邪は大丈夫ですか?
弱ってるときは下痢嘔吐、もらいやすいから気を付けてね!
うちの園でも今すんごい勢いで下痢嘔吐菌が蔓延中です。

下痢や嘔吐やったら平気でつれてくるもんねー。
熱以外は病気じゃないと思ってはるから・・・。
ゲリ子にゲロ男だらけでかわいそうになってきます~。

大人もやられてるから、ほんまにお大事に~。
Posted at 2006.11.09 (23:22) by キムコ (URL) | [編集]
そうなんですよね~
あまりにもぐったりしてるから
電話したらまず”熱は?”て聞かれます;;

自分に置き換えてみてほしいわ~。


とりあえず今週のりきりました!!
土日。。。しっかり寝込みます。笑
Posted at 2006.11.10 (18:38) by rapo (URL) | [編集]
あれ?
rapoちゃんってあたしの知ってるrapoちゃん?
mixiの足跡から来ましたっちゃ。
うーん。うーん。たぶんそうかなー?とか。
グリーンアリーナで遥か昔逢ったかなー?とか。
違ったらごめんなさいです。
Posted at 2006.11.10 (21:12) by HITOMI (URL) | [編集]
途中でエンターした。

風邪お大事にネ・・・。あたしもよく引くー・・・。
Posted at 2006.11.10 (21:12) by HITOMI (URL) | [編集]
あ。
やっぱりそうなのか~!!笑
私もとあるコミュでみかけて
私の知ってるHITOMIちゃんかな?って
訪問したのだけど。。。
わからなかった;;苦笑


わ~お久しぶり☆
そうそう遙か昔に会ったよねぇ。
mixiで再会だぁ。


風邪。昨日よりはよくなってるような。。
これからの季節、気をつけないとね。
特にLIVE前は。苦笑
Posted at 2006.11.10 (21:23) by rapo (URL) | [編集]
やっぱり!
おひさしぶりーヾ(≧∇≦)〃
LINK貼っていい?いい?いーい?(笑)
時々みにくるー♪
HPも頑張ってるんだね★
HP見て、分かったー(*´∇`*)
あたしのmixiはきっと分からないね(*≧m≦)
Posted at 2006.11.10 (21:42) by HITOMI (URL) | [編集]
ok
LINKってmixi?
他??
うん。どうぞ。どうぞ。
たいしたこと書いてないけど。


HPはね、閉鎖しようと思ってるよ、
そのうち。
ブログしか更新してないから
これ一本にしようと思ってて。
Posted at 2006.11.11 (11:51) by rapo (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
